ひまわりとベッツィー
DSCN9789.jpg



DSCN9804.jpg



DSCN9823.jpg



DSCN9820.jpg



DSCN9829.jpg



DSCN9815.jpg



DSCN9782.jpg

朝一に車を飛ばしてひまわりの撮影に行ってきました。
だって久々の青空だったんだもん!
みるきぃ。。。さんのドレスセットでひまわり写真撮りたかったんだ~!!!
台風の大雨で倒されちゃったのもたくさんあったけど、とりあえずひまわりの写真撮れてうれしい~!




[2014/08/13 08:53 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
憤慨してるんです!
ま~ あんまり気持ちのいい話ではないのでたたみます。
動物の害についてなので大丈夫な人は続きをどうぞ。
フンフン言ってます。
閲覧注意物件です。



続きを読む
[2014/08/10 01:54 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
露草の青とブルネット
DSCN9771.jpg

あ~、そういえば今年は浴衣の写真撮ってないわ!
と思い立ち、朝からお着替えして写真撮影~。





DSCN9776.jpg

モデルはベーシックブルネットちゃん。
ちょっと浴衣が大きいのでシルエットがイマイチだけどイイやもう。
この浴衣、肩上げとかしたら子供っぽくていいのかも。
いひひ





DSCN9778.jpg

露草の花の青、とっても綺麗です。大好き!

過去の記事とかに拍手をありがとうございます。
すごく嬉しいです。


[2014/08/08 17:28 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
毎日暑いよ!
DSCN9736.jpg

今日は一段と暑くなりそうですよ~!

電気代を考えるとぐらぐらするぐらいエアコンに頼る毎日。
何かしたいのですが暑くて頭が回らないです。
そろそろ娘の夏の宿題にも取り組まねば!





DSCN9724.jpg

朝なら涼しいかなと思ったのに、今朝はぜんぜん涼しくない!
今日は室内でおとなしくしていたいな。





DSCN9730.jpg

みるきぃ。。。さんのサロペット可愛い
ドリュちゃんに黄色似合う~!!!

ポケットとかステッチとかいっぱい付いててカッコいいです!
ワッペンとかでカスタマイズしてくださいとかおっしゃっていましたが思いつかない~!
何にもしない方がかっこいいです絶対!
私のセンスじゃ無理~!!!


[2014/08/05 08:21 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
夏のお嬢さん
DSCN9685.jpg

小さな仕立て屋さんPetit Maman」様からお洋服が届きました。
んもう~、すごい可愛い~

べちで仲良くしていただいている、「ママの味☆みるきぃ劇場別館」の、みるきぃ。。。さんの作品です。
さすがアンベチちゃんを可愛くすることに心を砕いているみるきぃ。。。さん
むちゃくちゃ可愛いです。今回我慢しなくてよかった!
黄色のシャーリングサマーワンピが欲しくて~!!!
SHOPオープンの夜、出かけていて出遅れちゃったんですが
手に入れられてよかったです。できたら2セット欲しかったのですけどこればかりはしょうがない。みんな欲しいもんね!

どの子にも似合いそうです。
そしてサロペットも素敵!ストライプに弱いので、思い切って買っちゃいました。なんですかこのオシャレなデザイン。ベッツィーはちびのくせに生意気~!!!






DSCN9692.jpg

で、我慢できなくて今朝さっそくお洋服を着せてブロンドちゃんで撮影~!
かわいい~!
アンベチちゃんとお揃いのお洋服だ~!

麦わら帽子もベッツィーの頭にぴったりで嬉しいです。
この夏活躍しそう~!





DSCN9695.jpg

みるきぃ。。。さん、ありがとうございます。
大切に着させていただきますね!

ああ、かわいいぜ・・・!!!



[2014/08/01 08:37 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ