伊豆にいってきました。
DSCN7752.jpg

自分記録用の記事です。

18・19日に伊豆へ遊びに行ってきました。
旦那のサッカー観戦のついでに・・・。

しかし、出かけるのが遅かったせいか時間にたどり着けず、
結局サッカーは見られませんでした。
天気も曇りでね~

続きは畳みます。





続きを読む
[2016/09/20 14:40 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も雨
DSCN7712.jpg

不安定なお天気が続きますね。
今日は朝から車で娘を学校まで送っていきました。
車でご登校なんてどこのお嬢様?優雅ね~。

雨の日はめんどいわ!







DSCN7700.jpg

こういう時は可愛いラプちゃんの写真で癒されましょう。
可愛いなあ。







DSCN7703.jpg

真っ白のワンピースとか着せてみたいな。







DSCN7701.jpg

同じようなお写真ですみません。
でも、ラプが可愛いから許してね♡




[2016/09/13 08:42 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
青と少女
DSCN7741.jpg

露草があんまりキレイだったのでミクリカちゃんで撮影~!







DSCN7729.jpg

写真に撮るとあんまり青い花が目立たないな。







DSCN7721.jpg

控えめな花びらに鮮やかな青の色。大好き。







DSCN7739_201609121127512fc.jpg

可愛いわ~ミクリカちゃん!トイザラスでプレ値だったけど買ってよかった~♡
今度お着替えもしてみよう。ツインテ可愛い!



リカちゃん本当に可愛い。
キャッスルのお洋服も素敵なのばかりだし、
お人形もいろいろなタイプがより取り見取り!
ドルショでもお人形教室で売っているカちゃんやリカフレ、ジェニフレを2~4体ぐらいもって列にならんでいる人をたくさん見ました。
沼が深そうでコワイ・・・。

本当、普通は一家に1体で十分ですよねお人形・・・。
家にも娘のリカちゃん6人ぐらい居るわん。








DSCN7736.jpg

最近リカちゃんフレンドのパレットFちゃんが気になって気になって仕方がありません。
金髪の長いパーマの瞳がグレー系のパレットFちゃんが欲しい・・・。
毎日画像検索しまくってます。あぶない。








DSCN7734.jpg

キャッスルの通販のやつ、もう少し髪が長めなら理想なんだけどな。
アイプリが薄くて不思議な感じのメイクの子~!
出来たら前髪有の子がほしい。
あんまり前髪が厚くないやつ。








DSCN7722.jpg

要望が具体的になってきています。
あぶない~!!!



[2016/09/12 11:46 ] | リカちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
夏休みの思い出
DSCN7657.jpg

お久しぶりでございます。
台風台風台風~でうんざりでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


9月に入ってだいぶ経ちますけど、記録として夏休みのお出かけなぞ書いておこうと思います。







DSCN7647.jpg

今年は栃木の大谷資料館に行ってきました。大谷石の採掘場あとです。
映画とか特撮とか音楽とかに出てくる石の洞窟みたいなとこ。
中はひんやり別世界!







DSCN7609.jpg

外がものすごく暑かったので温度差にびっくりしました。
クーラー付けているみたいに涼しい~!!!
今年の夏は本当に暑かったのでここに住みたくなりました。







DSCN7606_2016091115395205c.jpg

假屋崎省吾さんのいけばなの展示とか







DSCN7633.jpg


DSCN7635.jpg

るろうに剣心のセットで使ったところとか







DSCN7624.jpg

DSCN7622.jpg

へ~。








DSCN7618.jpg

DSCN7619.jpg

ドンペリ~!
ここ、涼しいもんね。






DSCN7641.jpg

「気分は探検隊ね!」








DSCN7643.jpg

DSCN7645.jpg

採掘場の道具とか、全体の模型とかも展示してありました。







DSCN7646_20160911155757bdd.jpg

外に出ると滝があったり、素敵なカフェや売店なんかもありました。写真ありませんけど。







DSCN7666.jpg

近くに大谷公園もあります。
大谷観音とか。







DSCN7677.jpg

でかい。







DSCN7673.jpg

お寺とか(拝観有料)







DSCN7684.jpg

有料のせいかお庭が素敵。







DSCN7687.jpg

白蛇さまの頭も撫でられます。ご利益あるかな。







DSCN7690.jpg

普段お目にかかれないような不思議な景色が楽しめました。
そんなに遠くなかったし、面白かったです。

洞窟は夏におススメスポットですね。




[2016/09/11 16:09 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ