大晦日だよ~!
081231_1006~0001

みなさま、ごきげんよう。
大掃除はお済みですか?

家は、何でもギリギリであります。年賀状も昨日のお昼頃に出しました。

中央郵便局に出しにいったら、郵便局の前の道路で、両脇に郵便局員さんが袋を持って待ちかまえていました。ドライブスルーポストです。便利だ~!!!

081231_1005~0001

「きりきり、がんばるぞ!」

なんだか、決死の覚悟のモノモノ(カスタム)さんです。
やるきあるな~・・・(人ごとですか?!)

081231_1008~0001

「冬だからって、放っておかないで、マメに掃除しろって!」

おお!このように、こびとさんが勝手に掃除をしてくれればいいのに!
私はもう、昨日の時点であきらめました。
続きは、年明けにやろうと!(絶対やらないな)


それでは皆様、良いお年を~

[2008/12/31 10:38 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
メリ~クリスマ~ス!
苦苦っ・・・、やっとカードリーダーで写真が読み込めましたよ。
23日に写真を撮ったというのに、台無しですよ~!

CIMG0569.jpg

「この、おおきな靴下に、いっぱいプレゼントを入れてもらおうねっ!」

365ベアのクリスマス用の靴下です。もこもこしててあったかそう!


CIMG0565.jpg

「ツリーの飾り付けもしたぞ」

これは、100円ショップ、セリアで、去年買ったクリスマスオーナメントです。
なんだか、ちょうどドールサイズですね!
もう一つ欲しかったのですが、今年は置いていなかったです。残念


CIMG0566.jpg

「がんばったんだよ~!」

私も寒い中、撮影がんばったのにすっかり今更な感じ。
でも、くやしいからUPするもん!
みなさん、プレゼントいっぱい貰えたかな~?
俺様は大人なので、なんにも頂けませんでした。
12月は誕生日だったというのに、なんだかしょっぱい月でしたよ。
一昨年なんか、ノロウィルスに感染して、散々でしたし。


CIMG0564.jpg

部屋に置くところがないので、小さいツリーでクリスマスでした。

さあ、これから大掃除だ~!
[2008/12/26 23:46 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
1000hit!
12月20日にめでたく1000hitになりました。
このブログを見てくださった方、ありがとうございます

過去の記事にも、拍手を入れて下さっている方がいらっしゃるので嬉しいです。
最近になって、管理画面でいつ押していただけたのかがわかるようになっていることを知りました。
ドールも初心者ですが、ネットでブログを書くのも初心者なものですから、わからないことだらけで申し分けないです。
まわりに同じ趣味の友人がいないので、このブログは私の楽しみです。ドール好きの方が見て下さると言うだけで、ちょっとしあわせになります
やりたいことがまだまだあるので、はりきって更新していきますよ~!
(亀ののろさだけどサ


CIMG0541.jpg


「当たったよ~!」

箱アイスの「ガリガリ君リッチ白銀ミルク」を食べていたら、「タオル当たり」が出てしまいました。
ああ~!!!こんなので運を使いたくなかったのに~!

ガリガリ君は美味しいんですけど、パッケージは好きじゃないんですよね。ラッキータオルもデザインがアレですし・・・・。でも、最近とても運に見放されているので、開運招来タオルは、もらっておいた方がいいのかなあ~・・・・

携帯電話のカメラが調子悪いので、デジカメで撮って見ました。

いま一つ、感じが掴めませんが、がんばって慣れなくちゃね!
[2008/12/22 00:25 ] | ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(0)
プリンセス・プリンセス
お久しぶりでございます。

携帯電話の写真がうまく撮れなくて、おもしろくありません。
オートフォーカスが機能しないんだもん!
全然、ピントがあってくれないよう!

やっぱり、デジカメで写真撮った方がいいのかな~・・・・


081217_1112~0001


と言うわけで、ちょっと写真がボケ気味ですがご了承くださいませ。
モデルは、モノモノカスタムちゃん

しまむらで、ミニティアラを購入しました。タイムサービスでなんと1個50円!
お一人様3個までだったので、3種類手に入れましたよん

このミニティアラは、子供用の髪飾りとして、小さめのは290円、大きめのは390円で売っていました。なかなかゴージャスで素敵ですよ!

ダルちゃん達のドレスは、なんとなく脱がせられなくてこのままです。
寒そうなんですけど、パーティドレスだからかな。



081217_1108~0001

あ~、やっぱり画像がはっきりしないな~・・・・
モデルはココちゃんです。

これは、一番小ぶりのティアラです。かわいい



081217_1109~0001

これが一番大きめかな。一点だけ、ちょっとお高めの物です。
お似合いですよ真紅様。画像がボケボケですが。


081217_1111~0002

うちのお姫様たち~



早く写真を何とかしたいな。


[2008/12/17 11:52 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
赤の女王
寒いですね~!やっと冬なんだって自覚してきました。
あまりに寒くて、夜起きてられません。

081208_0056~0002

見て見て見て~~~~!!!!
真紅の靴が履けましたよ~~~~!!



081208_0057~0003

思い切って、ぐいっと足をつっこんだら履けました。
何でも思い切りが肝心ですね!



081208_0048~0001

デフォの赤いドレスに戻したので、以前作った王冠をかぶせたら似合うのではないかと思いまして。



081207_2244~0001

やっぱり似合う~
あつらえたようです~


081208_0046~0001

ああん、やっぱり真紅はかわいいな



081208_0041~0001

「それでは皆様、ごきげんよう


[2008/12/09 10:15 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ