ちょ~っと遅かった
DSCN7046_20160504201705d2b.jpg

4月30日に静峰公園に行ってきました。
八重桜が有名な公園なのですがちょっと遅かったです。

でもまだ見ごろを過ぎていない木もあったのでちょこっと撮影してきました。





DSCN7045.jpg

淡い色の八重桜、サクランボのお洋服でブロンドちゃんを撮影~!
可愛い。







DSCN7053_20160504202719d34.jpg

この公園はたくさん八重桜が植えてある場所でお花見をするとハラハラと八重桜の花びらが散ってとても綺麗なんですけど、ほとんど葉っぱになっていました。ハラハラが見たかったのでちょっと残念です。







DSCN7055.jpg

ハラハラのなれの果て。
1週間遅かったかな。

でも、今年の桜の撮影は結構満足かもです。うふふ!


[2016/04/30 20:14 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぼたん桜とブロンドちゃん。
DSCN6858.jpg

笠間の 芸術の森公園に遊びに行った時についでに写真を撮ってきました。
ここは長~い滑り台とかポンポン跳ねる白い丘みたいなトランポリンがあって娘が大好きな公園なんです。
小学生しかポンポン跳ねられないのでもうちょっとしかできないね。







DSCN6847.jpg

ぼたん桜は花びらがレースのようで可愛い♡







DSCN6849.jpg

ブロンドちゃんのお着物は「Me!」様のものです。猫ちゃんの柄がかわいい~(>_<)!
草履はアゾンのものです。ちょっと履かせるのに苦労するけど一体型なので落とさなくていいかもです。







DSCN6840.jpg





DSCN6824_20160430114114dca.jpg





DSCN6875.jpg





DSCN6859.jpg








DSCN6829.jpg

周りに誰も人がいなかったので思う存分撮影を堪能~
すごく楽しかったです~!!!




[2016/04/30 11:49 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
チューリップの妖精
DSCN6966.jpg

海浜公園の続きです。
たまご の森のチューリップも見に行ってきました。

もうチューリップは終わりですね~。
まだきれいに咲いているところがあったのでよかったです。







DSCN6965_20160430110217ee2.jpg

何とかきれいに咲いている角度があります。
写真ってすごい。撮り方によって変わります。







DSCN6983_20160430110405c0d.jpg

ちょっと見えづらいですけどミニチュアの風車があってオランダっぽい写真が撮れるところがあったりします。







DSCN6988.jpg

チューリップって可愛いな~
いろんな花の形があって面白かったです。
チューリップ大好き~!!!






DSCN6985.jpg

このお洋服、思っていた通りチューリップに映えます。
夢がかないました。
キャロットトップちゃんも可愛い!

ブログを見返すと花とベチの写真しか撮っていませんがそういうのが好きなんだからしょうがないよね。







DSCN6974.jpg

本当は双子コーデでセッティングしようと思っていたんだけど
お着替えが面倒だったので断念。
もうひとりお着替えさせてから連れて行けばよかったです。

また次の機会にやってみよ~!








[2016/04/30 11:20 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
空色の花
DSCN7003_20160428185452a96.jpg

昨日の27日、いい感じに晴れていたので思い切って行ってきました、ひたち 海 浜 公 園 !
26日が小学校の家庭訪問だったので頑張った自分へのご褒美に~♪
車で自宅から10分かからないところにありますからね。

TVで紹介されて以来、激混みなのでどうしようかと悩んでいたのですが
気分も変えたかったしGWに入る前の平日なら少しは人も少ないかな~と思ったのですが
甘かったです。外国の人がいっぱい
観光バスもけっこう止まっていました。
まあ、駐車場も園内も無駄に広いので混んでいても大したことはないのですけどね。







DSCN6993.jpg

丘一面に ネ モ フ ィ ラ の 花
圧巻です。何度来ても素敵ですよ。
青空が綺麗な日に見られるといいですよね。







DSCN6945.jpg

今回は堂々と人前でドール写真を撮ってしまいました。
だってさ~
せっかくだもん。きれいなんだもん。写真撮りたかったんだもん。







DSCN6995_201604282216084af.jpg

でも、景色に圧倒されて、ロクな写真が撮れてませんでした。
がっくり。







DSCN6956_2016042822191289e.jpg

青い空に青い花が映えて別世界のように綺麗です。








DSCN6934_20160428222440816.jpg

DSCN6932.jpg

DSCN7005.jpg


DSCN7015.jpg

風も強かったからな~

でも、お天気のときのこの景色を写真に収められて満足です。
写真の腕はもう少し頑張りたい~~~~!!!




いろんなお花とベチの写真が溜まっているのですが
とりあえず一番この青い花の写真を上げたかったので満足です。








DSCN7030.jpg

公園内は本当にただただ広いのでこんなお写真も撮れちゃいます。







DSCN7034.jpg

モデルはベーシックブロンドちゃんとラブバニブラックちゃん。







DSCN7027.jpg

ごろりとお昼寝している人もたくさんいました。







DSCN7028_201604282247362bf.jpg

クローバーとはちょっと違う感じの黄色いお花が咲く草
名前なんて言うんだろ。

娘が1時10分下校なので午前中の短い時間しかいられませんでしたが、4月の公園を満喫してきました♡
明日から旦那は10連休です。はう!
GW、お天気いいといいですね!





[2016/04/28 18:58 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
もうね。
DSCN6615.jpg





DSCN6719.jpg





DSCN6720.jpg





DSCN6721.jpg





DSCN6727.jpg



楽しいことしかしたくないんだ。





[2016/04/21 11:37 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
双子のチューリップ


DSCN6770.jpg



DSCN6767.jpg



DSCN6768.jpg

全滅したと思ってたお庭の赤いチューリップが復活していました。
小さめの花が二つ並んで咲いていたのでベチとお写真~♡







DSCN6769.jpg

雑草だけどお花が咲いているから~
と放置してたらあっという間に草ボーボー・・・

そろそろ本腰入れて草むしりをせねば







DSCN6773.jpg

いつかチューリップと写真撮りたいとおもっていたとっておきのお洋服。
*fairyland*さまのニットドレス。やっとお披露目~!
可愛い!

ホントはもっといっぱいのチューリップのところで写真撮りたいです。



モデルはラブバニブラックちゃんとキャロットトップトスカちゃんでした。


[2016/04/20 15:21 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらさくら
DSCN6678.jpg

不安定なお天気が続きますね。いかがお過ごしでしょうか。

新学期も始まりましたね~。
娘も5年生ですよ。
憧れの3組になりましたよ。

魔法組ですよ~
ぬーべークラスですよ~
うらやましいな~

ちなみに私は4組でした。
おしいな!







DSCN6633.jpg

今年こそ、桜川の河川敷で桜の写真を撮りたかったのですが
遠出する気力が無くて
でも桜の撮影に未練もあって近所の公園に撮影に行ってきました。
もう、今年はこれでイイや~







DSCN6639.jpg

モデルはベーシックブロンドちゃん。
私の可愛いファーストベチ♡







DSCN6653.jpg

う~ん、逆光。







DSCN6705.jpg

お洋服は自作の和風ワンピ
靴下はJunno様
靴はモニークのストラップシューズです。








DSCN6699.jpg

桜とドールの撮影は本当に難しいです。
撮影は難しかったですが、桜の花は堪能しました。
桜はやっぱり特別で格別だな~!



[2016/04/13 19:34 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ