スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
happy halloween!
画像 2217

この素敵なバブーシュカを見てください!

squirrel tail様のHallow weenプレゼントに見事当選しちゃいました!
以前に、素敵な紫陽花ワンピをオクで譲っていただいたことがあります~!
本当に素敵なんですよ!
ありがとうございます~!大事にしますね!
可愛いハロウィンカードも入っていました。
アーバンカウガールさんをお迎えしておいて本当に良かったです~

このバブーシュカにあわせて、オレンジのお洋服を作ろうかな~と思ったのですけど、間に合いそうも無いので黒いお洋服でハロウィン気分を味わってみたいと思います。

ブライスはどう撮っていいかイマイチわからないんですよね。
せっかくなので、今回はいろいろとやってみました。




画像 2225

とりあえず、かぼちゃの置物を持って、外で撮影~!




画像 2222

ブライスの足が曲がることを知った私。
カチッカチッと、2段階に曲がるのね。ちょっと壊しそうで怖い。




画像 2236

窓辺へ移動~。背景がひどすぎます。
でも、かぼちゃが光っているように見える~!!!




画像 2235

何気にリプトンのおまけも置いてみる。
このモンブランだけ手に入れました。
顔が付いてて可愛い~




画像 2272

もしかして、後ろの髪もお下げにしたほうが可愛いのでは!と思い立ち、急遽三つ編みにしてみた。



画像 2260





画像 2261





画像 2271

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」




もう少し撮り方を勉強しなくっちゃ!
ラン様、プレゼントありがとうございました!


スポンサーサイト
[2010/10/29 14:08 ] | ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
おれんじ・と・れっど
画像 2206

似合うかな~と思って、真紅にオレンジボブのウイッグをかぶせてみました。
似合う~!ゴスっぽいよ
さすがプーリップ!




画像 2207

ボブって大好きなんです。
でも、ウイッグって買いだすといろんな種類や色が欲しくなってしまうので要注意です。無駄遣いの元!でも、似合うか似合わないかは、被せてみないとわかんないからな~。
このウイッグは亜子人形店さんで通販しました。
モニークの8~9インチです。
(プーリップには9~10インチですが、8~9でもかぶせられますよ)



画像 2208

今、黒のショートウイッグと、茶色のゆるカールウイッグをパラボックスさんで購入しようか悩み中。
ドルカニ行きたいな~・・・。


[2010/10/29 11:34 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
王子ブラウス
さ、寒いです~!!!
昨日は久々に晴れたので、カーテンやら、シーツやら、タオルケットやらを洗濯しつつ、コタツ布団を干しました。疲れたので、コタツの設置は明日~、とか思ってたら、大雨だよ、寒いよ~!!!
コタツのあったかい機械の部分が、ホコリだらけだったので、思い切って分解掃除をしました。火災がおきそうなほどワタポコが詰まっていましたヨ。掃除機で吸い込めないところは、筆で掻き出して掃除機で吸い込む!なんてことをやっていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
今はコタツに入ってぬくぬくです~。幸せ~!!!

昨日はいい天気だったので、作業がはかどったな~。
いいこともあったしね。

これ!

画像 2213

やっと全プレが届きました~!応募したことを忘れていましたよ。
横の3枚はポストカードです。
この作品、イラストの装丁が3通りあるんですよね~。
装丁が変わるたびにおまけとかあるとつらいです。ファンなら、全部そろえるべきなのかな。

大好きな三千世界も、プチ文庫を4からしか揃えられなかったし、文庫フェアも見逃しちゃったし、何やってんの?ってかんじです。ああ~、読むの楽しみ!週末に時間が出来たら読もう




画像 2197

シエルくんです。
precious splrit様の王子ブラウスを着ています。



画像 2200

ダルのオーナーなら、1枚は持っていたい一品ですよ~!
初めて行ったドールショウで購入しました。
黒か白か選べなくて、白黒を購入・・・(優柔不断すぎ)




画像 2201

あ、ちゃんとシエル君、下に白のかぼちゃパンツをはいていますよ!




画像 2187

昨日はお天気が良かったので、外でも撮ってみました。
もう少し、綺麗な場所があればいいのにな~。
沢山写真を撮ったのに、使える写真が無いよ。

もう、ノースリーブはちょと寒そうですね!

[2010/10/28 18:01 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
セクスィ~真紅様
画像 2153

黒の魔法書の舞さんが、私の絵を描いてくださったの。」


リンクも貼らせてもらってますよ!舞さんがウチの真紅を描いてくれました。
掲載許可を頂いたので早速お披露目させていただきたいと思います~!!!
(下記の画像は、掲載許可を頂いてUPしています。無断でお持ち帰り禁止です。)


舞さん画真紅1

ちゃんとカラーです!
でも舞さん、この真紅、スタイル良過ぎと違いますか?




画像 2161

「何を言いたいのかしら~?この私のスタイルがいいのは、当たり前のことだわ~♪」

そ、そうかな~・・・・。胸のサイズがちょっと・・・その・・・大きいような気がいたしまするが~。
真紅、ものごっつう嬉しそう・・・

ペン入れをしたものも、頂いているので、それもお披露目~!




舞さん画真紅2

主線が濃くなると、また趣が違いますね。




画像 2159

「舞さん、本当にありがとう、とても嬉しいわ

イラストを貰うのなんて初めて~!嬉しいです。
お礼に、真紅ちゃんのせくしー写真をUPしたいとおもいます。ふふふ




画像 2180

「ちょっ・・・、ちょっと短すぎじゃないかしらっ!!!」

だ~いじょ~ぶ、だ~いじょ~ぶ!!!これでも控えめなくらいですよ!
セクシーな下着姿で真紅を撮影したかったのですが、考えてみたら持っていなかったよ。
で、以前モノちゃんが着ていたリカ服です。
プーリップでも、大丈夫と舞さんが言っていたので、着せてみましたよ!
ヤバイヨ、ギリギリじゃん・・・!




画像 2162

はい、クマちゃん抱っこしてみてね~!




画像 2172

「もうっ!しかたがないわね」




画像 2181

リカちゃんのお洋服とは思えないセクシーさです。



画像 2185

いつもの真紅とは違う写真になったかな~。




画像 2183

たまには綺麗なおねいさんの写真もいいね!
舞さん、イラストありがとう!!!



[2010/10/26 12:08 ] | 真紅 | コメント(4) | トラックバック(0)
お茶にしようよ!
だいぶ涼しくなってきましたね、どうして週末しかお天気にならないんだろう。
朝起きるのが嫌です。(お弁当を作るのがツライ・・・

画像 2117

「素敵なお茶のセットが手に入ったよ~」




画像 2123

「これこれ、可愛いでしょ~!」




画像 2129

「とりあえず、テーブルに並べてみたよ!」


リーメントの「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨(お客様が来たら!)」です。
このティーセット、すごく欲しくて探していました。
赤に白の水玉もようが、むちゃくちゃ可愛い!!!
オクでゲットです。しつこく探してみるものですね。
写真を撮ってみたら、やっぱりすごく可愛い~!!!

テーブルもいいでしょ?
メガハウスの「プリンセススタイル(テーブルセット・ブラック」です。
1/6では無いのですが、けっこう違和感なく使えます。
かなり前に、スーパーで半額だったので、大人買いしました。
箱に中身が書いてあるやつはいいですよね。

食玩は、なかなか使いこなせないのが悩みなのですが、ティーセットはいくらあっても幸せです。箱で出してないのもいっぱいありますが。




画像 2146

「ケーキも用意したよ」

代わり映えしないケーキで申し訳ない。
デザートももう少し揃えたいな~。




画像 2145

「お茶を一杯いかが?」


ありがと~!おいしそうだよココちゃん!




画像 2142

「もう少し、大きいテーブルがあるといいいんだけど」


そうだね~。ちょっと小さすぎて置ききれないね~。
直に床置きは無いよね。





画像 2133

ついでに、せっかくなので、ひよこまめさんの素敵OFの後姿をご披露しておきます。
フリルがふりふり堪りません
こんなに可愛いのに、なかなか写真に写りません。後姿だからね。
ココちゃんの髪の毛がチリチリなところは、見ない方向でお願いします。




画像 2114

今回は窓辺での撮影なのですが、なかなか雰囲気があっていいかも
またやってみようかな。




画像 2125

「それでは皆様、ごきげんよう」



[2010/10/24 03:39 ] | ココ | コメント(4) | トラックバック(0)
ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン
「黒の魔法書」の舞さんから、バトンをもらっちゃいました!

画像 2070

真紅とモノモノを一緒に写真を撮ろうとしたら、こんなのが撮れた~!
舞さんのご指名はこの二人、どうなるかな~。

ご指名を頂くのは初めてでありんす。ちょっと、緊張~~~。


~ぶっちゃける前の三大原則~    

1.あなたにはとりあえず“ぶっちゃけとく”義務がある。(ぶっちゃけ∝毒吐き)
2.このバトンをやるかやらないかの拒否権はあなたには無いが、問いに関してのノーコメントはぶっちゃけ許される。
3.アンカーだろうが何人にまわそうがぶっちゃけどうでもいい。思ったままに突き進め。


では、玉姫、いきま~す!


1.ぶっちゃけボー○スってどうよ?

ドールは自分の物以外、ネット上でしか見られないものですから、良し悪しは語れませんね~。
ブライスさえも、トイザラスのガラス越しさ!一度ドールショウに行って、いろんなドールを見てきましたが、緊張していたためか、詳細の記憶がございませんよ。
いまのところ、置くところも無いので、大きい子のお迎え予定は無いなあ。


2.自分の所持するドールの中でぶっちゃけ贔屓してる子は?

贔屓しているところが、それぞれ違いますね~。

真紅ちゃんは、初プーリップだし
モノちゃんは、初ダルで、初カスタムっ子だし
ココちゃんは、初予約っ子だし
シエル君は、初少年コスダルだしさ。
アーバンカウガールさんは、初ブライスだし

しいて言えばモノちゃんかな。いちばん弄られているコなので、可哀想だから。

画像 2083
「可哀想だからか・・・(複雑)」


3.自分の所持するドールの中でぶっちゃけ性格悪そうな子は誰?

悪そうというか、今最強はココちゃんかな。


画像 2096

「ココは、王様だからね~! 」


4.ドールについての愛をぶっちゃけてみてください

朝起きて居間に行く時、お弁当作りながら、ちょっと触っちゃうぐらい好き!
時間があるときは、つい、お着替えまでしちゃうときがある・・・。
家族に隠れてこっそりね


5.ぶっちゃけ、自分のドールが一番かわいいと思う

可愛いですとも~!でも、欲しい子はいっぱいいるのです。
そんなときは、よその子の素敵画像を見て我慢しております。ううう。



6.ドールを所持している事でぶっちゃけ面倒だなぁ、と思う時や物事がある?

今のところ無いな~。お客が来ても、居間にいるドールを片付けたりはしないもん。
でも、ドール小物が増えてきたので、ドール用の箪笥が欲しいな~。
(置くところがありません)


以下からは、まわしてくれた人からのご指名ドールになりきって、お答えください


舞さんからは、真紅とモノモノをご指名していただきましたので、二人とも宜しく!!!


画像 2102

真  紅 「舞さん、ご指名ありがとう。」
モノモノ 「不束者だがよろしく。」


7.ぶっちゃけ、あなたのオーナーってどうよ?

画像 2092

真  紅 「美少年が大好きよね。」
モノモノ 「若さまとか、お坊ちゃまとか、王子様に弱いよな」
真  紅 「幾つになっても、夢見がちな人ね・・・」

モノモノ 「美少女も好きみたいだぞ。少年少女は10歳までが守備範囲だそうだ。」
真  紅 「お姉さま、とかいうのも好きよね。」
モノモノ 「武家の姉弟とかは大好物だそうだ。弟の「姉上~!」とかいうのにも萌えるそうだぞ。」

真  紅 「・・・・・」
モノモノ 「・・・・・」

ほっといてください・・・・。


8.ぶっちゃけ、今付き合ってる人とかいる?

真  紅 「玉姫が、男の方はあまり好きではないので」
モノモノ 「あいつはハゲが好きだぞ!」

画像 2086

真  紅 「そうなの!」
モノモノ 「新・ス・タ・ー・ト・レ・ッ・クのピ/カ/ー/ド艦長とかの大ファンらしい」
真  紅 「まあ!そのままズバリの名前じゃないの!」←失礼だぞ真紅め!

モノモノ 「恋愛は片思いがサイコー!とか、片思い同盟に入るとかなんとか言っていたしな」

真  紅 「・・・・・」
モノモノ 「・・・・・」

9.いる人はその人のどんなところが一番愛しいと思う?ぶっちゃけちゃえよ!!

画像 2079

真  紅 「どんなところって、どう、モノちゃんは?」
モノモノ 「・・・・・、ノーコメント」

10.いない人は、ぶっちゃけ異性(もしくは同性)のどんな仕草や体の部分がたまらないと思う?

画像 2077

真  紅 「下僕が使える人間なら、なにも言うことはないわね」
モノモノ 「ドールなら足首とか、玉姫も言ってたな」


11.所詮この世は【愛】よりも【金】だとかぶっちゃけ思ってる?

真  紅 「そうね、愛があれば、お金の苦労はなんとかなるかしら」
モノモノ 「愛する人のためなら、どんなことにでもがんばれるからな」
真  紅 「私に限って、お金に苦労するなどということはありえないし」
モノモノ 「そうなのか」

画像 2080

モノちゃんは、見かけによらず苦労人のようです。


12.今、一番伝えたい人にその思いの丈をぶっちゃけちゃってください

真  紅 「 もう少し、私の衣装を揃えて欲しいものだわ」
モノモノ 「季節感も取り入れたほうがいいぞ、常に出遅れているしな」

私に対する不満を伝えたかったのね、二人とも・・・。くくくッ。


13.ぶっちゃけ、今の容姿(メイクやボディ、服装)とか気に入ってる?

真  紅 「私はいつも完璧よ」
モノモノ 「いつ、フェイスにつや消しを噴いてもらえるんだろう・・・」

モノちゃん、テカっててごめんよ。


14.ぶっちゃけ今悩んでる事とかありますか?

真  紅 「私たちの住んでいる場所だけど、もう少しなんとかならないものかしら」
モノモノ 「出しっぱなしなので、ホコリがすごいよな。ココの髪がモジャモジャなのも、この場所が原因なのではないか?」

白い医療棚とかを入れて、ドール置き場にしたいな~。おき場所無いけど。


15.自分が男女逆の性別になったらぶっちゃけまず初めに何をしてみる?

真  紅 「私は、どうなっても完璧である自信はあるけど」
モノモノ 「玉姫のところのダルは、そもそも性別決まっているのか?」

決まっていません。妖精さんです。←おいおい

画像 2103

以上、ありがとうございました。まわす人がいる場合は下記にぶっちゃけてください。


面白かったです!やりたい方はぜひどうぞ!
舞さん、楽しかったよ~!


[2010/10/12 16:50 ] | バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
お買い物じゃ~!!!
なんだか最近散財しすぎ・・・。
また、買っちゃった・・・。


画像 2029

リカちゃんキャッスルのオンラインショップで、黒のバルーンワンピースを買ってしまいました。これ、すごく可愛いんです。でも、色移りが心配なので、オビツボディのモノちゃんに着せました。

ブログめぐりをしていて、ブライスがすごく可愛く着ていたのをみて、欲しくなっちゃって~!!!ブライスを持っていらっしゃる方々のブログが本当にオシャレで。毎日うっとりネットサーフィンをしています。そんなこと毎日してるから、アーバンさんをお迎えしちゃったしさ!(アーバンさん可愛いです。どんどん値下がりしていてくやしいですけど)



画像 2035

リカちゃんサイズなので、襟ぐりが少し大きめですが、気になるほどでもないです。
リボンとか、レースが繊細で良いです

追加で、プチブライスのお洋服も頼んじゃいました。2着ずつ、オソロイでさ・・・!
(ちょっと罪悪感・・・)




画像 2034

そして、靴!!!

セキグチファンダイレクトショップでストラップパンプス(茶色)も買っちゃいました。
MOMOKOで、「赤い靴」というお人形が発売中なのですが、その子が履いている赤いストラップシューズが欲しかったんです。きっと発売されるはず!と、網を張っていたところ、予想どおり単品で発売されたので、早速注文!ついでに、このパンプスも気になっていたので、真紅ちゃんか、アーバンさんに履かせようと思って注文しちゃいました。
これ、思っていたよりカッコイイです!!!(そして草履の福袋も買っちゃいましたよ、フフフ・・・)
前に、送料無料と書きましたが、勘違いでした。すみません。




画像 2058

赤い靴はコレです。
前に買ったストラップシューズの色違いです。
ショップの画面で見たら、金具のところが色が塗ってないみたいだったので、手抜きっぽい~!と思ったけど、やっぱり赤い靴が欲しかったので、注文してみました。金具のところは、ちょっと濃い赤に塗ってあるような感じでした。意外とドールシューズで、普通の赤い靴って無いので嬉しいです。2足買っちゃったよ。




画像 2060

で、この赤い靴は、お試しでシエル君がはいております。




画像 2028

上品で可愛いです




画像 2055

初めは黒いウイッグで写真を撮ったのですけど、




画像 2042

黒すぎるかな~と思ったのですが、




画像 2050

UPしてみると、そうおかしくも無いかな。
オレンジのショートウイッグに、薔薇のカボションのピンのコーディネートも可愛くて気に入っています。

さすがに、ドールライフも3年目になると、ドール小物を集めすぎて収集がつかなくなっています。
散財に気をつけなくっちゃ!!!
靴とかも、もう、すごい数になっていますよ~!

食玩とかも箱に入ったっきりになってるし。
スーパーで半額になっていると、ついつい買っちゃうんだよな・・・。



[2010/10/08 12:36 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
メンズ・プーリップ
あっという間に10月ですね!
うちの娘の幼稚園の運動会は、10月2日でした。お天気にも恵まれて、いい運動会でしたよ~!月曜日が代休で、今日やっと人心地付いたって感じです。あとは、遠足とか、芋ほりとかがあるんだよな~。秋はイベントが目白押しだよ。

画像 2020

さて、このイケメンは誰でしょう~?




画像 2019

柔らかなアッシュブロンド、ツンと上を向いた鼻、桜色のくちびる。




画像 2023

はい、真紅ちゃんです。
モノモノのデフォウイッグをかぶせて見ました。
ね、似合うでしょ~!

急いで撮影したので、ウイッグがちょっと浮いていますが。
真紅様、メイク変更無しで、男の子カスタムでもいけるかもしれません。

なんというか、さすが真紅様・・・!!!

お洋服は、以前にも真紅様に着せたことがあるジェニーのサラリーマンスーツです。


[2010/10/05 13:54 ] | 真紅 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。