[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヒトメ惚レ!
DSCN4247.jpg

テレビが見れなくなったと思ったら(今は見れます)インターネットが繋がらね~!!!
(今は繋がってます。)
つまんなくて雑貨屋さんにウインドウショッピングに行ったら、目があっちゃったんです。




DSCN4251.jpg

色といい(あこがれのロシアンブルーみたいな
目つきといい、
しっぽの長さといい、
サイズもね、モロ好み




DSCN4248.jpg

うふふ うちの子になっちゃいましょうね~!!!

気が付いたらレジで会計してました。
しょうがない。目があっちゃったんだから!




DSCN4262.jpg

米田民穂さんという方のキャラクターだそうです。いろんな種類の猫がいますが、特に名前は決まってないみたい。スクラッチという猫でなんか引っ掻くらしい。
この子はSサイズです。




DSCN4257.jpg

ボディにビーズが入っていて、適度にくったりしているのが可愛いです。




DSCN4258.jpg

しっぽもふさふさで長くて可愛い!




DSCN4259.jpg

手足の爪も出ています。




DSCN4254.jpg

あ~、ふかふかで気持ちいい~

手触りもいいです。




DSCN4255.jpg

寝ちゃった・・・。


我が家では珍しく名前が浮かんだので「パジャ」って名前を付けました。
すでに娘が狙っています。




DSCN4252.jpg

ZZZZZZ・・・・・

痺れてきたぜ・・・




[2013/05/28 11:56 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
テレビが見られない~!
DSCN4167.jpg

あれ、よく見たら、リボンほどけてる。
明るいところで写真撮ると、画面が確認できなくて難しいわん。




DSCN4162.jpg

昨日父が草刈りに来たので、このお花はもう庭には咲いていません。
いや~、綺麗になりました。
今年も孫のために、野菜を植えに来てくれましたよ!おじいちゃんありがとう。




DSCN4165.jpg

可愛いヴィンベチちゃんの画像で心を落ち着けようとしたのですが、映りがイマイチであんまり癒されません。もうね~、どうにでもして!




DSCN4198.jpg

朝ね、ZIPを見ていたらね、突然テレビが電波を受信しなくなっちゃったんですよ。で、電気屋に電話して調べてもらったら、ブースターが壊れてて、分配機もいかれちゃっていたのですよ。

午前中に来てくれるはずだったんですけど、1時になって、修理終わったのが3時ちょっと過ぎ。一日潰れちゃいました。そして修理代が22,750円でございますよ。ううう




DSCN4199.jpg

点検を呼ぶのにもね、下の機械だけなら3,150円。屋根に上れば5,250円かかるんです。

もう少しでお給料日。お財布の中だけで持たせるぞ~!って時に限って出費が出るものなんですね。ゴールデンウイークでかなり出費したので痛いです。この出費。


蓋が獲れて錆びついた状態でした。風かなんかで飛ばされたらしいです。
ここの所、激しい天候が続いているから、家の修理代がばかになりません。

ああ、富豪に、富豪になりた~い!!!




[2013/05/25 17:03 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
シロツメクサの花冠
DSCN4130.jpg

赤いギンガムのお洋服に着替えたら、がぜん可愛くなってきたヴィンベチちゃん
やっぱり新しい子と仲良くなるにはいっぱい遊ばなくっちゃね!

この子はいつも夢見る瞳・・・。





DSCN4115.jpg

適当に花冠を作ってみたよ!




DSCN4123.jpg

かぶってみた!





DSCN4141.jpg

どう?似合う?



DSCN4148.jpg

お昼寝しちゃえ。

顔に影が入って怖い・・・!実物はもっときれいな子なのよ!
晴れの日って撮影難しい。ちょっと曇っていたからいいかな~って思ったんだけどな。
隣の親父が庭に出てきたので集中して撮影できませんでした。むむ~

ヴィンちゃん可愛く撮るの難しい。
可憐な彼女を可憐に撮りたいのにな~。
どんなお洋服が似合うかしら~?
手持ちが少なすぎ!!!(ああ、また散財の予感)



[2013/05/22 12:01 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0)
ヴィンちゃんお迎えしちゃったよう!
DSCN4095.jpg

お迎えしちゃいました。ヴィンテージベッツィーです。
ただ、ウイッグが別物なんですけどね。
ヤフオクで即決で格安だったんです。
私にはまだヴィンベチ扱うのは早いかな~とはチラッと思ったのですが、
ちょと嫌なことがあってさ!
ポッチとさ!
やっちまったんだい!!!




DSCN4078.jpg

繊細なお顔です。ヴィンテージベッツィーは一つ一つ手書きのメイクだそうで個体差がかなりあるそうです。ガラス玉のようなおめめってこんなのを言うんですね。目線を合わせて撮るのが難しそうです。




DSCN4080.jpg

このくるくるウイッグのせいか、女の子っぽく見えなくて、ちょっとボーイッシュなお洋服を着せてみました。
この髪型に合う服って難しい~!
譲っていただいた方に、もし、デフォルトのウイッグがあったらお譲り下さいとお願いしたら、もともとのウイッグはボロボロなので処分してしまったそうで残念です。

でも、ヴィンベチの写真を撮っていて思いました。ヴィンテージっこは、ボロウイッグでもデフォルトの方が似合うかと!このお顔に合うウイッグが浮かびません。どうしよう!

ヴィンベチの魅力って、あのへんなデコだし(←大変失礼です)の髪型にあるんじゃないかと思います。




DSCN4092.jpg

この子、なんかもう、天使って感じです。
(つづきはお迎え写真です。)



続きを読む
[2013/05/21 14:12 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
二人の王子様
DSCN4003.jpg

ガチャガチャで、なんかよさげなクラウンティアラがあったのでガチャってきました。
そこ!ひそひそ話しちゃダメでしょ!
またショーモナイモノ増やして!なんて言っちゃダメ!!!




DSCN3999.jpg

金さんと銀さん。



DSCN3987.jpg

赤と青。




DSCN3951.jpg

実はこれ、ディズニープリンセスのティアラです。200円ガチャです。
シールは付けない方がかっこいいと思います。
中にある櫛みたいなやつは邪魔なので切り取っちゃいました。





DSCN3946.jpg

プラスチック素材なので軽いです。
ドール用にこういう素材のティアラとか王冠とか欲しいな~。
遠目で見れば結構ゴージャスです。
金と銀が欲しくて、3回ほど回して希望の色をゲット~!
ああ、またくだらないものを買ってしまった・・・。



DSCN3979.jpg

シエルとモノモノ(カスタム)のふたりで写真撮ったのって初めてかも~!
色合いがいいかな~と思ったのですけど、気に入った写真が撮れません。
な~ぜ~。
でも、結構頑張って写真撮ったからブログにUPするもん!




DSCN3975.jpg

シエルのウイッグ、やっぱりチリチリしてきました。なんなんでしょうね~。
ズラ用のウイッグなんてチリチリしてきたりしませんよ!
ココのウイッグと毛質が似ているから、もしかしてチリつくかもとは思っていたんですけどね。
撮影するとき以外、シエルはほかのウイッグにしておこうかな~。
他の方のドールはどうなんでしょう。うちの子だけがチリ付いているなら、ショックだな~・・・。




[2013/05/18 00:08 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
萌え萌えしたいぞ!
今日は撮影にはちょうどよさげな曇り晴れ日だったので、久々にDALで美少年ごっこ。
(DALを少年風に写真を撮る遊びである!)

モノモノ(カスタム)ちゃんで撮影してみました。

DSCN3822.jpg

お気に入りのワインレッドのウイッグです。




aori.jpg




DSCN3823.jpg

不思議背景でよさげ~!




DSCN3878.jpg

シロツメクサの緑がまぶしいです。




DSCN3880.jpg

雑草ですがせっかくいい感じにはびこっているので、とことん撮影に使ってやろうと思います。




DSCN3849.jpg









DSCN3855.jpg





DSCN3927.jpg








DSCN3943.jpg

ふ~、満足じゃ!
美少年ごっこは楽しいね!萌え萌えするね!!!


[2013/05/13 22:37 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
イチゴのワンピース
DSCN3762.jpg

前にダルにつくった苺のワンピース。
ちょっと袖口がきついですがベッツィーにも着せられました。
丈もピッタリ!




DSCN3765.jpg

もうね~、ベチ見てるとお揃い妄想がとまらなくて~!!!
ああ、何でもお揃い、お揃いで並べて飾りたい~!!!
それで、お揃いにしていると、あまりの可愛さにもだえ苦しみます。




DSCN3760.jpg

ドルショでね、お店番しているときにうちのベッツィーを写真撮ってもいいですか?って聞かれた時の嬉しさったらなかったです。だって可愛いってことでしょ?
うちの子が。うふふふふふ!(←気持ち悪い)





DSCN3748.jpg

うっかりしてたら、今年も盛りが過ぎちゃったよこのお花。
花とドールっていいですよね。





[2013/05/11 11:38 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
藤って素敵
DSCN3711.jpg

近くの公園で藤棚を発見したのでいそいそと野外撮影に行ってきました。
花の盛りをちょっと過ぎちゃってましたけど、こんな機会はめったに無いのでがんばっちゃいましたよ~




DSCN3725.jpg

お花のシャワーです!




DSCN3729.jpg

ちょっと座れるところもありました。




DSCN3714.jpg

一度藤の花とドール写真を撮ってみたかったので嬉しいです。
垂れ下がる花ってどうしてこうも優雅なんでしょう。




DSCN3723.jpg

5月を満喫です
新しいお洋服でも作ろうかな~。




[2013/05/09 11:34 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
シロツメクサと黒髪の少女
DSCN3645.jpg

なんかもったいなくて出せなかったMOMOCATさんのOF
やっぱりなんでも遊んでナンボだろうと思い、思い切って着せてみました。
ブライスのOFなんですけどね。ダルに着せちゃう私。
靴はmomokoのストラップシューズ(茶色)です。この形の靴、本当に素敵~!




DSCN3646.jpg

金髪より、ダークな髪色の方がしっくりきます。
コーディネートするのも楽しいお人形遊び




DSCN3641.jpg

DSCN3635.jpg

DSCN3631.jpg




5月3日に海・浜・公・園に行ってきました。ネモフィラがとてもきれいでしたよ~!
乗り物フリーパス券を買って、遊園地で娘と遊び倒したぜ!10種類制覇!!!
でも混んでいたので全種類は乗れませんでした。
でも、乗り物連続で乗りすぎると気分が悪くなるのでこれぐらいの混雑が丁度いいのかもしれません。
10時半から夕方5時までがっつり遊んできましたよ。

DSCN3669.jpg

お天気が良かったから余計に青い花と青空が映えて綺麗でした。

DSCN3671.jpg

一応ドールを持っていたのですが、人がすごくて撮影はできませんでした。
近いんだから、平日こっそり行くのがいいかな。
でも、ネモフィラを見れたからけっこう満足~です!


[2013/05/08 08:14 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
ドルショ戦利品
GWが終わりましたね~。今日から通常運転です。ドルショの散財レポでもお披露目しましょうかね。

hakase.jpg

ARET様のディスプレイがあまりにも素敵だったので写真を撮らせてもらいました。
momokoさま素敵

今回はあんまりお買い物しないようにしようと思っていたのに、あらあら、お財布の中にシジュウカラが・・・!
いちばん目的のアクションフィギュア男性用シューズを求めるべく、フォビドゥンゾーン様へ向かいました。

DSCN3695.jpg

茶色の靴がソフビだけどちょっとお高めだったような。いくらだったっけ?ソフビのブーツだったら300円ぐらいであったんだけどな~。履かせにくいのでこれにしました。柔らかくて履きやすいです。黒の靴は合皮で靴下までついています。ちょっとキツメだけど履けるので購入。替え手は使えるのを見つけたのでラッキー!少しなら、形を変えられる仕様です。このお店は試着させてくれるので嬉しいです。ほとんどがミリタリー関係ですが、たくさんアイテムがあります。お店のお兄さんにどんなものが欲しいかと聞けば、希望の物を探してきてくれます。本当に助かります~!




DSCN3697.jpg

リカちゃんの靴かな。前回欲しかったけどお金が無くなっちゃったから買えなかったやつを大人買い。
下駄もたくさん持っているのですが、黒に赤い鼻緒のやつが欲しかったんですよ。
水色の靴は色違いでピンクがあればいいのにな~。




DSCN3691.jpg

大好きなMIYUKI COLLECTION様でお洋服を購入~!

DSCN3692.jpg

可愛いので4着も買っちゃった




DSCN3693.jpg

お名前がわからないのですけど冬物セールでお買い得になっていたものを購入~!
デコニキサイズだけどベッツィーでもいけるんじゃないかと。ワンセット1,000円ですよ!
すごく嬉しい!!!




DSCN3699.jpg

ニット帽。リトルダル+サイズです。ひとつ300円でした。可愛い!お揃いで2個買い!
ふふふ!!!




DSCN3702.jpg

アゾンのワゴンも漁ってきました。同じのが2つ欲しかったのですが、見つけられなくて残念。
でも、いろいろ使えそうなブラウスです。

今回もいっぱい買っちゃったな~。
ドルショの後は久しぶりにKAZUさんと有楽町のダンキーダックで夕ご飯を食べようと思っていたんですけど見当たらなくて。で、アリスカフェでご飯食べて帰りました。これ、おんなじお店かな?清美オレンジのケーキ美味しかったです。

あ~、楽しかったな~。9月も行きたいな!




[2013/05/07 10:09 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
dollshow37お礼とお詫び
5月5日のドールショウ37にお友達が出店しました。

DSCN3682.jpg

翡翠廃園様。

KAZUさんのブースです。あんまりきれいな写真じゃなくてすみません。会場暗いんだもん!
KAZUさんのご厚意で私もちょこっと小物を置かせてもらいました。

DSCN3680.jpg

びっくりすることに、帽子は全部無くなってしまいました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。すっごく嬉しいです!
見本までなくなっちゃってびっくり!
ただ、見本のストライプリボンの帽子と黒いリボンの帽子をドールに付け替えたときにパッチンドメが取れてしまっていました。いちおう、3日ほど様子を見て、テストして大丈夫だと思ったやつをもっていったのですが、すこし強引に付けるとグルーが取れてしまうみたいです。強度に問題があるかもです。大変申し訳ありません。
もう、最後の一つが壊れちゃっているのを見たときには肝が冷えました。壊れているのがこれだけならいいな。




DSCN3681.jpg

お友達のお手伝いにちょっぴりブースに入っただけですが、見てもらえたり、ドールの写真撮影をお願いされたりしてとっても楽しかったです。今度機会があったら、お洋服を作ってもっていきたいな~。


[2013/05/05 23:02 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
ドールショウに行っちゃうよ!
DSCN3679.jpg

5月5日に都立産業貿易センター浜松町館で催されるドールショウ37に
お友達のKAZUさんがディーラー参加します。
翡翠廃園さん(三階 3G-12)です。タイニーフェアリーのお洋服を販売するそうです。
まだ写真でしか見せてもらってないので、実物を見るのが楽しみです
ストライプのドレスが涼しげで素敵ですよ~!ネグリジェもあるそうです。




kasanete.jpg

いっぱい載せても可愛い!


私もエコキャップの帽子を作ってみました。パッチンドメです。
お洋服は間に合いませんでした。せっかくKAZUさんが置いてもいいって言ってくれたのにな~。

明日が楽しみです。お天気いいといいな。
ピカード艦長の靴を探しに行くぞ~!!!



[2013/05/04 21:17 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

