[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金木犀
DSCN0215.jpg

近所から桃のような甘い香りが漂ってきました。
金木犀の香り。






DSCN0240.jpg

今朝、お友達のスジちゃんから電話があって、
今日はいいお天気だからお人形さんと外撮りに行くの?
と聞かれました。

そんな気は全然なかったのですけど、じゃあ金木犀でも撮ってくるかと撮影に行ってきました。
なんとなく金木犀で写真撮ってみたかったので、撮影スポット見つけられてラッキー!






DSCN0218.jpg

木に咲くお花って花が咲いている位置が高くて、なかなか上手に撮れないんですよね。
でも、今回はまあまあ撮れた方かな。
うふふ!






DSCN0225.jpg

金木犀の花って香りもお菓子みたいだけど
色と形もお菓子みたい!


おうちで撮りたい写真があるんですけど背景がピンと来なくて写真が撮れません。
背景用に壁とか、場所用意しなきゃな~。
どうしようかな~。

むむむむぅ・・・


[2014/09/29 16:14 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
萩の花とベッツィー
DSCN0052.jpg

土曜日、午後からですが 笠 間 の 陶 芸 の 森 に行ってきました。
もう萩が咲いているというか花が終わりかけてます。
季節の巡るのが早すぎる~!!!






DSCN0057.jpg

なかなかカメラのピントが合わなくて四苦八苦。
いい感じのところって人も結構通るのでドキドキ!
でも、秋の花って感じでいいので粘っちゃいました。






DSCN0061.jpg

お供はラブバニーブラックちゃん。
ニットのキャスケットが似合う季節になってきた!






DSCN0072.jpg

百日草(ジニア)って花弁(かな?ガクだったりして。無知ですみません。)が厚いし、ポスターカラーを塗りたくったような花色であんまり好きじゃなかったのですが、よく見てみると花の中に花が咲いているので面白いかもと見直して、最近は結構好き!






DSCN0073.jpg

ベチとも可愛いし!






DSCN0074.jpg


DSCN0075.jpg

DSCN0076.jpg

黄昏てます。






DSCN0082.jpg


DSCN0086.jpg


DSCN0085.jpg

お気に入りの小鳥のオブジェのところで写真を撮ったのですが
日陰だとちょっと暗くてイマイチですね。






DSCN0089.jpg

日が射しているところを見つけました。






DSCN0090.jpg

もう夕方だから、やっぱりちょっと黄昏ちゃいますね。
ちょっとでもベチと撮影すると楽しいわ~!
ここまでベチにハマるとは思いませんでした。


[2014/09/17 14:31 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショレポ・いろんなドール編
気になったディーラさんの写真を撮らせていただきました。
許可を取りながら撮影してきましたが、不具合があればおっしゃって下さい。

DSCN0120.jpg

「*Mayrin*」様。
スモンキングワンピースが本当に素敵でうっとりです。
すぐ完売してしまったので見本だけでも見ることができて嬉しい~!





DSCN0116.jpg

特にこのドレスが素敵~!
リボンをあしらったベレー帽もとってもお似合いです。





DSCN0103.jpg

「チクロ」様。
お嬢様です。素敵~!





あとはディーラー名がうろ覚えなので無で行きます!

DSCN0104.jpg

キャスケットが可愛かったので欲しかったです。
秋色で可愛い~!





DSCN0105_2014091613330571b.jpg

1/6でライオンヘッドっていうのがすごい





DSCN0108.jpg

美女と野獣その1





DSCN0111.jpg

美女と野獣その2





DSCN0107.jpg

なんですか、このイケメン!!!惚れちゃいそうデス。





DSCN0114.jpg
おおこれは!
私の大好きなパタリロ殿下じゃありませんか!




DSCN0115.jpg

お顔がそっくりで再現率にびっくりです。





DSCN0112_2014091613430976a.jpg

DDのお姉さんかな。
とんでもない長さのソフトクリームが武器になってます。





DSCN0125.jpg
メルヘンチックなウサギのお面





DSCN0097.jpg
かっちょいいバットマンカー





DSCN0100.jpg

デビルマン





DSCN0134.jpg

DSCN0136.jpg
可愛いRURUKOちゃん





DSCN0144.jpg

DSCN0145.jpg

DSCN0141.jpg

DSCN0140.jpg

DSCN0139.jpg

DSCN0153.jpg

DSCN0149.jpg

DSCN0146.jpg

魅惑のmomokoワールド





DSCN0137.jpg

DSCN0138.jpg
可愛い!





DSCN0154.jpg

すごくカッコよかった!




DSCN0161.jpg

DSCN0159.jpg
妖精さん!




DSCN0162.jpg

この子がすっごく可愛かった!いっぱい写真とっちゃった!




DSCN0129.jpg
オスカル様

DSCN0132.jpg
に、似てる~!!!

DSCN0131.jpg

すごいね!




DSCN0167.jpg

最後にKIKIちゃん。

は~、写真乗せるだけで疲れたぜ。
ドールショウ、めいいっぱい楽しんできましたよ~!



[2014/09/16 13:10 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショレポ・ベッツィー編
せっかくだからとお写真も撮らせていただきました。
一応許可を取って撮影しましたが、不具合があればおっしゃって下さい。
では、

DSCN0096.jpg

まずは「Me!」様。お着物がとても素敵です。
今回お買い物ができてよかった~!





DSCN0095.jpg

「あめふりくものはな」様。
ニットドレスが可愛い~!





DSCN0102.jpg

「チクロ」様。
お嬢様でお可愛らしいですわ~!!!
当然のごとくお洋服は残っていませんでした。あう!
近いうちにウェブショップして下さるそうです。





DSCN0127.jpg

「機織鳥」様。
ポップなドレスが素敵です。モデルさんも可愛い!






DSCN0122.jpg

DSCN0124.jpg

お名前がわからなかったのですけど、ここのお洋服も可愛かったです。




DSCN0152.jpg

こちらのディーラーさんもお名前がわからないのですが、
エプロンドレスが可愛いです。帽子が清楚~。


今回会場のあちこちにベッツィーがいて嬉しかったです。
人気が再来かしらん!
お洋服作ってくださるディーラーさんがいっぱい増えるといいな!




[2014/09/16 13:09 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
ドルショ戦利品
DSCN0169.jpg

行ってきましたドールショウ!
朝6時45分の高速バスに乗ってね!

今回一人で遊びに行ったのでむちゃくちゃ疲れました。
欲張って歩き回っちゃったから。
どうしても欲しいもの以外は買わぬと心に誓ったのですが、やっぱり2万円強ぐらいお金使ってました。あうう。
まあ、こういうものは一期一会なので後悔しないぜ!!!

で、まずは戦利品のお披露目です~!





DSCN0170.jpg

まずは「Me!」様でベッツィーのお着物~!
Me!様のお着物はとても可愛くて大好きです。
ここはベッツィー本体も持ってきてくださっているのでチェックしておきたかったのだ。
残念ながら欲しい子はいなかったです。
格子のお着物はモデルさんのを追いはぎしてしまいました。えへ!





DSCN0171.jpg

おつぎは「JUNNO」様のクマバック。
早めに行ったので選び放題でした。
そして2時間で全部売れちゃったそうです。早めに行っておいてよかった~。
靴下も可愛いので購入。むろんベチ用です。





DSCN0172.jpg

「oharico*k」様でリトルダルのお洋服。
こちらのお洋服はブーツもセットになっているんです。
靴下セットのお洋服も可愛かったのですけど、いかんせん予算が。
二つで我慢。





DSCN0173_20140916121531e81.jpg

「雅楽」様で22㎝サイズのお着物。
梅の柄が素敵~!





DSCN0174.jpg

ディーラー名がわからないんですけどとってもお買い得なお値段でしたので三枚も購入しちゃいました。
リカちゃんとかに双子コーデができる~!





DSCN0175.jpg
「ポタージュ」様のところでひよこ帽子。
本当はペンギンが欲しかったのですけど、セット物しかなくてこちらを色違いで購入。
ちゃんと裏もあって可愛いです。うふふ!





DSCN0179.jpg

通りがかりに、ベチ着用OKのニット帽を見つけたので購入~!
一個しかなかったの。





DSCN0178.jpg

合皮の白いブーツと黒のストラップシューズ。
900円均一。





DSCN0177.jpg

鳥かごのミニチュア。
だって鳥かご好きなんだもん。





DSCN0183.jpg
「フォビドゥンゾーン」様で替え手と双眼鏡。
ベチに双眼鏡下げさせたら可愛いかなと思って。





DSCN0180.jpg

通りすがりで見つけたリーメントのクリスマスBOX。
丸くていい感じ!
終了間際でオマケしてもらって100円で購入。





DSCN0181.jpg

最後にアゾンのワゴン。
今回いいの無かったな。ブラウス2枚だけ購入。


以上が今回の戦利品です。
やっぱりいっぱい買っちゃってるね~。

物欲に終わりないのね・・・。


[2014/09/16 12:41 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
オラ、東京さ行くダ!
DSCN9004.jpg

9月15日のドールショウに遊びに行こうと思います。
かわいいお洋服いっぱいあるといいな!←自分で作るっていってたのにね・・・。

早くいっても会場に入れないのでのんびり行きます。
誰連れて行こうかな!うふ


[2014/09/13 10:21 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
お天気が良ければ何でもできそうな気がする
DSCN0044.jpg

やらなきゃいけないことがたくさんあるこの頃。
でも、お天気が悪いとイマイチやる気が起きません。

でもそんなこと言ってたら何もできないので、今日は車を洗いました。
うちは前が田んぼなので湿気が多くて
車が苔みたいなやつでうっすら緑色になっちゃうんですよ・・・。





DSCN0007.jpg

2時間ぐらい車体をスポンジで洗剤付けてゴシゴシあらったり、
ぞうきんでふき取ったり
からぶきしたりしたら、だいぶきれいになりました。

やればできるじゃん!





DSCN0039.jpg

この調子でお庭の草取り&植木のお手入れもやってしまいたいのですが
サボりすぎたのでもう、どこから手を付けていいのやら状態・・・。






DSCN0031.jpg

まあ、始めればいつか終わるさ!
始まらなきゃ終わんないので早くやらなくちゃな。






DSCN0013.jpg

せっかく稲穂が金色に実っていたので撮影してみました。
スズメがホバリングして稲穂を食べに来ているのでそろそろ刈入が始まると思います。





DSCN0032.jpg

みるきぃ。。。さんの麦わら帽子、本当に素敵~!
大活躍ですよ~!!!

涼しくなってきたし、秋になるんだな~って思います。








DSCN9939.jpg
本当はなにもしないで涼しいとこでぐうたら寝ていたいんですけどね。


[2014/09/09 23:28 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
曇りがちでやる気がイマイチです。
DSCN9958.jpg

夏休み後半から雨ばっかり。
今日も中秋の名月なのにぼんやりしたお天気だそうです。
残念。

昔ダイソーで買った折りたたみ椅子
お部屋でベチたちをこんなかんじで寝かせて置いているのです。

あんまり可愛いので写真を撮ってみたけれど
写真で撮れた絵は可愛いと思っている自分のイメージと全然違うんです。

実物のベチたちはこの100倍可愛いです。


[2014/09/08 12:40 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
9月になりましたね
DSCN9759.jpg

9月になりましたね~。
夏休みあんまりお出かけできなかったな。
後半娘の宿題の手伝いで大忙しでした。
も~、親子でやる調べ物の宿題とかは勘弁してほしいです。





DSCN9766.jpg

お出かけしたのも福島のリカ城とあぶくま洞だけだし、プールも習い事のしかいけませんでした。海も近いのに行きそびれちゃったよ。あとは実家と黄門祭りぐらいかな。さみしいな~。

お庭の柿の木で撮影しました。
おお、意外に写りがいいかも!






DSCN9763.jpg

ひまわり畑に行きたかったな~。
いっぱい畑に植えてあるようなところに。
お天気悪かったからな。
残念。


つづきは拍手お返事です。
続きを読む
[2014/09/03 13:43 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

