[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みも終わりですね
DSCN2156.jpg

ベネッセの付録でついていたミニひまわり。
4つ種をまいたのですが、一つしかちゃんと育ちませんでした。
適当に庭に植え替えたのが敗因かと思われます。
だって、暑くて草むしりしたくなかったんだもん。




DSCN2454.jpg

先週の土曜日、那珂町のひまわりフェステバルに行ってきました。
まわりの畑がひまわりだらけになっていて壮観です。




DSCN2461.jpg

ひまわりの迷路とかもあって楽しいですよ!
迷路は途中で挫折しちゃいましたけど。





DSCN2459.jpg

ところどころに蚊取り線香が焚いてありました。
入り口にも虫除けスプレーが置いてあったり、とっても親切。

ただ、乾燥しているので埃がすごくて、靴が真っ黒になっちゃいました。

お昼を食べてから出かけて行ったので、出店とかは店じまいをしているところが半分ぐらいあって、ちょっと残念でしたけど、なかなか楽しかったです。また来年も行きたいな。


[2012/08/30 11:54 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
タイニーベッツィーのお迎え
DSCN2406.jpg

最近、取りつかれたように検索しまくっては、思いを募らせていた子をお迎えしちゃいました。
待ちきれなくて、即開封まつり~!!!




DSCN2408.jpg

白い箱の中には、水色チェックの小さい箱。




DSCN2411.jpg

ぎゃー!髪の毛が乱れてる~!!!

2007年のBasic Betsy Blonde(ベーシックベッツィー ブロンド)
です。オクで、新品未開封、ラスト1個だそうです。プレ値でほぼ3倍・・・。
でもいいんです。欲しかったんだもん!いっぱい遊ぶもん!!
KAZUさんに、代理で購入してもらっちゃいました。ありがとう~!!!





DSCN2420.jpg

髪の毛を、歯ブラシで整えて(髪の毛とかすのにいいそうです。)
とりあえず、この前ダルに作ったワンピースを着せてみた。

ぴったり!




DSCN2423.jpg
おすわり~!

可愛い!デレデレ




DSCN2417.jpg

あと、トスカのオカッパの子も欲しいのです。
お揃いが着せたいのです。
ドール欲しい病が止まらないです。はふ~、

[2012/08/16 23:27 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
ロケ地訪問~!
お久しぶりです。
小学生を子供に持つ夏休みは、結構多忙です。
強迫観念にかられていて、予定を入れずにはおれないという・・・!

お料理教室に、社会見学に、体験学習に、プールに図書館。
う~ん、ジュウジツ~!!!






DSCN2403.jpg

映画が公開されてずいぶん経ちますが、家族で車で出かけたときにふと思い立って、旦那に連れて行ってもらいました。車でなら、家からそんなに遠くではないのですが、ナビがない私の車では、一人で行きつけません。(方向音痴・・・)ブームのうちにいっておきたかったので、よかったです。




DSCN2307.jpg
公園内は結構広いです。よく、コスプレの撮影に使われていたりするらしいです。
(私が行った時も、1組いました。)
池があるので、釣りをしている人もいましたよ。





DSCN2332.jpg

案内図がよくわからなくて、ここかな~、というところを写真に撮ってみました。





DSCN2333.jpg
まずは井戸~!




DSCN2355.jpg
駐車場のすぐ下にあります。




DSCN2358.jpg
井戸。




DSCN2359.jpg
ロケのお供はリトルダル+のジュエちゃんです。
着の身着のままで連れてきました。(時間がなかった・・・)
だって、ドール連れて撮影したかったんだもん。
でも、風景と一緒に撮影するには小さすぎますね・・・。




DSCN2335.jpg
ここは




DSCN2338.jpg
ここかな~。よくわかりませんでした。




DSCN2329.jpg
大きい子を連れてきたら、絵になる写真が撮れたな~。




DSCN2334.jpg
は、わかりませんでしたよ~。なので、景色が良かったところを適当に




DSCN2339.jpg

DSCN2342.jpg

DSCN2310.jpg

DSCN2316.jpg





あとね。
DSCN2336.jpg
女性とデートしてたところ・・・。



DSCN2395.jpg
ここだっけ・・・。ちゃんと地図確認してなかったですけどたぶん。



DSCN2392.jpg

もう、お花の季節は終わっていて、ちょっと動物の○ン臭かったです。
肥料かな。



DSCN2400.jpg

DSCN2399.jpg





あとは、ちょっといいな~と思ったところで

DSCN2373.jpg

DSCN2370.jpg

DSCN2379.jpg

DSCN2383.jpg

DSCN2384.jpg

DSCN2385.jpg


素敵なオブジェがたくさんあって、写真の撮りがいのあるところです。
数年前に来たときは草ぼうぼうでしたが、映画の撮影があったせいか、お手入れが行き度といていて、とてもきれいになっていました。あんまり人がいないところもイイです。また、今度は大きい子を連れて写真撮りたいな~。
(場所がイマイチ覚えられなかったので、たぶん一人じゃこれないから無理かも。)

ことのほか、長くなってしまいました。お付き合いありがとうございました~!


[2012/08/12 12:04 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

