ありがとうございました~♡
DSCN1434.jpg

あ~、あっという間の一年でした。
いろいろと身内に振り回された一年でした。

年末に超嫌なことがあっていまだに立ち直れませんが
(誕生日月なのに)
一応全部一段落して新しい年を迎えられそうです。

ええ、私が全部我慢すれば済むことなんですけどね。
(誕生日月なのに)

新年は新しい気持ちでいろんなことにケリをつけていきたいと思います。
役員も2年続くしね・・・。


お人形さんは本当に私にとって癒しでした。
いつみても可愛いってすごい。

こんなつたないブログでも見てくださった方ありがとうございます。
来年もよろしくです~♡





[2015/12/31 20:56 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスイルミネーション
DSCN6273_20151222090837b55.jpg








DSCN6287_20151222090950228.jpg








DSCN6290.jpg








DSCN6288.jpg








DSCN6293.jpg








DSCN6294.jpg








DSCN6271.jpg

なぜかタコ・・・・。







DSCN6283.jpg

キャロットトップちゃん、可愛い~!!!

赤マントは「てぬいのコーディネートレシピ」のフェルトマント。
前に作ったやつです。
今年の冬は暖かいから防寒具がピンとこないな~。

駅前のクリスマスイルミネーションが綺麗だったので、スイミングの帰りにちょっと車を止めて撮影してきました。
夜景でもわりとよく撮れた~♡
明後日はクリスマスですね!娘はサンタさんに今年のプレゼント、「もこモジおりーな」をたのんだそう。
貰えるといいですね~(暗黒微笑)



友人に昼間、電話で友人がわからないとうらぶの萌え話をして迷惑がられています。
だってさ~ごめんよ~(>_<)
5年に1度くらい、オタク心が燃え上がるときがあるんだもん。
オタクの魂100までも?




[2015/12/22 09:32 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日プレゼント
DSCN6296.jpg

昨日がお誕生日だったけど、さっき郵便屋さんが届けてくれました♡
自分へのお誕生日プレゼント♡ (←ずーずーしい、いい年こいて・・・)

へし切りさんの靴下ガーターでご飯3杯イケると聞いて買っちゃいましたアマゾンで。
プレ値でびっくり。運よく定価+送料330円で買えました。よかった~!


続きを読む
[2015/12/18 14:22 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
はっぴーせっと!
DSCN6245.jpg

「わ~カワイイわんちゃん!いいな~」







DSCN6261.jpg

「触ってもいいの?どきどきする~」







DSCN6255.jpg

「よしよし、」







DSCN6262.jpg

マクドナルドのハッピーセット、あんまり可愛いので買ってしまいました。
あとで持て余して邪魔になったりするのにね~
しかもチャーリー双子!
だって、なんか選べなかったんだもん。







DSCN6249_20151208140727529.jpg








DSCN6238.jpg

「あたし犬にキスされた!!!」


さらにルーシーも~!
だってさ~、カワイイじゃん!
しょうがないじゃん!(←しょうがないのはお前だ・・・)







DSCN6251_20151208141437510.jpg

「可愛い女の子!」







DSCN6267_20151208141546af9.jpg

「怒っちゃダメだよ」







DSCN6269.jpg

12月ですね~
早いですね~
今年ももう終わりか~

悔いの無いよう過ごしたいです。

みるきぃ。。。さんのサロペット履かせると脱がせたくなくて困ります。
ブロンドちゃん、カワイイ♡



[2015/12/08 14:23 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ