[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
色づいてきました
DSCN3245.jpg

いつもウォーキングしている遊歩道のあじさいが色づき始めたので写真撮りに行ってきました。
モデルはラブバニブラックちゃん。







DSCN3233.jpg

お洋服はドルショの戦利品。サマーニットが素敵でしょ?
スカートは多分ジェニーのだと思います。
チュールのスカートも涼しげでいいですよね。パニエにもなるし。







DSCN3239_2015052613014884a.jpg

梅雨に入る前にやらなきゃいけないことがいっぱいあるのですが
やりたくねー







DSCN3249.jpg

なんて言っていてはいけないので
頑張ることにします。







DSCN3242_20150526130601797.jpg

ね!ラブバニちゃん




[2015/05/26 13:09 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
5月は何かと忙しい。
もう少しで5月も終わりですね。
なんだか最近すごく忙しいです。
忙しい日々の覚書~、



続きを読む
[2015/05/26 12:25 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
美しいものが見たい・・・!
DSCN3084_20150522123603dd8.jpg

ダイエット中で気持ちが荒んでおります。

毎日体重をチェック、
お風呂上りに鏡で体型をチェック、

ああ、ひとつも美しいところが無い私・・・。

もう年だし~、あきらめも肝心ですけど美しい人たちが羨ましい~!

この前友人と電話で話していて、
年取ると美しさより健康(というか病気)の話題になると。

まあ、努力した方がしない時よりましになっていると信じて!
大台(←体重のこと)から下になったら食べたかったアレを食べに行きます。
大台が何キロ台かは恐ろしくて言えないわ・・・(震え声)

ダイエットも健康を取り戻すために始めたんだもん。
頑張る~!!!







DSCN3071_20150522124959401.jpg

うちの庭の雑草で撮影~!
ブロンドちゃんは太らなくていいね。

昨日父が庭にトマトを植えに来てくれたので、お庭もすっきり~!
ついでに草むしりもしてくれる優しいお父様なのでした。

あ~、植物公園にでも行って綺麗な薔薇でも見てこようかな。


[2015/05/22 12:59 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
草むしり
DSCN2677.jpg

スギナの緑って綺麗ですよね~。
(腹立だしいったらないですよ!

もう、庭が草ボーボーで死にそうです。
だれか何とかしてくれ~!!!


[2015/05/15 10:26 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
藤棚とベッツィー
DSCN2702.jpg








DSCN2698.jpg








DSCN2700.jpg








DSCN2685.jpg








DSCN2703.jpg

近所の公園の藤棚、ラブバニちゃんでも写真を撮っていました。
せっかくだからお蔵出し。
着物でも撮れば良かったな~!




[2015/05/14 10:07 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
ツツジの帽子
DSCN3110_20150513171852ec5.jpg



DSCN3115.jpg



DSCN3120_201505131720443e3.jpg

ツツジの花を見て、ベチの帽子にしてみたら可愛いだろうな~と思っていました。
やっぱり可愛い~♡

昨日の台風、本格的に上陸はしなかったものの、夜はすごい風と雨でしたね。
夜うるさくて眠れませんでした。







DSCN3106.jpg

DSCN3108.jpg

DSCN3109_20150513171122eb5.jpg

ツツジを撮るなら今しかないかな!と、いそいそとお出かけ。
連日晴れていたので、雨が降って植物も潤っていました。







DSCN3140.jpg

こんなに綺麗に咲いているんですもの~!
撮影しなきゃ損です。







DSCN3130_201505131735542cf.jpg

綺麗だね!







DSCN3147_201505131739262b5.jpg

今日のトスカちゃんのお洋服はリカちゃんのワンピースセット・ポップンドロップです。
今日おろしました。水色のサンダルもセットでついているのですが、
今日はベルトの色と合わせて、アゾンのドワーフのブーツにしました。
(ほとんど見えていませんけど

可愛いでしょ?




[2015/05/13 17:45 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
なんとなく何もできない日
DSCN2264.jpg


台風が近づいているせいか今日は変な天気。
砂埃がすごくて草むしりをしようと思ったのにできませんでした。
昨日お客さんが来るというので朝から片づけをしていたので
今日はなんだか気が抜けてます。

お写真はだいぶ前のうちの庭。
ハナニラの花ももうすっかり枯れてなくなっています。
季節の移り変わりの早いこと~!

5月は行事がたくさんあって
気持ちが追い付かないな~。


[2015/05/12 17:54 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
コドモはもう半そで~!
DSCN3060.jpg

半そでどころかお人形にノースリーブを着せちゃう私。
毎日お天気が続きますね~!
ドールショウで買ったsum.様のお洋服、
後ろをひもでしばるだけのサンドレス
おもしろ~い!







DSCN3044.jpg

やっとこさ元気になったのは良いのですが
4か月に及ぶ体の不調のせいで太っちゃってもう、
食べないと咳が出るし、動かないしで食っちゃ寝してたものな~・・・。

自分を甘やかしたツケが今身に付いちゃってます。
体が重い・・・・。








DSCN3067.jpg

今日でダイエット15日目なのに500gしか減ってない。
明日になったら5kぐらい痩せてないかな。






[2015/05/08 16:20 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ43レポ②
今回のドルショはボッチ参加だし、お目当てのディーラーさんを回ったら上から順に見て回るぞー!
と意気込んでいったのですが、まわりきれませんでした。
それでも、少しお写真撮らせていただきましたのでご紹介しようと思います。
許可を撮って撮影しましたが不具合があればおっしゃって下さいね。

DSCN2965.jpg

DSCN2962.jpg

レースに圧倒されました。お写真ではキラキラ感がわからない~!








DSCN2978.jpg

DSCN2979.jpg

すてきなMOMOKOさん







DSCN2984_20150506144416227.jpg

今回一番すごい素敵~!とおもったのはこのカスタRURUKOちゃん







DSCN2985.jpg


DSCN2986.jpg

ちょっとわかりづらいですが、まつ毛が植毛されているんですよ!
すごい!そして可愛い!






DSCN2996.jpg

このリカちゃん達も可愛かった。1/6ドールが熱いね!







DSCN3011.jpg

前回のベルばらにもびっくりしましたが、今度ははいからさんですって。
ちゃんと原作者の監修が入っているそうです。
紅緒さんは大好きだけど、この子はあんまり欲しくないな~。
隣は蘭丸かとおもったら、ショートカットの紅緒さんですって。
金髪少尉とセットだったらよかったのにな~。







DSCN3016.jpg


DSCN3015.jpg


DSCN3018.jpg

帰りの高速バスはガルパン仕様でした。
お兄ちゃんたちに写真撮られてて恥ずかしかったです。

それでは長々とお付き合いありがとうございました。
行けてよかった~!
お休みも今日で終わりですね。
まあ、あと二日行けばまたお休みですけどね。




[2015/05/06 15:02 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ43レポ①
楽しく行ってきましたドールショウ43春!
素敵なディーラー様のお写真を撮ってきました~(おもにベチ♡)
許可を撮って写真を撮らせていただきましたが、不具合がありましたらおっしゃって下さい。


DSCN2945.jpg

まずはMe!様
お着物が素敵~!







DSCN2950.jpg
The Buttercup Chein様
優しいレトロ感が可愛い







DSCN2947.jpg


DSCN2949.jpg

Petit Tomato様
ゴージャス!







DSCN2953.jpg

ジャスミン様
セット物が素敵~!






DSCN2954.jpg


DSCN2955.jpg

Lovely Pink様
ニットドレスが個性的







DSCN2960.jpg
*fairyland*
素敵なニットドレス







DSCN2957.jpg

DSCN2956.jpg

DSCN2959.jpg

DSCN2958.jpg

チクロ様。
このリカちゃんが特に可愛かったです。
あとでネット受注もするそうです。






DSCN2966.jpg

DSCN2967.jpg

DSCN2968.jpg

DSCN2969.jpg

DSCN2970.jpg

DSCN2972.jpg

おしゃれ良い子堂様
ベッツィーがたくさん展示してありました。
ベッチー祭りのチラシとかが置いてあって
お祭りに行けなかったのでとても嬉しかったです。





今回も、会場のあちこちにベッツィーがいて嬉しかったです。
ミディと兼用サイズのところとかもあって嬉しい~!



[2015/05/06 14:24 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
戦利品~♡
DSCN3029.jpg

行ってきましたドルショ43
戦利品おば、お披露目~!!!







DSCN3020.jpg

JUNNO様でベチのおパンツ。







DSCN3025.jpg

sum.様でニットドレス。








DSCN3024.jpg
カナル工房様でカットソー。







DSCN3022_201505061109111f7.jpg

Lovely Pink様のところでニットドレス。







DSCN3021.jpg

通りがかりのお店でスニーカー。
本当はサンダルが欲しかったんですけど、ときめくのが無かった。残念







DSCN3026.jpg

アゾンのワゴンでこれだけ漁ってきました。
グレーのエプロンドレス、900円ですよすごい~!






DSCN3028.jpg

そして今度は忘れずにしおりとかもらってきました。
ベチ祭りのチラシも頂いてきました。う、うれしい~!

今回はトップス祭り~!
Tシャツばっかり買ってしまいました。


[2015/05/06 11:22 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
遊びに行くよ~!
DSCN2870.jpg

5月5日のドルショに遊びに行きます。
楽しみだな~。
今夜は早寝だ!!!


[2015/05/04 10:39 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
足利の藤を堪能してきました。
DSCN2880_20150504095134214.jpg

GW、栃木県 の あしかが フラワーパーク に行ってきました。

続きを読む
[2015/05/02 09:43 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
大好き藤の花~♡
DSCN2765.jpg

近所の公園にある藤棚が見ごろになってきていたのでいそいそと写真を撮ってきました。

ここで写真を撮るのは三年目です。
毎年楽しみにしています。







DSCN2716.jpg



DSCN2738.jpg



DSCN2800.jpg



DSCN2745.jpg



DSCN2747_201505011406265f1.jpg



DSCN2732.jpg

ブロンドちゃん、日陰でちょっとお顔が黒くなっちゃうけど可愛い!








DSCN2758.jpg



DSCN2751_20150501143258d4c.jpg

いっぱい写真撮っちゃいまいた。








DSCN2819.jpg

ゴールデンウイークが始まりますね~!
いっぱい遊ぶぞー!!!




[2015/05/01 14:14 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

