DSCN6947.jpg

すごいお天気ですね。
まるで台風のようです。
うちの県だけ雪雲が避けて通ってましたよ。
その代り風と雨がすごかったです。
雨が小休止していたので外に出てみたら
生暖かい風が~!!!

もうどうなってんのこのお天気!

お写真は一番初めに雪が降った時に撮ったやつです。

帽子とかティペットとか装備してみたけど
あんまり暖かそうじゃないですね!


[2014/02/15 12:56 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0)
かわいいなー
旦那が風邪をひいてお休みしております。
土曜日からずっとお休みしてるのに。
(月曜日が休みで4連休・・・)
なんかもう、一人になりたい・・・!

そんな時は撮りためた画像で癒されましょう。





DSCN7036.jpg





DSCN7038.jpg





DSCN7046.jpg

なかなか雪がとけないので写真しつこく撮っちゃってます。




DSCN7053.jpg





DSCN7056.jpg

リーメントのチェックのワンピ
ちょっとだけ肩がチラ見えでせくし~!





DSCN7025.jpg

雪がやんでお天気になったとき海の方へドライブに行ってきました。
海が荒れていてすごかったです。




DSCN7028.jpg

ちょっと人選を誤りました。
暗くてドリュちゃん写んない!




DSCN7024.jpg

海の家の近くで撮ったのですが、建物の周りに土嚢が積まれていました。
(ドリュちゃんが乗ってるやつです。)





DSCN7032.jpg

用がないから行かないけど
車で15分ぐらいで海に行けるんだよね。

近い人ほど行かないものなんですよね。

ブログ上げたらちょっと気が晴れました。
さて、お夕飯の支度でもするか。ふう。



[2014/02/12 17:08 ] | Party Pink Dru | コメント(4) | トラックバック(0)
雪だるまと雪うさぎ
DSCN6996.jpg

よいせ よいせ





DSCN6995.jpg

できるかな~




DSCN6999.jpg

ん~・・・





DSCN7004.jpg

できた!




DSCN7003.jpg

かわいくできたよ~!



まだ雪が残ってます。
でもいいお天気です!
せっかくだから雪だるま作ってみました。
やっつけですが満足です。うふふふふ!




DSCN7017.jpg

いいお天気だね~。





DSCN7009.jpg
うさぎも作ってみた!




[2014/02/10 11:23 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
銀世界
DSCN6972.jpg

昨日の雪はすごかったですね。
久しぶりの大雪でした。

そして今日は青空が広がっております。

雨は降ったのかな。風がとにかく強くて雪はしっとりしていましたがまだ溶けていませんでした。
雪は残るから厄介なんですよね~。
家の周りの道は日陰が多くて凍るので車の外出がちょっと怖いです。




DSCN6981.jpg

朝7時半ぐらいかな。雨雲が去っていきます。
青空とのコントラストが絶妙です。




DSCN6970.jpg

雪景色の撮影は朝のうちに!
冬の装いではないですが淡い色合いのドレスが雪に合っていたので。
ていうかこのお洋服気に入っているので着たきり雀の真紅様。
は~、お美しいわ!




DSCN6976.jpg

真紅様はカジュアルなお洋服よりもふりふりなドレスを着せたい!
そしてプーリップは足が出ていないお洋服は着せたくないと思っています。
華奢な足首が魅力です。




DSCN7019.jpg

少し時間をおいてから、青空が広がったところでもう一度撮影~!
今日はいいお天気になりそう。




DSCN6983.jpg

久しぶりの撮影でも笑顔を絶やさない
真紅様なのでした~!!!




[2014/02/09 11:00 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪うさぎ
DSCN6956.jpg

さ、寒い~!!!
久々にいっぱい雪が降っていますよ!

明日には雨が降るというので雪の中頑張って写真撮っちゃいました。




DSCN6951.jpg

モデルはベーシックブロンドちゃん。
昔買ったリーメントのピンクのコートがお似合い~!
UFOキャッチャーで苦労して取ったウサギの被り物もいい感じです。うふ!





DSCN6952.jpg

ブロンドちゃんが乗っているのは娘の力作スノーマン。




DSCN6969.jpg

一人でこんなに大きい雪だるまをあっという間に作っていました。
すご~い!




DSCN6934.jpg

娘が懸命に雪玉を転がしているところ。
親は寒いのでお部屋でぬくぬく。(←ひどい!)




DSCN6965.jpg

兎の雪人形でも作ろうかと思ったのですが寒くて断念。
だってまだ雪が降っているんだもの。
雪の中での撮影は思ったより難しいことを知りました。

もう、今日はコタツから出ないぞ!
やっと暖かくなってきたと思ったのに、もうやんなっちゃうな!



[2014/02/08 14:34 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
雪が降りました
DSCN6928.jpg

ドリュ連投ですみません。
だって可愛いんだもん!




DSCN6908.jpg

きのう立春だというのに雪が降りました。
結構降ったので明日大丈夫かな~と心配していたんですけど
夜には止んで結局大した量の雪は降りませんでした。




DSCN6909.jpg

娘、昨日は6時間授業で帰るのが少し遅い日だったのですが
今しかないので雪遊びをさせてくれてと飛び出していきました。
真っ暗になるまで雪合戦や雪だるま。少ない雪で一生懸命遊んできたようです。
雪が少ないので服や手袋が泥だらけだったけどね。





DSCN6931.jpg

もう地面が見えてきています。
撮影は午前中早いうちが勝負!
雪だるまとか作ろうと思っていたのですが、雪がサラサラで固まりません。
あきらめてちょこっとだけ撮影しました。





DSCN6914.jpg

もふもふの冬服が欲しいです。
手持ちが無さすぎる~!
このコートはジェニーの
インナーはリーメント
マフラーはドールショウで買ったお洋服のセットについていたものです。
ちなみにズボンはダイソーエリー。
以前の雪の日にダルのモノちゃんが着ていたのとほぼ同じラインナップです。




DSCN6919.jpg

もう寒いからお家に入ろうね。





DSCN6926.jpg

ドリュ可愛いなあ。




[2014/02/05 09:13 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
枯葉を踏みしめて
DSCN6876.jpg





DSCN6886.jpg





DSCN6900.jpg





DSCN6898.jpg





DSCN6884.jpg





DSCN6890.jpg

公園に私以外誰もいなかったので
こころおきなく夢中でシャッター切ってました。
なんかもう写真家気分です。
本当楽しい!



[2014/02/01 22:44 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ