[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨の晴れ間は
DSCN6806_201606291411599c1.jpg

梅雨の晴れ間というか、雨の止んだ日は草むしりしないと大変なことに~~~!!!

大体一日おきに雨と晴れなので洗濯物はぎりぎり乾きますが、一週間ほっておいた庭が大変なことに。
面倒くさがりだからな私。

庭一面にコンクリート敷きたい病が発生する季節です。あう!


お写真は初夏の爽やかなブロンドちゃん。芝桜かな。
お気に入りの猫ちゃんのお着物で。


[2016/06/29 14:17 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨ばっかり。
DSCN8927.jpg

お久しぶりです。
写真ホルダーがいっぱいになっちゃって写真がとりこめないので撮影が億劫になってます。
やりたいことはいっぱいあるんだけどな~。

かなり前のお写真ですけどやっぱり6月は紫陽花でしょ!

19日のドルショは娘のお誕生会と重なっていけませんでした。
む~ 残念。

初めてお誕生会で娘のお友達を呼びましたよ~、いつもはジジババとか家族だけだったもんな。
5年生5人。にぎやかでした。楽しかった~!4年生の時のお友達、ずっと仲良くしてくれるといいな。

プレゼントに娘の好きなすみっこぐらしのグッズをたくさんいただきました。
楽しそうで何よりです。

私はスプラトゥーンを買わされました。イカが可愛いです。横でプレイしているの見ているだけでも楽しい!

最近はパソコンで小説ばかり読んでるから目が悪くなっちゃって(^_^;)
控えようと思っているのに面白くてやめられません。

絵(ヲタク系)とかも描きたいのですが、何使っていいのかわからなくて~
2年前お絵かきソフトを母の日に(←オイ)買ってもらってあるのですが箱をひらいてもいないよ。


雨の降る日はお部屋でマッタリしていたいですよね。
洗濯物の心配はしたくないな~







DSCN8963_20160623085224d7b.jpg

紫陽花だいすき♡





[2016/06/23 08:53 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

