[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりあえず銀杏
DSCN6168.jpg

せっかく秋だし、紅葉写真でも撮りに行くべ、と
銀杏の写真を撮りに行ってきました。







DSCN6165.jpg

お気に入りの公園へ行ってみたのですが光の加減がイマイチで
気に入った写真が撮れませんでした。むむむゥ、外撮り奥が深い・・・








DSCN6176.jpg

黄色いわ~!的な写真が撮りたかったのに肝心の黄色が白飛びしちゃって写らない
な~ぜ~~~~







DSCN6188.jpg

単品なら白飛びしないブロンドちゃん、







DSCN6189.jpg

お揃いコーデ、可愛いんだけどな。







DSCN6159.jpg

今日はあったかくて良かったです。お天気も曇りのち晴れだったし
雨が連続だと洗濯物が溜まってしまって嫌になっちゃいます。







DSCN6198.jpg

まあそれなりに黄色い写真が撮れたから良しとしましょう。
うんうん。







DSCN6203_20151124150047ae2.jpg

モデルさんはベーシックブロンドちゃんとキャロットトップトスカちゃんでした。









DSCN4743.jpg

日曜に大子へ滝を観に行ってきました。







DSCN4745.jpg

日本一やさしい滝だそうでマイナスイオン表迄ありました。へ~







DSCN4756.jpg

滝を見ながらおそばが食べれるそうで私はおなかいっぱいで食べなかったのですが(40分待ちだったし)なかなかお客さんがいっぱいで良さそうでした。







DSCN4772.jpg

本当は大子へリンゴ風呂とアップルパイを買うことが目的だったのですがリンゴ風呂は人が多くて、アップルパイも並んだのに買えず、悔しいので袋田の滝を見てから回転ずし食べて帰りました。も~、また今度リベンジだ!

計画を立てないでいつも思いつきで出かけるからダメなんだよな~。
こんなのばっかで困っちゃいます。でも結構楽しかったからいっか!




[2015/11/24 15:23 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
もふもふでウトウト・・・
DSCN4666_20151119150702e2e.jpg

先々週の土曜日、行ってきましたディズニーシー!
いやいや、並びました。ず~っと穴倉にいたような気がします。達人はどうやってこの場所を攻略してるんだろ?
次行くときはもう少し賢くまわりたいです。時間のロスが多すぎる。反省。








DSCN4683.jpg

疲れたけどイイの。この子達を購入するのが目的だったんだから♡

ジェラトーニのぬいぐるみとストラップとストラップバッチです。
お洋服を着ていたのも可愛かったのですけど、集めだすとキリが無いのでノーマルなやつを。
かっわいい~(>_<)!!!







DSCN4686_201511191517258af.jpg
「もふもふ~、サイコ~♡」

シーに入場してからすぐにお店で買いました。
そして娘がず~~~っと抱っこ。

そして列を見渡せば、そんな幼女ばっかり。可愛いったらありませんよ。








DSCN4679.jpg

ぬいぐるみのベレー帽はパッチンドメになっていて、取り外すことができます。
自分の頭にも付けられますよ~とお店のお姉さんがいっていました。
でも失くしそう・・・。







DSCN4718.jpg

ダッフィーと同じくポエムのような読み物が付いているのですが







DSCN4716.jpg

落としてしまったジェラートで絵を描きましたってどんだけ合成着色料バリバリのアイスなんだよ・・・
そんなアイスで描いた絵はカビだらけになっちゃうよ・・・
つっこみどころ、満載です。






DSCN4678.jpg



DSCN4693.jpg



DSCN4697.jpg



DSCN4709_20151119153935b64.jpg



DSCN4713.jpg



DSCN4711.jpg



DSCN4710.jpg



ドリュちゃん、もふもふでウトウト・・・
おやすみなさ~い・・・・







[2015/11/19 15:52 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
心残りは作らない!
DSCN4572.jpg

ま~、11月も5日目なのですがやりたかったのでハロハロハロウィン♪
お揃い最強!なにこの可愛さ!犯罪レベルゥ~!!!







DSCN4575_2015110518400023f.jpg
「魔法をかけちゃうぞ!」

蝙蝠ピックはセリアの100均







DSCN4589.jpg

お洋服はニャンコフード帽子、おばけワンピ シマシマソックス、4ホールブーツ
オールアゾン製です。ハロウィンにフル装備させたかったんですよね~(>_<)
ニャンコフード帽子はお手手が入れられます。






DSCN4579.jpg

背景の黒い布はセリアで買ったハロウィンインテリアファブリック
掛けて吊るしてホラーな雰囲気とうたっている商品です。なかなかいい感じです。
あと2枚ぐらい買っとけばよかったな。







DSCN4591.jpg

今回お部屋に飾ってあったディスプレイ
全部100均製ですが可愛くてお気に入りでした。

今度はガラスドームにクリスマス小物を入れて飾るんだ~。







DSCN4587_201511051857288aa.jpg

モデルはキャロットトップトスカちゃんとラブバニブラックちゃんでした。
この子達のお揃いは相性がいいね!



[2015/11/05 18:58 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
黄金の野原
DSCN4536.jpg

ドリュちゃんを連れて運動公園まで撮影に行ってきました。







DSCN4545.jpg



DSCN4557.jpg




DSCN4559.jpg



DSCN4563.jpg

夕方だったので日差しも黄金色でした。
前日雨だったので足場が悪くていい場所探すの大変でした。
紅葉は始まったばかりでもうちょっとかな。
あと一週間ぐらいすれば木々もいい感じに秋色に染まりそうです。







DSCN4509.jpg

モデルは小麦色のドリュちゃんでした~♡




[2015/11/04 15:53 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

