[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぴーはろうぃん!
DSCN4463_20151031133719f14.jpg

あんなに晴れた日があったのに、ハロウィンの写真撮るの忘れてた!
小物とかいろいろ準備していたのにな~・・・。

何にも写真が無いのはつまらないのでやっつけで一枚

ドリュちゃんが可愛いので許してネ♡

narikoさんと衣装のセレクトが一緒だったりします。うふ!
かぶっちゃってますけど許してね(^_^;)


[2015/10/31 13:43 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
クラッシャー・・・
DSCN4331.jpg

昨日はいいお天気でしたね~
夏日だというので張り切ってシーツやお布団カバー、タオルケットなぞお洗濯しました。
そして窓に挟まったカーテンをひっぱったら、カーテンレールごと落ちてきました・・・。

カーテンレールが壊れた(゜o゜)

なんか私、張り切るとロクなことない。
なんでこう、クラッシャーなんだろう。







DSCN4340.jpg

カーテンレールを見てみると、ネジで三か所とまっていて、ネジを探したら2本しか見つからなかったのでホームセンターに買いに行きました。ネジにもいろいろあるみたいでお店の人に聞いてみることに。お店の人ってスゴイね。なんでも知ってるよ!うちの旦那様もこれぐらい頼りになればいいのに。

壊すのも自分だけど治すのも自分だもんな。








DSCN4339.jpg

ネジを買いに行っている間にカーテンを洗っておいたので外に干してから、窓の木枠にカーテンを買ってきたネジで取り付けました。無事に直ってほっとしました。落ちてきたときはしばらくボー然としていましたけど、考えてみたらそんなに大したことなかったんじゃないかと思えました。ふう。







DSCN4385.jpg

このふわふわの草をまとめたら秋っぽいブーケができるかなと思ってブルネットちゃんに持たせてみました。
ブルネットちゃん可愛い!カントリーガールっぽいぞ!



今日は3時から安全パトロールの当番
明日は文化会館で音楽祭の観覧
明後日はワクワクフェス
明々後日産業祭

死にそう・・・。



[2015/10/29 09:19 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
コスモスとベッツィー
DSCN4403.jpg








DSCN4352.jpg








DSCN4217.jpg








DSCN4362_201510281037232d7.jpg



庭に一本だけ咲いたコスモス、
せっかくだから写真撮っておこうと悪戦苦闘。

本当はコスモスがたくさん咲いているお花畑に行きたかったな~

それにしてもブルネットちゃんがしている毛糸のバブーシュカ、本当可愛い~!!!
くるくるヘアに似合ってる♡
似合いすぎて着けっぱなしです~(=^・^=)



[2015/10/28 10:49 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
毎日ケーキが食べたい
DSCN4235.jpg

って思ってます。
なんだろ、体重が全然落ちないから?

ストレスたまってるのかな~。

まあ、全然やせないのはお菓子の食べ過ぎなことだけは間違いない。
ドラマ見ながらポテチとか美味しいんですよね~!
3人で1袋だからと連続はまずいです。せめて週末限定にしなくちゃね。








DSCN4239.jpg

大好きなチョコレートみたいなドリュ
おめめがキラキラでキュンキュンきちゃいます。

お人形用の毛糸のお洋服ってノースリーブがけっこう多いけど、どの季節にどうやって着せるのが正解かなやみます。可愛いければOKなんですけどね。モフモフノースリーブとかもね。

秋らしいお写真を撮りに行きたいな。





[2015/10/20 09:42 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
遠足とリンゴ狩りと謎のキャラ弁
DSCN4270.jpg

昨日、学校の校外学習で娘が大子にリンゴ狩りに行ってきました。
せっかくなので娘がもぎ取ってきた林檎でドール写真~♪
あ、よく見たら靴底が汚れてる~!後で拭いておこう。

大きい林檎を2つ、小さい林檎は林檎園さんからのプレゼントです。
大きい林檎が1つしか映っていませんが、リンゴひとつ、我慢できずに朝食べちゃったから。
味は爽やかで美味しかったです。







DSCN4258_20151016134126adb.jpg

「身長は~リンゴ三個分~♪」

どこかのリボンねこの身長のことですかね。
小さいのも食べれるのかな?
観賞用かな?







DSCN4265.jpg

「私の方が大きい~♪」

ベッツィーちゃん、20㎝しかないくせに何言ってんだかね~。







DSCN4266_20151016134716ecf.jpg

昨日までお天気だったのに今日と明日は雨ですって。
写真が暗くてすみません。
明日にはリンゴは食べられちゃうから、写真撮れなくなっちゃうからね。







DSCN4234.jpg

校外学習はお弁当持ちなんですが絶対キャラ弁にしろと娘がうるさい・・・
あんまり上手じゃないけど、頑張ったから記録として写真載せます。
暗殺教室の殺せんせー・・・のつもり・・・
もう4年生なんだからキャラ弁は勘弁してほしいです。
これでも朝5時に起きて作ったのよ!
家を出るのが6時40分だったから本当につらかったです。
学校まで50分かかるんだもんな。田舎はつらい!

でもまあ、娘は満足してくれたみたいなのでほっとしました。


10月は行事がいっぱいあって忙しいなぁ~・・・。




[2015/10/16 13:55 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

