カメラ
画像 2319

ちまたで噂のPENTAXミニチュアマスコットのガチャが近所に出回ったので回してみました。
当たったのは「ネイビー」




画像 2320

リアルでかっこいいです。(うちのドールには大きいけど)




画像 2321

もう一回まわしてみたのですが、次に当たったのが「グリーン」
欲しかった色は「ホワイト」だったのですが、上のほうにあったので、20種類もあるんじゃ無理か~、と諦めました。ムキになってまわしても、ぜったい欲しい色が当たらないんですこんな時は。

ふう。

パソコンが調子悪いです。
モニターも縦にスジが2本入ってきました。
新しいノートパソコンが欲しいな~・・・



[2010/11/26 14:07 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
黒猫のタンゴ
画像 2301

「僕は猫アレルギーなんだけど、ぬいぐるみなら・・・」




画像 2303

「ん!?」




画像 2306

近くにジブリのグッズを扱っている、どんぐり共和国があるのですが、そこで売っていた指人形があんまり可愛かったので、つい購入してしまいました。魔女の宅急便のジジです




画像 2309

「ぼくがいる・・・」

ジジと、ジジそっくりのぬいぐるみバージョンです。
結構この指人形は出来がいいです。1個200円!




画像 2315

ノースリーブでは寒そうなので、下にアゾンの白いシャツを着せたら、サイズがちょうどいい感じになりました。このチャイナ服、ジェニーのだからちょっと大きいんですよね。下のズボンはリーメントのガーリースタイルのサロペットです。




画像 2317

また靴買っちゃいました~・・・。だって安かったんだもん。
ワンダーgooで、アゾンの靴を見つけちゃいましたよ~。
黒のローファーです。チャイナには合わないけど黒いから履かせてみたの。




画像 2296

2足入りでこのお値段はお買い得でしょ~!
制服とか欲しくなっちゃうな~・・・。




画像 2312

シエル君、チャイナ服も似合うね


[2010/11/21 09:29 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
眩暈
画像 2285

先週の4日の木曜日の夜、風邪をひいた娘の看病をしていたら、寝ぼけていたのか、枕元にあった小さなバケツを取ろうとして、傍にあった水筒に顎をぶつけてしまいました。

画像 2295

コレです。

薬を取りに行こうとして、立ち上がった瞬間、周りがぐらぐら揺れていました。そのまま、お布団に入って寝てしまったのですが、朝起きると、天井が揺れています。起き上がると気分が悪くて、起きていられないので、電話で親に来てもらって病院に行ってきました。

ボクシング漫画とかにある、ジョー(顎)を打ったとき、脳が揺さぶられて~、とかいろんなことが頭をよぎりましたが、CTスキャンと血液検査をした結果、ストレスと過労による眩暈だそうです。1日布団で寝ていたら、大分良くなりました。ついでに実家にお泊りしてきちゃった!
お天気が良くて暖かい日だったので、もったいなかったな~。横になっていれば気持ち悪くないので、なんだか悔しかったです。でも、具合が悪いので、食欲は全くなし。かなり動揺していたのか、病院で身長と体重を計って下さいといわれたとき、バックを持ったまま、体重計に乗ってしまいましたよ。大台超えたんでびっくりしていたら、バックは下ろしていいんですよ~、といわれました。ついでに上着も脱げばよかった・・・。

健康第一ですね。


[2010/11/08 11:03 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ