[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イチョウ狩り
DSCN3034.jpg

いえ、銀杏拾いはしませんでしたけど。
昨日、娘の持久走の応援に行ったついでに、ちょっと行った先の公園で野外撮影してきました。
ベッツィーは小さいから、持ち運びが楽~!




DSCN3033.jpg

イチョウの黄色がとっても綺麗。




DSCN3022.jpg

お洋服はアゾンのぴあにーものお洋服。バックはリーメントです。
サロペット可愛い~!




DSCN3047.jpg

秋のイチョウを堪能しちゃいました。うふ!


今日は、スジちゃんとエヴァQ見てきました。
カヲルくん、久しぶり~!!!
シンちゃんとのデートシーンがいちいちいやらしくて萌えました。
あと、ゲンドウ×冬月は健在ですね(←何言ってんだか・・・)
続きは2年後ぐらいかな~。楽しみです。






[2012/11/22 15:40 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
くるくるベッツィー、お迎え~!!!
DSCN3009.jpg

2008年タイニーベッツィーベーシックブルネットちゃんです。
箱なしで、中古でお迎えです。




DSCN3010.jpg

くるくるヘアーを崩して、アフロっぽい髪型にしたかったので、綺麗な巻き毛がくたびれた子が欲しかったのです。で、ヤフオクに挑戦。500円からスタートで、しばらくライバルが現れなかったので、しめしめと思っていたのにさ~!最終は3,000円超えちゃいました・・・。オークション、難しい。




DSCN3012.jpg

あんまり遊んでいなかったと、前オーナー様がおっしゃっていましたが、片足の関節がゆるめだったり、全体的に薄汚れていたり、中古と未開封ってちがうんだな~。
でも、思っていたより綺麗な子だったのでうれしいです。むしろ、綺麗すぎかも。
これからいっぱい遊んじゃうぞ~!!!


[2012/11/22 15:00 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
森ガール風?
DSCN2995.jpg

ドールショウで手に入れた*fairy land*様のハイジ風ワンピ、ブロンドちゃんに着せてみました。
可愛い~




DSCN2963.jpg

ちゃんとベッツィーサイズのワンピースなので、安心の着せ心地。
型紙があるお洋服を頑張って作ってみようかな。
なにか簡単につくれるものはないかしらねー。

[2012/11/01 09:16 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

