ハロウィンぽい写真を撮りたかったの・・・
DSCN0292.jpg

なんかハロウィンぽい写真を撮りたくていろいろ並べてみたのですがね~。
やっぱ、ハロウィンドレスとか作ればよかったな~。




DSCN0299.jpg

最近、ジュエとシエルにお揃いを着せるのが好きです。
ドキドキします。




DSCN0303.jpg

ジュエが着ている服なんですが、この前のドールショウで、アゾンのワゴンセールで、持ってるお洋服と同じものかと思って購入した「ロイヤルクラッシックセット」なんですが、デザインは同じだけど、サイズがちょっと大きいみたい。着られないことはないけど、ちょっとぶかぶかです。




DSCN0304.jpg

ズボンもちょっと長めなんだよね。パッと見はまあ、お揃いに見えるからいいか~。




DSCN0305.jpg

せめて小物ぐらいはハロウィンテイストのものをと思って~。UFOキャッチャーで獲ったハロウィン衣装のクマ。かわいい




DSCN0306.jpg

カボチャがかわいい~!2つ、500円で獲りましたよ~。
こういうゲームみたいなのは熱くなっちゃうから、ほどほどにしなきゃと思っているのに、すぐ誘惑に負けてしまいます。




DSCN0284.jpg

「こいつらも、買っちゃったんだって。どんだけクマ増やせば気が済むのかな」

だって帽子が可愛いじゃない~!一匹150円だしさ!
いいじゃんいいじゃん!可愛いじゃん!




DSCN0308.jpg

二人の美少年ぶりにぐらぐら~
お揃いってやっぱりイイネ!




[2011/10/29 00:28 ] | ジュエ | コメント(4) | トラックバック(0)
ちぇるしい~♡
DSCN0197.jpg

ちまたで噂のビスケット、コンビニで見かけたので買ってみました。




DSCN0201.jpg

2枚入りで4袋入っています。




DSCN0204.jpg

チェルシー、昔よく舐めたっけな~。ヨーグルト味もあるのですが、バタースカッチ風味を試してみました。




DSCN0209.jpg

甘いけど、後味がほろ苦くて~。美味しかったです
ヨーグルト風味の方も、食べてみたいな!




DSCN0213.jpg

ちょっとしかないので、み~んな食べちゃいました。




DSCN0222.jpg

「お菓子、ぜ~んぶ食べちゃったら、ココに怒られちゃうかな。」

お菓子担当のココに叱られはしないかと、心配なモノちゃん。
ココ、何気にここのボス?




DSCN0216.jpg

ドールとお菓子って、可愛い組み合わせですよね~!
ドールショウで買った、ゼファーの耐熱ウイッグ。どうかぶせても前髪が長くて鬱陶しかったので、ちょっと切ってしまいました。もう少し切りたいけど、上にあがっちゃいそうなのでやめました。まあ、それなりに可愛くなったからいいか~。カットももう少し上手になりたいな。パッツンしかできないのよう。カットの仕方の本とかあるといいのにな。


[2011/10/13 10:39 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(3) | トラックバック(0)
オイ~ス!
CIMG8315.jpg

電気屋で見つけて、つい買ってしまいました~!
幼児向け番組で、かなりお気に入りのやつです。




DSCN0226.jpg

可愛い~
サボさんとか、スイちゃんとかを立たせて撮りたかったのですが、ちょっと難しかったです。




DSCN0230.jpg

リトルダルと比べても、こんなにちっさいです。




DSCN0233.jpg

「ジュエちゃ~ん、ムリだよう、座れないよう~!」
「座るう~!!!」




DSCN0232.jpg

「無茶してごめんね、コッシー」
「いいよー、大丈夫だったから!」


他の椅子も欲しいな~。ホネーキンさんとかあったらいいな~。第2弾出ないかしら。


[2011/10/13 10:05 ] | リトルダル+ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ