[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シロツメクサ
DSCN3592.jpg

お天気が良すぎても、写真って上手に撮れないものですね。
すこし曇っていた方がいいのかな~。

クローバーが庭にはびこってきました。
抜いたほうがいいとは思うのですが撮影場所によさげなんですよね~。
悩みどころです。

常会費が1万円キャッシュバックしてきました。
これは私にペンタブ買っちゃえ!ってことですかネ。
ご近所付き合い苦労してるもん!
そんな私にご褒美ってことでネ


[2013/04/16 11:43 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
京介さまお誕生日おめでとうございます~!
ヲタクの戯言です。すみません。
続きを読む
[2013/04/15 11:15 ] | ヲタク | コメント(0) | トラックバック(0)
空中散歩
今日から娘も新学年です。あっという間に日々が過ぎてしまってコワイ・・・!

昨日はすごい風でしたね~。
車庫のポリカーボネートの屋根が2枚吹き飛びました。
直したばっかりなのにさ。
もう、あきらめた方がいいカナ・・・・。

3月30日の土曜日にツイン/リンク/もてぎへ行ってきました。ジジババと一緒に。
入場料と駐車料が無料の日だったのでね!

DSCN3568.jpg

トミカ釣りでもらってきたやつ。なんだかよくわからないけど可愛い~
でも400円で釣った中から一つだけってケチ臭い。
2つぐらいもらえればいいのにな~。

続きを読む
[2013/04/08 09:00 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
花曇りのお花見
4月になりましたね~あっという間に!
先週の金曜日に実家の両親と桜めぐりをしてきました。しだれ桜中心に

DSCN3474.jpg

取敢えず桜の名所、六・地・蔵に行く前に大・串・公園へ
ダイダラボッチのダイタンポーズをどうぞ。




DSCN3457.jpg

曇っていたのであんまりきれいに撮れませんでしたが、せっかくなので載せちゃいます。
今日は雨だから、もう散っちゃうな~。
ここだけは誰もいなかったのでこっそり桜と撮影しちゃいました。




DSCN3468.jpg

この時はしだれ桜が満開。普通の桜は7~8分咲きぐらいでした。
でも黒髪のベッツィーちゃんに着物を着せてお花と写真を撮ってみたかったのでよかったです。





DSCN3452.jpg

雪柳も満開でした。
外撮りって焦っているので、アングルが似通っちゃってちょっと悔しいです。




DSCN3423.jpg

実家の近くのお寺にあるしだれ桜。
毎年見に行っています。
はらはらと舞い散る花びらがとても幻想的で美しくて大好きです。




DSCN3425.jpg





DSCN3477.jpg

こちらは有名な六・地・蔵のしだれ桜。




DSCN3484.jpg

倒れていたお地蔵様も綺麗に直っていました。
名所なのでよかったです。

なんだかんだ4か所ぐらい車で回ってきました。
春に桜を見ないと損をしたような気持になるのはなんでなんでしょうね~。
とりあえず見られてよかったです。
ダディ、さんきゅー




[2013/04/03 00:12 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

