青い空と黄色い花
DSCN1871.jpg








DSCN1874.jpg








DSCN1853.jpg








DSCN1857.jpg








DSCN1851.jpg

ベーシックブロンドちゃんでも写真を撮りました。
青空がまぶしいぜ。


[2015/03/29 00:23 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
一面の菜の花
DSCN1906.jpg

菜の花がいっぱい咲いているところで写真を撮ってみたかったんです。
夢がかなって嬉しい~!!!







DSCN1905.jpg

車で偶然通ったところに川べりに菜の花がいっぱい咲いているところを見つけました。
お天気が続いているうちにと今日の夕方写真を撮りに行ってきました。
いいとこ見つけたぜ~!!!







DSCN1885.jpg

いちめんの黄色、
可愛いキャロットトップちゃん。







DSCN1918_20150328204221113.jpg









DSCN1921.jpg

いいお天気でよかった~!


[2015/03/28 20:59 ] | Carrot top tosca | コメント(2) | トラックバック(0)
春の野の花
DSCN1835_2015032515070813b.jpg








DSCN1832.jpg








DSCN1818.jpg








DSCN1810.jpg








DSCN1805_201503251513228f4.jpg



春の野原を満喫~♡

ネックレスが見えてたり見えなかったり・・・。(くそう)
娘がせかすから~!!!
ネックレスは失くしていないのでご安心を。




[2015/03/25 15:19 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
せっかくだから・・・
DSCN1779.jpg








DSCN1783.jpg








DSCN1778.jpg








DSCN1762.jpg








DSCN1772.jpg







DSCN1771.jpg


今日から春休みです。
この前見つけた梅の花の穴場でもう一度写真を撮ってきました。
でも風が強くて~!!!

春のお花はすぐ風に散らされちゃうから
やっぱり写真はとっておかなくっちゃ。

今回の撮影には娘に付き合ってもらいました。
お昼はやっこ凧でラーメンとたこ焼きとお好み焼きでした。
楽しかった~!

梅の花は花も美しいですけど香りが素晴らしいです。
あたりがほんのりいい香り。
風がもうちょっと穏やかだったらな。







[2015/03/25 15:00 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりにDALちゃん。
DSCN1723.jpg

そういえば梅の柄のお着物が買ってあったような・・・。
せっかくなのでDALのモノモノちゃんで撮影してきました。







DSCN1716.jpg

昨日ワングーのリサイクルショップを覗いていて、ちょうど入学式用のお洋服を買っていた人がたくさんいたので売るなら今かな!と4年間タンスの肥やしになっていた娘のお洋服を売ってきました。近くに梅の木を見つけたので待ち時間は撮影でつぶそうかなと思って~!
一時間半待ちですよ査定に・・・。長いよ!







DSCN1712.jpg

ほぼ新品の(一度しか着ていない)お洋服と靴、
洋服が900円、靴が220円、あわせて1120円でした。
まあ捨てるよりいいかな。







DSCN1725.jpg

それにしてもここ穴場かも。
梅の花がとっても綺麗でした。
モノちゃんはいっぱいズラがあるから便利~
黒髪がお似合いよ!


[2015/03/23 16:12 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
春の梅とベッツィー
DSCN1644.jpg








DSCN1647.jpg








DSCN1695.jpg








DSCN1672.jpg








DSCN1675.jpg








DSCN1690.jpg








DSCN1700.jpg








DSCN1662.jpg








DSCN1657_20150321134950bcd.jpg

今日は晴れたので午前中の買い物のついでに写真をリベンジ!
よし、梅の花は満喫したゾ☆


[2015/03/21 13:53 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
曇り空に梅の花
DSCN1630.jpg

今日は小学校が卒業式で5年生以外の下級生は自宅学習というかお休みでした。
今日はお昼頃は晴れると天気予報は言っていたのに曇ってました。
来週になっちゃうと梅の花が散ってしまいそうだったので夕方娘の塾の待ち時間、
ちょっとだけ写真を撮りに公園に行ってきました。








DSCN1642.jpg

あ~、やっぱり写真が暗い~!!!
でも、どうしても梅の花とベチで写真が撮りたかったんだもん。







DSCN1632.jpg

ず~っと体の調子が悪かったので、やりかけのことがいっぱいありまして。
文化人形風ワンピースのボンネット、どうしても梅でお帽子付けた写真が撮りたくて頑張って作りました。ちょっと予定と違う形になっちゃったけど、まあ可愛いのでいいや~。







DSCN1636_2015032017382066f.jpg

出来たらもう一度お天気の日に撮りなおしたいな。

昨日パソコンが立ち上がらなくて焦りました。
普段からうなり声を上げているからな~。
そろそろやばいのかもしれません。
それにしてもベチの写真を撮って、ブログにUPできないのって本当につまらない。
あと他の方のベチの写真を見られないこともつらい~!
相当重症なベチ依存症です。恐ろしいわ!


[2015/03/20 17:47 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
デニム祭り
DSCN1620.jpg

花粉症がひどいです。今年は特に目が~!
なんだかず~っと体調悪くて嫌になります。
いまだに咳が出るんですよ。ヤダヤダ。

お披露目するのが遅くなってしまいましたが、みるきぃ。。。さんところのお店、「小さな仕立て屋さんPetit Maman」様から素敵なお洋服が届きました~!!!







DSCN1612.jpg

デニム祭りの戦利品!
パッケージもむちゃくちゃ可愛い!
サロペット、絶対2つ欲しかったので速攻でカゴに入れ確定ボタンを押しました。
備考欄とかにメッセージが入れられるので書きたいことがたくさんあったのですがとにかく手に入れねばと必死でした。
買えてよかった~!
ダメージ加工もしてくださると書いてあったのです。
ボロッボロにしてくださると!(←そんなこと書いてあったっけ?)
とても興味があったのですがとにかく手に入れるのに必死すぎて~!
でもでも、このままでも十二分にカッコいいので本当に手に入れられてうれしいです。







DSCN1618.jpg

可愛いでしょ~♡

ちょっと靴がミスマッチかな?
可愛いスニーカーが欲しい~
ちなみにTシャツはアゾン、靴はmomokoの靴です。







DSCN1625.jpg

みるきぃ。。。さんのお洋服って本当に可愛い。
ベチの可愛さ倍増です。
こんなお洋服欲しかったんだ~!ありがとうございます!!!







DSCN1623_20150314101920f78.jpg

あ~、可愛い。脱がせたくないです。




モデルはBasic Blonde 2007と Party Pink Druでした~。


[2015/03/14 10:29 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ