[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒルガオとドリュ
DSCN7494.jpg

夏ですね~!!!
暑いです~。

色黒のドリュちゃん、夏女!
かわゆい(#^.^#)








DSCN7497.jpg

風が爽やかなので我慢できるかな。
日陰は涼しいです。
娘は今日、子供会でボーリング。12時に迎えに行きます。
お昼何食べよう~?








DSCN7483.jpg

ヒルガオは暑くても凛として咲いています。
近所だから撮影緊張しちゃった。

今日はお祭りもあるから大変。
娘の浴衣着つけなくちゃな。
暑いだろうな~




[2016/07/30 11:41 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨明けしたってね
DSCN7466.jpg

関東はやっと梅雨明けです。7月終わっちゃうよ。
ラプの横に広がる草むら(草むしりしようよ、いいかげん・・・)の下には







DSCN7462.jpg

ひっそりとスイカがなっています。
あと一つあるみたい。

スイカはツタが長く伸びて場所をとるのでめんどくさいんですよね。
父が孫が喜ぶのが見たくてうちの庭に植えてゆく。
去年で味を占めたみたい。







DSCN7463.jpg

ちゃんと育つといいなあ。







DSCN7461.jpg

今日は暑くなりそうです。お布団干そうかな。







DSCN7450.jpg

うちの横が田んぼなので、青い空と白い雲がまるで絵葉書みたいな景色です。








DSCN7472.jpg

ちょっと悲報。ううう。

ラプにサンダルはかせようかな~ どれにしようかな~ と
ダイソーエリーのサンダルが目に入ったのではかせてみていたのですが、
アレ、なんか足が光ってる・・・

え・・・
ちょ ま っつ
ラプのつま先が溶けてる~~~~~!!!

一瞬でした。サンダルがあたっているところが溶けて結構深くつまさきに線が入っちゃった。

ごめんね。もう、安物の靴ははかせないから!
エリーの靴なんか全部捨てちゃうから!

夏のプラスチックは危険がいっぱい。








DSCN7451.jpg

皆様もお気を付けあそばせ。
(そんなドジっ子はお前だけだ)




[2016/07/29 09:58 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいお風呂と洗面台~!
DSCN7420.jpg

お風呂と洗面台をリフォームしたので新しいうちにラプちゃんでお写真を撮りましょう~!







DSCN7419.jpg

窓は前のやつを再利用。
ユニットバスってよく出来ているな。







DSCN7421.jpg

お湯はりもボタン一つでOK
前は温度調節できなくてタイマー使ってお湯はりしていたから感動もひとしお・・・・







DSCN7431_201607201714388af.jpg

おふろの栓が地味なので蓋をするのを忘れそうなのが玉にきず。
ちゃんとアナウンスで「おふろの栓の閉め忘れにご注意ください」って言ってくれるんだけどね。







DSCN7429.jpg

さっそく閉め忘れてお湯はりしちゃってたり。
ちゃんと閉め忘れていたことを音声でアナウンスしてくれるところがすごい。







DSCN7425.jpg

シャワ~







DSCN7428_20160720171946fa5.jpg

選んだ壁の柄が思っていたより大きかった。
英国調にしたつもりがオリエンタルな感じになっていました。







DSCN7417.jpg

全体写真だとあんまり柄が目立たないんですけどね。







DSCN7435.jpg

洗面台もおにゅう。
いろいろ前の洗面台は不具合があったんだもん。
壁と天井のクロスも新しくしました。気持ちいいね。







DSCN7438.jpg

わたしならここで眠れそう。落っこちないように気を付けて!







DSCN7433.jpg

棚は一つでよかったな。ハンドソープが置けなかった。一番小さい250mlの詰め替えボトルを無印で買ってきました。
カッコいいやつを置きたかったな。むむ、残念。







DSCN7436.jpg

今日のラプの衣装は娘のお風呂リカちゃんのものです。
可愛いでしょ!




[2016/07/20 17:30 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
お風呂をリフォームしました。
あんまりきれいな写真じゃありませんので畳みます。
自分用記録です。
こんどちゃんと日記つけようかな~
めんどくさがりなのですぐ辞めちゃうから意味がないんですよね。

お人形写真はありません。





続きを読む
[2016/07/20 15:45 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

