[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よいお年を~!
DSCN1179.jpg

風邪が治らなくて~!

やりたいこといっぱいあるんですけど最低限のことしかできそうにありません。


今年もつたないブログを見に来てくださってありがとうございます。
いや~、ドール三昧の一年でした。
そして来年もまだまだ続きそう、
物欲と煩悩に終わりがないです。

ああう。掃除と年賀状ぐらいは今年中にやりたい・・・。


それでは皆様、よいお年を~!


[2014/12/30 09:51 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
Merry christmas!
DSCN1211_20141224074831df1.jpg


DSCN1214.jpg


DSCN1221.jpg


DSCN1217.jpg

プレゼント、早く開けたい・・・。



ちょっと風邪をひいてしまいましてのどが痛い・・・。

娘はサンタさんに手紙を書いておりました。
明日のプレゼント楽しみだね!

サンタさん、私の枕元にもプレゼント置いておいてくれないかな~。
[2014/12/24 07:57 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
さぶい・・・
心と懐が特に・・・!

DSCN1197.jpg

超年末、やりたいことややらなきゃダメなことがいっぱいなのですが
寒くて頭がまわらない。

気が付くと日が暮れている毎日。







DSCN1201.jpg

友人に、今年はお人形にいくら使ったの?
と聞かれ、指折り数えていたら結構な金額に。
ここ2・3日でもネットでぽちぽちっとお買い物しちゃってるし
ああ、こわいこわい!
でもお誕生日月だし~

仕方がないんだ!







DSCN1198.jpg

ラブバニちゃん可愛いな~
このカメラのモード
ほっこり写る気がします。
ちょっと好きかも!



[2014/12/20 13:38 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
お誕生日
ke-ki.jpg

12月17日、誕生日でした~!
ああ、とうとう四捨五入から切り捨てしたい数字になっちゃった・・・。

当日は平日なのでどこにも出かけず、自分でショートケーキを買ってお祝いしました。
別にケーキ買わなくてもよかったんですけどなぜか娘が楽しみにしていて仕方なく。
日本各地で大雪が降り、こちらは雪は降らなかったものの風が強くて寒い一日でしね~。

画像のケーキは前の日に友人とお誕生日ランチをしたときのものです。
美味しかったな!





続きを読む
[2014/12/20 11:43 ] | 日常? | コメント(1) | トラックバック(0)
紅葉はダメだったけれど
DSCN1151.jpg

先週ものすご~く行きたかった 大 子 にあるもみじ寺
日曜日に行ってきました。
でもね~、
もみじの見ごろは11月前半だったらしくて見事に葉はおちてハゲチョビンでした。

そうよね~、もう12月だものね~。

お寺もちょっと想像していた感じとは違っていて
お地蔵さんとか石のオブジェがたくさん置いてあってちょっと怖かったです。
和でしっとり、って気分に浸りたかったのですが私のイメージとは全然違ったお寺でした。
何にもなくて気の毒に思ったのか、お寺の住職さんに娘が名物のみそせんべいを頂きました。
なかなか美味しかったです。


続きを読む
[2014/12/08 14:53 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
冬の足音
DSCN1115.jpg

明日から寒波が来るらしいです。
秋から冬にかわるのね。

今日は久しぶりにお友達と遊びました~!
手芸屋と本屋を冷やかし、お昼を一緒に食べました。
ラーメン食べたかったんだ~!
そしてちょっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました。
ありがとね!







DSCN1117.jpg

帰りに少しだけ時間があったので前にイチョウの木の写真を撮った公園へ行ってみました。
イチョウは見事にハゲチョビンになっていました。
本当にあっという間です。







DSCN1124.jpg

寒くて風の強い日は空が青くてとても綺麗です。







DSCN1126.jpg

今日は楽しかったな~。
モデルはラブバニちゃんでした~!



続きは拍手お返事です。

続きを読む
[2014/12/05 22:35 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
もう12月
DSCN1076.jpg

あっという間に12月。
今年も1か月切っちゃいましたよ~!!!







DSCN1078.jpg

気持ちばかりあせってしまって
何にもできてない。
それなのに最近時間のたつのがとても早い。

もう少し、ゆっくりゆっくりしてくれないかな。







DSCN1073.jpg

できることから、
コツコツやっていくしかないですね~。

できることなら
今年の憂いは今年のうちに晴らしたいです。

もう本当に憂いだらけです~!!!


サザンカとベーシックブロンドちゃん
紅葉の写真を撮った時に撮りました。
今日はやっと晴れたけど風が強くて寒かったです。


[2014/12/02 17:34 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

