[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もありがとうございました
DSCN6488.jpg

あと2日で今年も終わりですね。
もう、一年たつのが早い早い!
この一年間を振り返ると生活面では反省点ばかりでございます。

でも、好きなことはいっぱいできました!
今年はKAZUさんのおかげでドールショウに参加できたり、お買い物をいっぱいしたり!
人生の中で、こんなに一生懸命欲しいものを手に入れるのを頑張ったことってなかったんじゃないかなって思います。

ブログも、同じお人形を好きな方からコメントをいただいたりしてとても嬉しかったです。私は文章があまり得意ではないのでなかなか表現することが難しいのですが、人様のブログをのぞき見ては心の中で「きゃ~!きゃ~!すごく可愛い!なんだろ可愛い!!!」みたいなことがいつも渦巻いています。お人形好きな方は本当に器用な方ばかりで、なんにも芸がない私は恐縮するばかりでございます。

つたないブログではありますが、ドール写真を撮ってUPするのが楽しくてしようがないので、来年も張り切って更新したいと思います。今年一年、見てくださった方、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。


[2013/12/29 23:42 ] | ごあいさつ | コメント(2) | トラックバック(0)
抜けるような青空
DSCN6549.jpg





DSCN6552.jpg





DSCN6556.jpg





DSCN6551.jpg

お天気のいい冬の青空って本当にきれい!
笠 間 芸 術 の 森 撮影会これにてお披露目終了です。
た、楽しかった!!!

やっぱりお揃い着せてベチ二人でもここで撮りたいです。





[2013/12/23 11:44 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(4) | トラックバック(0)
苔生す森
DSCN6573.jpg





DSCN6575.jpg





DSCN6576.jpg





DSCN6581.jpg





DSCN6571.jpg





DSCN6572.jpg





DSCN6570.jpg

ま~、森っていうより林ですけど。
苔がいい感じで生えていたので撮影してみました。
ベチって本当に妖精みたい!

オブジェに乗せてみたら立ったよ!びっくり!!!

芸術 の 森 撮影会、続いております。


[2013/12/23 11:17 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
小鳥のオブジェ
DSCN6599.jpg





DSCN6594.jpg





DSCN6603.jpg




DSCN6604.jpg

さすが芸術 の 森 公園!素敵なオブジェがいっぱいあります。
この小鳥のオブジェで写真を撮ってみたかったんだ!
ベチなら割と簡単に座らせることができます。
絶妙なバランスですけどね~!


[2013/12/23 11:17 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
芸術 の 森
DSCN6607.jpg

笠 間 にある 芸 術 の 森 公 園 に遊びに行ってきました。
芸術~!とか謳ってあるので、さぞかし素敵なクリスマスディスプレイがあるんじゃないかと期待していたのですが





DSCN6560.jpg

あ~、角松だ・・・。もうお正月だ。

お店の中とかにはクリスマスツリーが飾ってあるのですけどね。
公園内はクリスマスディスプレイは一切ありませんでした。
この公園内には美術館も併設されているのですが、受付に小さいツリーしか置いていなかった。
手抜きすぎじゃないですか~!!!
期待してお人形持ってきたのに~!!!
ぷんぷん!




DSCN6563.jpg

浮かれてかぶせたサンタ帽子が泣いています。
でもせっかくなので公園内にあるオブジェとかで写真を撮ってきましたよ~。
お天気が良くて最高でした。
猫バスチックな石の彫刻と。




DSCN6564.jpg

この猫ちゃんたら困り顔です。




DSCN6569_201312222331220f2.jpg

ベッツィーって、二人ぐらいでお揃いにして写真撮りたいのですがポーズとるだけというか、撮りたい場所に乗せるだけで精一杯になっちゃうので今回は一人だけ連れて行きました。ベッツィーは三体持っていますが、2007年のブロンドちゃんと2008年のくるくる髪のブルネットちゃんの二人は新ボディなのでなんとなく写真が撮りやすいです。ちょっとの差でも違うのかな。新ボディの子からなのかな?右目が少しトロ目というのも言われなければ気づきませんでした。パッチリ顔かポーズの取りやすい体か、柔らかい髪か、硬くてもまとまりやすい髪か、どれも気になって選べないわ~!もう、全部ください!って言いたい。ふう。

頭が小さいとこんなに撮影が楽なのね~。なんだか今すごく、カスタムドールが気になります。パラボックスさんとかのいろいろ自分でカスタムできるものとか。できたら描き目より入れ目がいいな~とか思って脳内でいろいろシュミレートしていたのですが、アイが自分の欲しい色が無くて妄想が止まりました。さすがにアイは自作できないよね。あ~、作ってみたい、私好みの美少年(←え、女の子じゃないの?)




[2013/12/22 23:56 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
欲しいものいっぱい!
DSCN6397.jpg

昨日はお誕生日だったので旦那様の奢りで回転ずしを食べに行ってまいりました。
美味しかったです。
こうね、食べた後でレジでお財布を出さなくていいというのは結婚するとなかなかないじゃないですか。
いいもんですよね~。

それにしてもお日様がささないとこうも寒いものなのでしょうか。
今日はコタツからほとんど出ていませんよ。

あ、写真は前に撮ったものです。
お天気だったのですが日陰なのでちょっと寒そうですね。

そう、いつもはお誕生日にかこつけていろんなものを通販していたりするのですが今回は貧乏なので何も頼めません。ピンクドレスのラブバニのトスカが超欲しい!黒髪オカッパのドリュもイイ!オクでもベチは高値なのでチェックしては歯噛みしてます。ぐぬう。

ベチにお洋服を作ろうと思って布とかいっぱい買ってあるので、頑張って作って自分を慰めようかと思っています。でも、作るの面倒。←おい!




[2013/12/18 15:47 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
サンタコスで浮かれちゃお!
あと一週間でクリスマスですね!

DSCN6533.jpg

ブログめぐりをしていたら、100均のワイン&シャンメリー用サンタ服(ダイソー)がアクションフィギュアにぴったりだということを聞きつけて手に入れてまいりました。みなさま見つけるのがお上手ですね!おかげさまで艦長にサンタさんのコスプレをさせることができました。




DSCN6534.jpg

こんなかんじで売られています。




DSCN6529.jpg

ベルトはあんまり素敵じゃないので取ってしまいました。
フェルト製なのですけど白い部分がファーなので、着せてみると意外にゴージャス!
艦長は頭が小さいのでそのままでも着ることができました。




DSCN6530.jpg

帽子もリカちゃんやジェニーなんかには使えそうです。
ああ、ハゲがまぶしいわ




DSCN6531.jpg

艦長が嫌いな娘にも好評です。素敵!艦長




DSCN6538.jpg

ついでにこんなのも買ってきました。




DSCN6548.jpg

パッケージがどこかいってしまったのですが、2つセットで105円(ダイソー)です。
クリスマスのヘアアクセコーナーにありました。
パッチンドメで髪につけることができます。
サンタ帽だけでもクリスマス気分~♪




DSCN6544.jpg

ふわふわしてて可愛いです!





先週の金曜日にスジちゃんととっておきのレストランでお誕生日ランチをしてきました。

mini_131213_12560001 (1)

お誕生日に予約をするとケーキが付きます。
自分で予約取らなきゃならないのがさみしいところです。
お食事の内容は夢中で食べちゃったので写真がありません。
携帯画像なのですが、どうしても編集できない~!
向きがへんですみません。
12月なのでツリーみたいなケーキ!



mini_131213_13120002.jpg

ちゃんと切り分けてくれます。
コース料理なのでお腹いっぱい。
でも、デザートは別腹ね!





DSCN6527.jpg

レストランでお花も頂いてしまいました。嬉し~!!!

今日がお誕生日本番です。
旦那様が回転ずしに連れて行ってくれるそうです。
楽しみだ~






[2013/12/17 11:36 ] | ジャン・リュック・ピカード艦長 | コメント(0) | トラックバック(0)
特典をもらうたびに打ちひしがれるこの思い
ふ女子のたわごとなので、苦手な方は決して開けないでください・・・
愚痴聞きたくない人もダメよ!

それでも開けてみたいという方は続きでどうぞ。



続きを読む
[2013/12/17 10:27 ] | ヲタク | コメント(0) | トラックバック(0)
燃えるような紅葉
DSCN6368.jpg





DSCN6335.jpg





DSCN6364.jpg





DSCN6360.jpg





DSCN6343.jpg





DSCN6371.jpg

紅葉記事、まとめたはずだったのですけど、日曜日に家族で公園に遊びに行ってきたので、そこでも写真撮っちゃいました。モデルは前の記事でお留守番だった2008年ベーシックブルネットちゃん。100均で買ったクリスマスベアから追いはぎしたシマシマのマフラーがお似合いです。可愛いわ~!!!靴はアゾンのドワーフのショートブーツをおろしました。大きめでこれまた可愛い!です




[2013/12/04 11:20 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬はもうすぐだけど
DSCN6492.jpg

お天気が良かったので近所の公園へ野外ロケに行ってきました。
チクロ様のベッツィーのドレス、ダルに着せられるかな~とお着替えしてたら、写真撮りたくなっちゃったんだもの~!




DSCN6500.jpg

やっぱり外撮りは写真が綺麗に撮れるような気がする!
でも、モノちゃん体がフニャフニャしてるので、ポーズが難しくなっちゃってます。




DSCN6466.jpg

ね、似合うでしょこのお洋服!
ワンピースはさすがに超ミニ丈になっちゃうので下にアゾンの黒い半ズボンをはいています。
黒と白のお洋服は持っていると何かと便利です。ふふふ!
金髪美少女が少年チックなお洋服を着るのって萌える・・・!





DSCN6462.jpg



DSCN6470.jpg

こんなにお天気が良いのに、人が全然いませんのこの公園。
写真撮り放題~!!!



DSCN6441.jpg



DSCN6428.jpg



DSCN6417.jpg

DSCN6447.jpg

まだまだ紅葉もイケるね!




DSCN6489.jpg

夢中で写真を撮ってしまいました。
秋って罪!





DSCN6408.jpg

モノちゃんもお疲れさん!






[2013/12/03 21:28 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
秋の紅葉写真。まとめ
秋の紅葉を求めての撮影会、修了で~す。

DSCN6324.jpg

結局12時30分頃から3時すぎぐらいまで撮影してました。
この写真が最後に写したもので、ちょっと日が陰ってきちゃってます。

まったりとした素敵な生活とドール写真みたいなのに憧れているのですが、どうも私、ドール写真撮りたいぞ!という欲が強くてなんだか画像がガツガツしてます。でも、今すごくやってみたいことなので、やりたいことはできるうちにやっておこうって思ってます!ああ、楽しい!なにかしらこの充実感~!




DSCN6301.jpg

お揃いのお洋服で秋の撮影会。
なんか念願がかなった感じ。
すごく楽しかった。




DSCN6317.jpg

散歩してるおばちゃんたちに
「あれ、お人形の写真撮ってるんだわ!」
などと、遠くの方で指摘されながらも堂々と撮影続行できる私・・・。
強くなったなあ(←え、そうなの?)




DSCN6314.jpg

春と秋ってなんだかワクワクしますね。
ブワット来て、ブワット去るところとかがですかね。




DSCN6164.jpg

手を加えないで撮った、モミジの枯葉の絨毯。
私、ベチを寝かせて撮るの好きかも。




DSCN6190.jpg

見てくださった方、ありがとうございます。
変わり映えしない写真ばかりですが、どれも可愛くて選べなかったんです~!
あ~、ベチ友が欲しいです。ドール話を聞いてくれる友達はいるんですけど、好きな友達はいないんですよね。ドール好きな人もいるのですが、ジャンルが違うのよね。さみしいな~。



DSCN6312.jpg

さあ~、今日から12月だ!
ファイト~お~!!!




[2013/12/01 01:06 ] | betsy 複数 | コメント(6) | トラックバック(0)
椿
DSCN6257.jpg






DSCN6240.jpg





DSCN6241.jpg





DSCN6242.jpg





DSCN6244.jpg





DSCN6258.jpg

椿で撮った写真だけ、なんだかきれいに撮れたのでまとめてみました。
ブロンドちゃん、可愛い~!!!




[2013/12/01 00:33 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
最後のイチョウ
DSCN6275.jpg

昨日の続きです。




DSCN6267.jpg

 笠 松 運動公園はイチョウ並木も素敵なんですけど、もうほとんどハゲチョビン。




DSCN6263.jpg

せっかくのロケーションをなかなか生かせないでいますが
思いついた限りのことをやってみるのだ!




DSCN6265.jpg

午後から風が強くなってきて、葉っぱを花びらのように散らしていきます。




DSCN6281.jpg

日本の秋って うつくしいですね。




DSCN6250.jpg

ちょっと植木の陰に素敵なところを見つけてこっそり撮影♪




DSCN6251.jpg

黄色の中に紅一輪。




DSCN6253.jpg





DSCN6249.jpg

2007年ベーシックブロンドちゃんはNEWボディなので、可動範囲が広くていいです。
ちょっと別世界のような雰囲気でしょ?
ここでは夢中で写真を撮っちゃいました。

ベッツィーが可愛くって、ホントもうメロメロ~


[2013/12/01 00:20 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

