[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さようなら8月
DSCN3765_2015083121291754e.jpg

明日から9月ですよ~
早いです。







DSCN3749.jpg

今日の午前中は娘の宿題チェック
終わったのでお昼はガストでフォアグラハンバーグ食べてきました。
だって~フォアグラ、気になったんだも~ん!
夏休みも最後だしね。







DSCN3739.jpg

明日から通常生活が始まります。
あと30分早起きしなくちゃ。







DSCN3764.jpg

結局今日もお天気は曇り時々雨でした。
写真はお天気が続いていた時の物です。
写真ではまだ稲が青々としていますが
今はもう、金色に近づきつつあります。

もう、秋が近づいているんですね。

さて、気持ちも新しく、頑張るぞ~!


[2015/08/31 21:42 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
ベッツィーが足りない・・・!
DSCN3841.jpg

こう、なんかむしゃくしゃするとベチのお写真が見たくなるんです。
もう、病気というか中毒?






DSCN3858.jpg

お気に入りのブログを毎日チェックしたり、何か新しいお写真が無いかしらとインスタで検索したり
なんかストーカーみたいになってたりして自分でもちょっと反省してもいるんですけど止まらない。







DSCN3880_20150829103858403.jpg

オークションでも大人気なTiny Betsy
欲しい子を手に入れられなくて涙をのんだこともたくさんありました。








DSCN3882.jpg

可愛いベッツィーちゃん、
お迎えしたら、可愛いお洋服着せて、お写真撮って、ぜひお披露目を~!!!

可愛いお人形はたくさんあるのですけど、
他のお人形じゃないんです。
ベッツィーが見たい、
ベッツィーが好きなんです。
ほら、中毒だ~!!!

大丈夫か私・・・。








DSCN3870.jpg

そういう私も、夏休みなのであんまり写真撮っていないんですけどね。







DSCN3871.jpg

写真も整理しないと容量がいっぱいで入らないし、
そうなるとブログアップが億劫になる~((+_+))

整理整頓が苦手です。どれを残していいか捨てていいのかの判断が難しすぎる~!







DSCN3837.jpg

今年の夏休みはみるきぃ。。。さんの黄色いワンピースで撮影しまくりました。
このお洋服、むちゃ可愛い~♡




八月もあと少しで終わりですね。
お盆からず~っと曇りで嫌になっちゃいます。
最後はスキッと晴れてほしいな。




続きは拍手お返事です。

続きを読む
[2015/08/29 11:10 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
向日葵とベッツィー
DSCN3836.jpg

このサマードレスで、いかにも向日葵!って言う写真が撮りたいって思っているのですけど、思った通りに写真が撮れてなかったのでくやしい。
以前チューリップを撮った花壇のところで撮影。
夕方、水撒きしていた人がいたので緊張していたのかな。
構図が全部正面しか撮っていませんでした。
とほほ・・・







DSCN3833.jpg

写真は前に撮った写真なので晴れていますけど、今日は久しぶりの雨でした。
そして明日から雨が続くそう。
え~~~~!







DSCN3851.jpg

この向日葵は壬生の公園で撮った写真です。
やっぱり気に入った写真が撮れませんでした。







DSCN3852.jpg

この向日葵は葉っぱが白っぽいです。
今はいろんな向日葵がありますね。







DSCN3845.jpg

壬生の公園はいろんなお花がいっぱいあって写真の撮りがいがありました。
一応べちを持っていってよかったです。
黄色いお花でまとめてみたよ~!






DSCN3874.jpg



DSCN3872.jpg



DSCN3875.jpg

ラブバニちゃん可愛い!







DSCN3865.jpg

毎日暑いけどあっという間に日々が過ぎます。
夏休みの宿題大丈夫か!
夜更かしばかりして、ビデオとゲームとタブレットばかりしている娘の行く末が超心配。
私も暑くて頭が回らないので何にもしてません。
あ~う~





[2015/08/13 21:55 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
西瓜最終形態
DSCN3799.jpg

7日~9日まで実家にいってきました。
黄 門 祭 り で花火とパレード見てきましたよ~!
おねえさんたちのベリーダンスに見惚れて大場 久美子ちゃん見損ねた・・・。
がっかり。

いつもインタビューする広場で待ち構えていたのですけど、今回は山車から下りなかったんですって。








DSCN3778.jpg

実家でスイカ割を楽しむために、大事に育てた(ウソ、ホッポラかしてたヨ)スイカを持っていきました。








DSCN3782.jpg

見た目は売っているスイカみたいに立派です。








DSCN3788.jpg

結局もったいなくて割ったのは1つだけ、







DSCN3825-2.jpg

中身は真っ赤じゃなくてピンクでしたけど味はスイカでした。
今日、もう一つ、いちばん出来が良かったスイカを切ってみようかな。








DSCN3804.jpg

美味しいといいね~。



[2015/08/11 09:27 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も暑くなりそう
DSCN3768.jpg

連日の猛暑でバテバテです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症が怖いから、冷房ケチらなくていいよと旦那はいうんですけど、
体のためにもできるだけ冷房は使いたくない今日この頃。

いや、少しでも節電しようと思っているだけですけどね。







DSCN3771.jpg

梅雨のときは連日雨ばっかり、
夏休みは猛烈な晴ればっかり、

極端なんですよ!もう~~~~!!!







DSCN3772.jpg

この写真も今朝撮ったやつですよ。
見るからに気温が高そうな写真じゃないですか!
朝から暑いなんて許せない!








DSCN3743.jpg

庭のスイカ、今週の金曜日に実家に行くのでお土産に持っていこうと思います。
スイカ割するんだ~!
毎日すごい勢いで大きくなっているので、あと3日でどれくらいになるのか楽しみ~♪







DSCN3746.jpg

ね、ラブバニちゃん♡


[2015/08/05 08:46 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
アカツメクサと夕日とベッツィー
DSCN3737.jpg








DSCN3723_20150801194226baa.jpg








DSCN3718.jpg








DSCN3729_2015080119441883a.jpg

いつも行くスーパーの駐車場がいい感じにアカツメクサが群生していたので写真撮ってきました。
やっぱり外撮り楽しい。近所なので知り合いにあう可能性マックスですけどね。








DSCN3726.jpg

ラブバニちゃんが着ているシャーリングワンピはみるきぃ。。。さんの作品です♡
今年の夏も大活躍!お気に入りです。

もう、可愛すぎる~♡


[2015/08/01 20:01 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
夏野菜
DSCN3706.jpg

今年も父が庭にミニトマトを植えてくれたおかげで毎日ミニトマトが食べられます。
手軽でおいしくて、ミニトマト大好き~!







DSCN3708.jpg

今日は暑くて溶けちゃいそうです。
もう、エアコン付けちゃってます。暑さで死ぬって・・・!

ブルネットちゃんが着ているのはドルショで漁ったアゾンのワゴンの戦利品。
トップスがちょっときつめですけど可愛いからまあいいや!







DSCN3681_20150727090722a1c.jpg

前に撮ったこのスイカ







DSCN3703.jpg

こんなに大きくなりました。







DSCN3712.jpg

どれぐらい大きくなったら食べられるのかなぁ。




[2015/08/01 13:39 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
親子料理教室
DSCN3696.jpg

へ行ってきました。スジちゃんお誘いありがと~!







DSCN3702_201508011251125f3.jpg

カップケーキというか、マフィンを作りました。
主体は子供なのでお母さんはアシスタントに徹します。
私、ホットケーキミックスを使ったお菓子なら作ったことがあるのですけど、一から作るのは初めてなのでわからないことだらけ。
クリームとか混ぜるだけなんだけどわかってないと難しいんですね。

親子教室とはいっても子供は2人で、うちの娘(小4)と小学3年生の女の子だけ~、
他は皆さんベテランの方ばかり。
隣の方にかなりお世話になりながら作りました。







DSCN3699_2015080113033289a.jpg

で、出来上がったのがこれです。
何このビミョ~な感じ・・・・。

黒いクマは私がデコりました。あんまり可愛くない・・・。

ホワイトチョコがデコレーション用じゃなくて固まらないのでなかなかうまく出来ませんでした。
そしてチーズクリームが娘の好みじゃなかったらしく残しやがった・・・。
ひとつでお腹いっぱいでした。

チョコレートがすごく美味しくて、カップに入れるためにはしを切ったのですが、それを余ったチョコにディップ代わりに付けて食べたのがいちばんおいしかったそうです。っもう~~~~~!!!

仕上がりはざわつく微妙さでしたが
味はとっても美味しかったです。さすがHMC~!

いい体験学習でした。


[2015/08/01 13:13 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

