[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボタン桜
DSCN8156.jpg

昨日、娘の習い事の待ち時間にボタン桜の撮影してきました。
桜との撮影やっぱり苦手。
ほんとに可愛く撮れません。くそう。




DSCN8103.jpg

べちたちはこんなに可愛いのにね。
写真の腕が無くてごめんよ。




DSCN8129.jpg

どうせならいっそ脚立を持って撮影に行った方がいいんじゃないかと思いました。
そんな勇気はありませんけど。





DSCN8097.jpg

いろいろ試してみたのでイマイチ写真でも載せます。
苦労したもん!




DSCN8186.jpg


DSCN8174.jpg


DSCN8191.jpg


DSCN8170.jpg


DSCN8166.jpg
頭に桜がノッテマス!




DSCN8106.jpg

まあ、桜は堪能できたから良しとします。
かわいい角度を練習しなくちゃ!












DSCN8085.jpg

先週の土曜日に授業参観があって子どもはお弁当もちだったんです。
娘にキャラ弁作れって言われて急きょ作ってみました。
妖 怪 ウ オ ッ チ の ジ バ ニ ャ ン !
に見えるかな?
娘は喜んでくれました。(ほっ
で、今日は家庭訪問です。
で今から大掃除。
終わるかなあ。


[2014/04/25 08:48 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
初夏の気配
DSCN7991.jpg

ピンボケしてるけど気に入っている写真です。




DSCN8005_20140419082054b0d.jpg

山桜ならまだ満開!
とても綺麗でした。




DSCN7976.jpg

タンポポもいっぱい咲き始めました。




DSCN7982.jpg

タンポポに囲まれて。
ベチ可愛い!






DSCN7952.jpg

このサマーワンピース、ベチ用に型紙を作りなおしました。
後ろもちゃんととまってますよ~!
シンプルだけど気に入ってるんですよねコレ。
色違いでいっぱい作っちゃおうかな!


[2014/04/15 08:54 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
椿の花とべち
DSCN8050.jpg





DSCN8076.jpg





DSCN8033.jpg





DSCN8039.jpg





DSCN8029.jpg
ブルネットちゃん美人だわ~

運動公園にて。
椿が花盛りなのでいっぱい写真撮ってきました。
でもね。なかなかピントが合わなくてさ。
前にカメラ落としたのが原因かな。
やっとピントが合いはじめて、ノッてきたのに電池切れ。

っんもうぉ~!


[2014/04/14 16:04 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
花の残骸
DSCN8053.jpg





DSCN8054.jpg





DSCN8070.jpg





DSCN8067.jpg

桜吹雪のなれの果て

乙女椿を間に挟んで。



[2014/04/14 15:48 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっぱり好き~!!!
mono.jpg

最近ベチばかりなので
久しぶりのモノちゃんの写真でも。
(ずっと前に撮った写真ですけどね)

やっぱりDALも好きです。
居間にずらずらと飾ってあるのですがお顔が見えていないとさみしいの。
お客が来ても出しっぱなしです。

お人形だらけでコワイかな。
(現在いろんなドールが9体並んで座っているのだ~!)

今年こそ、扉付の収納ケースを購入したいです。(←野望!)


[2014/04/14 00:04 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
やりたいことはやっとこう
DSCN7894.jpg

桜の写真、せっかく撮ったのに気に入らない。
もうお花も散っちゃうしなー。

やっぱりもう一回写真撮りに行って来よう~!

とリベンジしたけどやっぱりうまく撮れない。
まあ、しょうがない。
こんなこともあるよね。




DSCN7906.jpg

履物もブーツにしました。
これもアリ?
和洋折衷。




DSCN7898.jpg

これ(ブーツ)なら絶対脱げないよね。
態度がでかいベッツィーたち。



DSCN7904.jpg

もう桜も終わりですね。
風に散る桜吹雪が見事です。

やらないよりやった方がいいよね。
今年はいろいろ前向きに
よしっ、頑張るぞー!!!




[2014/04/11 09:27 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
もう限界!
DSCN7485.jpg

めんどくさいって言わないようにしたい。

お部屋のお片づけをしたい。
でも、物を捨てるのが苦手なんです。
これ、捨てちゃっていいのかなって迷ってしまう。
何にもないお部屋に住んで

一から全部やり直したい~!

[2014/04/08 08:28 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から新学期~!
DSCN7817.jpg

学校始まりましたね~!
娘も今日から三年生です。
張り切って出かけました。

いろんな方の桜の写真が素晴らしくて、
私ももう一度ぐらい頑張って写真撮ってくるかと張り切って午前中に近くの公園へ出かけて行きました。
そこでね。



DSCN7802.jpg

下駄を片っぽ失くしてしまいました~!!!
うえ~ん
黒いから全然見つからない!
もうしょうがないあきらめました。
お気に入りだったのに~!!!

お揃いにしたくて草履がなかったので下駄にしたのにさ。
あ~あ。




DSCN7806.jpg

気に入った写真も一つも撮れなかったし
骨折り損のくたびれもうけです。
悔しいからイマイチでもUPするぜい!




DSCN7823.jpg

場所を変えた一枚。
もう下駄脱いじゃったよ。
今度オビツの草履あといっこ買おう。

せっかく久しぶりのお揃いだったのにさ
くやし~!!!
(あ、ちなみにこのお揃いのお被布付の着物は「Me!」様のです。可愛いでしょ!)

遠くから見ると桜が満開で綺麗なんですけど花の位置が高いとこばっかりで全然お花が写りませんでした。もうちょっと低い枝の桜を見つけとかなくちゃね。来年かな。ふう。

桜、奥が深いゼイ。



[2014/04/07 13:38 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
椿姫
DSCN7769.jpg



DSCN7759.jpg



DSCN7775.jpg





DSCN7778.jpg



DSCN7783.jpg



DSCN7780.jpg

椿がいっぱい咲いていてとても綺麗でした。
なんでもいっぱい咲いていると壮観です。
モデルはベーシックブロンドちゃん。
親指姫のようです。



[2014/04/03 11:16 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
さくらさくら
DSCN7617.jpg

近所のしだれ桜が満開だったので、喜び勇んでお花見に行ってきました。
桜の花、満開にはもうちょっとだったけど行こう!と思った時に行かないとすぐお天気悪くなっちゃって散ってしまうからね!




DSCN7595.jpg

まずは大好きなお寺のしだれ桜。
ここは毎年来ています。
隠れた名所なのだ。




DSCN7597.jpg

下から上に向かって写真を撮ったところ。
小さな花がいっぱい付いて花の滝のようです。
枝垂れている花は優雅で好き!藤とかも大好きです。




DSCN7606.jpg

お供はLoves Bunnies-Black ちゃん。
草履見つけました。やっぱり履物ひとつで雰囲気全然違いますね。
オビツの草履セットです。
履きにくいときはドライヤーで温めてから履かせるといいです。
これ、外撮り撮影にめちゃくちゃ便利です。
足袋と草履がきちんとハマって一体になるので脱げにくいからね!おススメです。




DSCN7602.jpg

DSCN7610.jpg

午後から行ったので急いで次の場所へ移動~!
三か所まわります。





DSCN7689.jpg

次は ダ イ ダ ラ ボ ウ が 目 印 の 大 串 公 園 へ
去年も行きましたが桜はまだちょっと咲初めたかなってとこでした。
明日お天気なら満開だね!





DSCN7688.jpg

ラブバニちゃん可愛い~
小さいっていいね!




DSCN7696.jpg

きゃー!だいぶ日も陰ってきました
ラスト 六 地 蔵 !ここも地元の桜の名所です。
やはり、枝垂桜系は満開~!!!






DSCN7739.jpg

DSCN7742.jpg

DSCN7746.jpg

なんかね。お出かけ写真はいつも夕暮れ・・・。
思いついて出かけるものだから時間があんまりないの。
計画性ってものをもちたいものです。




DSCN7726.jpg

最後にこれ
なんか面白い色に写真が撮れちゃった!
極彩色~!
でもピンクでかわい






DSCN7746_20140402181432b2e.jpg

今年もとりあえず桜は見に行けました。
また見に行けたらいいな!


[2014/04/02 08:55 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

