なんでも2つ欲しいんです。
DSCN3361.jpg

わ~、やっちゃいました。UFOキャッチャー・・・
うさぎの被り物がどうしてももう一つ欲しくてさらに200円つぎこみ、
それでも取れなくて次の日にもう一度200円つぎ込んでゲットしました。
ゲームにお金使いすぎです。反省・・・




DSCN3360.jpg

でもでもでも~、お揃いってサイコーに可愛いじゃないですか!
つぎ込んだ甲斐があるってもんですよ
この子達見るたびになごみます。
ハーフパンツも頑張ってワゴンセールを漁ってきてよかった!
Tシャツもアゾンのぴあにーも7分丈Tシャツです。ベチにぴったり
これもドールショウでアゾンのワゴンセールから見つけてきました。
靴もリカちゃんキャッスルのブースで購入です。

クマBagも色違いでそろえました。やっぱり2つ買って正解~!むちゃくちゃ可愛い~

ヤフオクで欲しいドール服があって運よく落札できたのですが、すぐそのあとで同じものがその半額ぐらいで落札されているのを見て、がっくりしちゃう自分に落ち込んだりしています。オクはホントご縁ものなので、心の落としどころというかそういうものがあるのですが、私は欲がありすぎてあんまり上手く使いこなせません。だから4,999円までしか落札できないようにしているのですが、心の修行って難しいですよね~。あ~、ラブバニのトスカかおかっぱのベーシックレッドヘッドが欲しい~!綺麗なお顔のヴィンベチが欲しい~!!リトルダル+のトランプの兵隊が欲しい~!!!でも、これ以上ドール増やしてどうするの?って自分もいるの。悩むわ~!
[2013/03/06 10:03 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
スプーンもらっちゃった!
DSCN3359.jpg

この前、ココイチでカレーを食べたら、ギネス世界記録刻印入りスプーンが当たりました。
ラッキー




DSCN3353.jpg

「カレーハウスCoCo壱番屋」は1月17日、世界で最も大きいカレーレストランのチェーン店(店舗数)としてギネス世界記録に認定されたそうです。へ~。

娘と二人で対象商品を食べたので、くじを2回引いたのですがどちらもスプーンが当たりました。
こういうところで無駄な運をつかちゃうんですよね。





DSCN3354.jpg

模様のアップ





DSCN3352.jpg

こんな箱にはいってます。使い勝手がよさそうです。




DSCN3348.jpg

真紅ちゃんが着ているのは、momokoラブリーフォークロアのOFです。
だいぶ前にワンピースのみ、ドールショウで見つけて購入しました
ドロワーズやペチは無いけれど、問題なく可愛いです。1,000円だったしね~!





DSCN3346.jpg

帽子はブライスのものです。これもドールショウで購入したもの。
赤いコットンの糸で編んであります。
ベレー帽って可愛いですよね~。

真紅ちゃん、こういうのも似合うわ~



[2013/03/04 13:58 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
夜の偕/楽/園
DSCN3364.jpg

2月のドールショウで購入したプチブライス用のお着物、せっかくなのでリトルダル+たちに着せ付けてみたのですけど、難しいです着付けが~!!!かなり不恰好になってしまいましたが、せっかくなのでお雛様の前でパチリ。

今日は午前中に子供会の顔合わせがあったせいもあってこれと言ってひな祭りっぽいことをしませんでした。去年までは親を呼んで食事とかもしていたのですけどね。小学生になるとこんなものかなあ。旦那はサッカーの開幕戦に一人で出かけていきましたよ。ふん!




DSCN3398.jpg

あんまり何にもないのもさみしいので、セブンイレブンでひな祭りケーキを買って食べました。
娘と二人で分け合ってさ!女の子のお祭りだからね!パパの分はナシだぜ!!!

昨日2日に、水/戸の偕/楽/園が夜無料開放するというので行ってきました。

続きを読む
[2013/03/03 22:50 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ