チェリーブロッサム!
DSCN6599_2016032820395713b.jpg

早咲きの桜が満開のところを見つけて、我慢できなくて写真を撮りに行きました。
綺麗~(#^.^#)







DSCN6566.jpg

で、写真が撮りにくいってわかってるのにドリュちゃんで撮影する私・・・
だってこのお洋服ドリュちゃんに似合うのよ~!!!

案の定、没写真ばかりでした。顔が黒くて写んない・・・。とほほ







DSCN6546.jpg

しかも風も強くて髪がバサバサ。







DSCN6595.jpg

でもでもでもさ~、
サクランボのお洋服で桜の撮影。
やっぱりこのお洋服ドリュに似合う。
可愛い。満足~♡







DSCN6562.jpg

春は新しいことが始まるのでドキドキそわそわです。








DSCN6602.jpg






[2016/03/28 20:59 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ春ですね。
DSCN6536_201603162339465e4.jpg

去年見つけた梅の花の穴場へ
写真を撮りに行ってきました。

もうだいぶ散ってきちゃって今回がラストチャンスかな。







DSCN6525.jpg

きのうはとってもお天気が良くて
花粉もいっぱい飛んでいて辛かったですが撮影は楽し♪







DSCN6531_2016031623442599f.jpg

そしてベチのお揃いは最強。
かわいい。
たまらん。







DSCN6517.jpg

梅の花、いいにおい
ピンクのお花もかわいいね。







DSCN6513.jpg

春の青空を満喫。
花粉さえ飛ばなければな~







DSCN6538_20160316235150321.jpg

コイヌノフグリ(←名前・・・)もいっぱい咲いていました。
もうすぐ春ですね。



今日は友達とランチに行ってきました。
苺デザートを堪能してきたぜ。

自分の作った残り物の昼ご飯ばかりたべてると気が滅入ってくるんだぜ。
美味しかったし楽しかった♡
わがままに付き合ってくれる友達にはいつも大感謝です!






モデルはラブバニブラックちゃんと2007年ベーシックブロンドちゃんでした。
[2016/03/16 23:54 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
きのうは嬉しいひな祭り
DSCN6476.jpg

ご無沙汰しております。
広告出ちゃった(^_^;)

ひな祭りは忘れ物を取りに娘のスイミング帰りに実家に行って
桜もちと夕飯食べて終わりでした。

なんだかね。








DSCN6481.jpg

お揃いのお着物は「Me!」さんのところのセット。
お被布も可愛いけどお着物自体もすてきなんです。

あれ?ちょっと着付けが失敗してるかも。
白い襟が見えてない~







DSCN6483.jpg

後姿。
帯もカワイイの♡

草履は足袋と草履が一体型になっているアゾンの靴です。
絶対脱げないから失くさないヨ!







DSCN6487.jpg

あ~カワイイ!
髪飾り作りたいな。







DSCN6458.jpg

2月は生まれて初めてスキーに行って
筋肉痛で3日うなっていました。

山のふもとで横歩きで坂上って
10mぐらい滑ってハの字で止まれて
こけて起き上れたので
たしなむ程度って言ってもいいよね、スキー。

娘のリクエストで仕方なく。

弟の趣味がスキーなのでついでに連れて行ってもらいました。
インドア派なので私はもう、いいです。ううう・・・



三月って焦りますね。
うかうかしてるとすぐ四月になっちゃう~!!!








DSCN6488_201603041419011e4.jpg

お雛様は月曜日に忘れず仕舞わなくっちゃダわ。







[2016/03/04 14:19 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ