お友達が遊びに来てくれました~!
お友達のKAZUさんが、久しぶりに遊びに来てくれました。素敵ドールを連れて


DSCN2603.jpg
タイニーフェアリーのルイス君とエミリーちゃんです。
紫の完璧な女装のクラウド君はルイスで、赤のGジャンのエアリスがエミリーです。
私のリクエストで、FF7のコスチュームで遊びに来てくれましたよ~!!!




DSCN2598.jpg
ドン・コルネオを悩殺するために頑張った、完璧な女装。私もスクワットがんばったっけ。

今回は、つい、ルイス君に夢中で、エミリーは全然写真撮ってなかった。
もったいなかったな~。
でもね、KAZUさんがもってきたウイッグがいけないんですよう~!




DSCN2623.jpg

これ、

DSCN2622.jpg

白というか、ミルク色?のウイッグなんですけど、もうもうもう!ルイス君が可憐な美少女にしか見えない~!!!そして、ものごっつうお似合いず~と眺めていたいようなうつくしさ!




DSCN2617.jpg

お天気が悪いので、画質はあんまりよくありませんが、精一杯遊んじゃいました。
うちには1/6の小物しか置いていないのが悔やまれます。
無いよりはましかな~と、黒のシークレットソファーを出してみました。




DSCN2612.jpg

大きさが、ちょっと惜しいですよね。




DSCN2624.jpg

せっかくなので、しまってあった黒執事トレーディングアーツの銀食器も出してみました。
やっぱりちょっと小ぶり。
ろくな小物が無くてごめんよ。




DSCN2628.jpg

テーブルが見つからなくて、カウチも出してみました。
小物も充実させたくなりますね~。(うちの子じゃないけど)




DSCN2609.jpg

TFは、球体関節人形なんですけど、ボディがかってにグニャグニャ曲がるので、思うように表情が付けられなくて(特に手!)ポージングが難しかったです。慣れてくれば、セクシー写真もとれるかな~。←え?
お針子も上手なKAZUさんなので、ステキドレスをたくさん作って、また遊びに来てくれると嬉しいな~。今度はブロッサムボディで!

本当に久しぶりにカフェご飯やら、ロイズの生チョコやお茶のお土産やら、楽しくて美味しくて!KAZUさんは県内だけど遠いので、なかなか会えないから本当にうれしかったです。また、遊ぼうね~!!!



[2012/09/28 12:09 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
真っ赤な毒林檎
DSCN2563.jpg

「真っ赤な林檎はいかが?」



DSCN2570_20120924151447.jpg

「とっても美味しい林檎ですよ。」




DSCN2569.jpg

「大丈夫。毒なんか入っていませんとも。」




DSCN2573.jpg

「とても美味しい林檎です。」



DSCN2576_20120921111051.jpg

「シャリッ」




DSCN2583.jpg

「ほら、なんともないでしょう?」


イヤイヤイヤ、モノちゃん、倒れてますよ!絶対林檎になんか入ってる!!!

真紅のために買ってきた赤いドレスなんですが、若干袖が短いのが気になっちゃって。
もしかして、ジェニーじゃなくてリカちゃんサイズと間違えたかな~。んで、モノちゃんに着せてみたら、ぴったし。(身頃はぶかぶかですけどね)ブライスに着せたらちょうどいいんじゃなかろうか。後で着せてみよう。

去年はアリス、今年はプーリップもブライスも白雪姫ですよね。
モノちゃん、黒いウイッグとドレスを合わせたら、白雪姫みたいじゃな~い!そういえば、林檎の食玩(ぷちサンプルのヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理)があったから、それで撮影したくなっちゃいましてね~。お天気がず~っと悪くて、今日も曇っているんですが、もういいや!ちょっと画像がイマイチだけど楽しかったからいいや!




DSCN2593.jpg

モノちゃん、エターニアのウイッグ似合うな~
お目目も黒ければ、完璧白雪姫なんだけどな。




DSCN2588.jpg

「アップルパイ(←毒入り)もいかが?

やめれって・・・





[2012/09/21 11:36 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
ドールショウ35で散財してきました。
お天気が不安定で嫌になっちゃいますね。洗濯物がたまってますよ。
曇りの撮影で、画像があんまりよくなくて申し訳ないです。

DSCN2551.jpg
よれよれですが、パンフレットです。毎回イラストが可愛いですよね
行くたびに、使う金額が増えていくような気がします。
計画してお買い物しなくちゃダメですね。

それでは、散財アイテムのお披露目です~!!!




DSCN2531.jpg
まずはお洋服から!

ハイジ風ニットワンピ。 *fairyland*様
ストライプアリスワンピ MIYUKI COLLECTION様

赤のニットワンピは、べち子を手に入れたら絶対着せたかったので、購入できて嬉しいです。
MIYUKI COLLECTION 様のところのアリス服は、前に購入した服が可愛かったので、やっぱり欲しかった!




DSCN2549.jpg
あと、お名前がわからなかったのですが、ジェニーのドレスをたくさん売っていたところで購入した赤いドレス。ちょっと豪華なので真紅ちゃんにいいかな~、と思い購入。(さっそく着せちゃってるし!)




DSCN2532.jpg
雅楽 様のところで、アンティーク風のお着物を購入。ステキ~!!!
リカちゃんサイズです。





DSCN2533.jpg
兎と帽子屋 様で購入~。
とっても素敵です。ミニハットなので、どんな子にも合わせられそう~
この手のアイテムって、かなりお高いのですけど、これ、セットで1,000円ですよ。嬉しい!




DSCN2543.jpg
アゾンのワゴンセール。
お買い得品満載!
半ズボンと7分丈Tシャツなら、ベチ子にもOK!
(でも、ウエストがきついのでマジックテープ半開きです・・・。)
そして我慢できずにベチ子に着せちゃってるし。




ココからは靴祭り~!どんだけ靴が欲しいの私・・・。

DSCN2541.jpg
アゾンのワゴンで見つけたフリンジスエードブーツとパパのブーツ(これは定価)
セーラー服もあったから、買っておけばよかったかな~。(予算がなかったけど)




DSCN2538.jpg
セキグチでmomoko靴。通販よりちょっぴりお得なので、気になっていたものを購入。





DSCN2540.jpg
リカちゃんキャッスル、リトルファクトリーで、レースアップブーティを購入。
眼鏡とカチューシャは105円です。
あれ、写ってないけど、リカちゃんのストラップシューズも購入。これ、ベチに使えると聞いたので。




DSCN2544.jpg
ベッツィー用にカチューシャを購入してみたのですが、キャッスルは太くて1個で105円。アゾンは細くて2個入りで105円でした。デコったりして使えそうです。




DSCN2535.jpg
そして、とうとう私もカエルデビュー。限定フォーチュンをゲットだぜー!!!

今回こまごましたものを中心としたお買い物でした。
ベッツィーのお洋服が欲しかったのですが、予算に合わないのと、すでに欲しいものがなくなっていたりして惨敗でした。今度は下調べをもう少ししてから挑もうと思います。




DSCN2524.jpg
最後に憧れのディーラーさん。胡兎屋様。お写真撮らせていただきました。
素敵です。可愛すぎます。はふ~!



[2012/09/19 12:45 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
ドールショウに行っちゃうよ!
17日のドールショウ、行けることになりました。ヤッター!

DSCN2500.jpg
ちょっと皆様、グルーヴのブログをご覧になりまして?
ジュエが発売されるらしいじゃありませんか!!!
明日のドールショウでお披露目ですってよ!
で、17日の午前11時から予約開始なんですって。ど、どうしよう~~~~!!!

もう人数的に増やせないし、でも、持っているジュエと並べたい気もするし、どうしよう~~~~~!!!!




DSCN2501.jpg
モノちゃん、劣化が激しくて、着替えさせてたら手が取れちゃいました。替え手があったから直せたけど、ボディもだいぶゆるくなってきちゃったな~。




DSCN2504.jpg
とりあえず、この二人を連れて行きます。
ドールショウ、楽しみです~!!!


[2012/09/17 00:35 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
サマンサタバサにタブラカサレ。
DSCN2482.jpg

毎日暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
ものごっつう、流行から乗り遅れていますが、つい可愛かったので買ってしまったコーラのおまけ。
ベッツィーちゃんも、英国を意識してタータンチェックのワンピースです。
リカ服なんですけど、サイズ的にはまあまあかな~。ちょっと首が苦しそうですけどね。




DSCN2487.jpg
オマケつながりで、リプトンのサマンサタバサリングチャームコレクション。
今回、数が少ないとか、可愛いとか、いろいろな方のブログで洗脳されちゃいまして、つい、全種類集めちゃいました。クマがかわいいけど、他はビミョ~。どう使えばいいのか難しいところです。




DSCN2497.jpg
サンバイザー、無理やりベチ子につけてみました。切り込み入ってます。




DSCN2499.jpg
うちで一番小顔の艦長でもかぶれませんでした。
娘にも不評でした。
あ~あ。





DSCN2490.jpg
でも、やっぱり並べると可愛いな。



[2012/09/17 00:19 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日から9月
DSCN2448.jpg

可愛いベッツィーに、浴衣作ってあげようと思っていたのにできませんでした。
だって暑いんだもん。

月曜日から新学期が始まりますね。
きのうから、宿題とか、提出物のチェックをしているのですが、抜けがありそうで怖いです。
そして娘は、水戸の実家に泊まりに行っています。だいじょうぶかな~。




DSCN2449.jpg

これ、可愛いでしょ~!!!
お祭りで娘がキャラクターオタマすくいで獲ったやつです。
本当はチョッパー2個とったのだけど、私が流れているやつでこれを見つけて、欲しいな~とか言ってたら、チョッパー1個と取り替えてもらいました。おばちゃん、じょうろを2個くれたんですよ。黄色とピンク。娘に、「ママには黄色をあげるね!」ともらってしまいました。よく出来た娘じゃ!ありがとね

これ、ちゃんと水を入れたら、鼻からお水が出るんですよ。

さて、あと2日、がんばるぞー!!!




[2012/09/01 10:40 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ