[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウへ行ってきました。
DSCN3120.jpg

家族の許可が出たので行ってきました。
前日、KAZUさんからメールがあって一緒に行けることになったのも嬉しい~!
(メールに気付くのが遅れて、夜中に電話してごめんよ・・・)




DSCN3098.jpg

高速バスの中から。
お天気が良くて、富士山が綺麗に見えます。それだけ寒かったってことね・・・。




DSCN3101.jpg

いつもの通り、お買い物に夢中で写真撮るの忘れちゃっているんですが、*chocola*様の素敵なブースだけ撮らせていただきました。シャーロックのカスタムさんたち~!ホビットもいます。再現率すごすぎです。




DSCN3109.jpg

休憩所で隣に座っていた方が、ベッツィーのお買い物狙いだということで持ってきていたドールを見せていただきました。左が私のベーシックブロンドです。ニットドレスも可愛いな




DSCN3110.jpg

帰りは渋谷でKAZUさんと岐阜のお友達と3人でロクシタンカフェに行きました。
憧れのカフェ飯です。パンがお代わり自由~♪美味しかったです。




それでは戦利品のご紹介~!
今回は前半ですぐに資金が尽きてしまって(なぜだ!)後半指をくわえて泣きながらのウインドウショッピングでした。欲しいものいっぱい!ドールショウって楽しいです。




DSCN3121.jpg

まずは一番狙いだった「Me!」様。
もう少し明るい柄の着物が欲しかったのですが、これしかなかったのでとりあえず買ちゃいました。
このディーラーさんはベッツィー本体も扱っていてびっくりしました。おまけで髪飾りを一つ頂いちゃいました。ついでにもう一つ可愛いので購入しちゃいましたよ。




DSCN3123.jpg

前回のドールショウでいらっしゃらなかったので、今回は絶対買っちゃるぜ!と思っていた「ジャスミン」様。茶色と色違いのピンクのコートも欲しかったのですが、売り切れで買えませんでした。ほっこりしていて可愛いです。




DSCN3128.jpg

「PRIMP DOLLS」様 プチブライス用のお着物です。おまけに髪飾りを付けてくれました。可愛い!




DSCN3124.jpg

見るたびに欲しくてしょうがなかったクマBag。今回は我慢せずに購入です
「JUNNO」様です。ちゃんと中に小っちゃいものが入るようになっています。




DSCN3125.jpg

「*chocola*」様でテヤンサイズのOFを購入。ウチの艦長にどうかなと思って。




DSCN3126.jpg

アクションフィギュアのミリタリーファッションと小物を取り扱っているところで購入。艦長にと思ってって~!今回ハゲに貢ぎ過ぎじゃないだろうか!!!おかしいな、ベッツィー関係を縦断爆撃していこうと思っていたはずなのに~!!!!!





DSCN3130.jpg

財布がスッカラカンになっちゃって、アゾンのワゴンも漁れませんでした。
根性でこれだけ。しましまパンツはどうしても欲しかったので買っちゃいました。




DSCN3113.jpg

東京に遊びに行くとき、家族にお土産はひよこって決めているのですが、こんな可愛い東京駅バージョンがあったので買ってみました。




DSCN3117.jpg

箱を開けても可愛いです。煉瓦の箱に、下は線路になっています。


おこづかいはカラになっちゃいましたが、心は満腹~
節約に励まねばなりません。次回に向けて!(←オイ!)

[2013/01/23 11:43 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと3連休が終わったと思ったのに
DSCN3090.jpg

娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖ですよ~!!!今日から3日間お休みになって、土日挟むから、今週いっぱいお休みってことですよね・・・。がっくり。




DSCN3084.jpg

学校がお休みでも、宿題をお休みの日数分出されるので大変です。丸付けまで親がやらなきゃならないので、一緒にお勉強しなければなりません。漢字のトメとかハネとか、そんな細かいこと覚えてないよ~!見本を見ながら一生懸命お勉強です。また、テストで先生が付ける合格点の細かいこと。まあ、そこまで見なきゃならない先生も大変ですけどね。




DSCN3086.jpg

さっき、やっと娘がそろばんに行ったので写真撮りました。シエル君可愛い
今、ダルちゃんたちは全部同じディーラーさんのアリス服を着ているのですが、似合いすぎて着替えさせたくなくってね。ふりふりってたまらないですよね!




DSCN3077.jpg

で、何が見せたかったというと、ドールショウで買ってきたリカちゃんキャッスルのレースアップブーティを自慢したかったんです。あ~、ダルの脚線美
新発売のストラップシューズも踵が高くていい感じみたいなんですよね。アゾンの予約商品の赤い靴も気になりますね~。20日のドールショウどうしようかな~。


[2013/01/16 17:37 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
観に行ってきちゃった!
一応書いておきます。映画H×H ネタバレ注意!

DSCN3064.jpg

12日の土曜日、これ欲しさに映画に行ってきました。娘と一緒に・・・!
クラピカが主役のお話かと思ったらそうじゃないし、
キルアがゴンの同年代男友達は自分一人で十分だ~!と思っていた、というところが萌えポイントです。
ええ、私、キルアが大好きですとも!!!
でも、アニメしか見たことないゆるファンです。

7歳の娘は最近アニメの面白さにめざめちゃったみたいで、うっかり見せちゃった地獄先生ぬ~べ~にはまってしまいました。毎日ぬ~べ~ってうるさいです。私も昔は大好きで、コミックス全巻持っていたのですが、雪女とできちゃってから、全巻売り払ってしまいました。だってさ~・・・!!!ねえ・・・。
新年から、オタク三昧であります。




DSCN3071.jpg

ベッツィーちゃんたちが着ているのはダイソーエリーちゃんの新作ドレスです。
「ウエイトレス2」

今回のドレス、ものすごく仕様が凝っています。でも、スカート丈が半端なく短いです。ベッツィーでも短いです。
パーカーとかも欲しいのですが、置いてあるところがなかなかなくて探しています。
これで105円なんですもの。大人買いしちゃっても仕方がないですよね
[2013/01/15 13:58 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
あけてしまっておめでとうございます。
DSCN3051.jpg

今日から3学期が始まりましたよ~!
ご無沙汰しておりました。
写真のファイルがいっぱいになっちゃって、つい、整理するのが面倒でね・・・。

12月は久しぶりにアニメ映画を見に行ったり、
(GOTHIC MADE 良かったよ~!F.S.Sが好きな人は見に行ってほしい!)
スジちゃんにお誕生日プレゼントをもらったり、楽しいこといっぱいだったのですが、全然更新できませんでした。




DSCN3059.jpg

お誕生日プレゼントにクマちゃんの置物と鳥籠のオブジェをいただきました。
小物をセットして玄関に飾ってあります。可愛いです。スジちゃん、ありがと~




DSCN3058.jpg

お着物のベッツィーちゃんの背景は、ミスドのスヌーピー福袋です。1,000円のやつです。
カレンダーとブランケットと小さいタッパー2個ついてます。
なんだか無性に欲しくなっちゃって~!!!
ドーナツ・パイ10個分の引換券もついているので、お得ですよね~。
2,000円のやつは、さらにエコバックとハンドタオルが付いていて、可愛いスヌーピーの箱に入っています。
こちらも20個の引換券付。購入した店でしか引き換えはできないそうです。




DSCN3053.jpg

昨年はあんまりやる気が出なかったので、今年は前向きに生きていこうと思います。うむ。
つたないブログでありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。




[2013/01/07 14:25 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

