[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
失敗した~・・・。
CIMG7359.jpg

チリつきつつあるシエルのウイッグを、シャンプーして失敗してしまいました。ジャンクウイッグになっちゃったよぅ~・・・前髪に変な癖がついちゃって、持ちあがっちゃう~!

お湯パーマ効果を狙ってお湯で洗ったのがまずかったかな。ちゃんとアクロンと柔軟剤を使ったのですけど。

もう一度濡らしてから、頭に巻いてあったビニールを巻いて抑えてもダメ。ウイッグオイルをスプレーしてもダメ。ウイッグのお手入れ法、誰か教えてプリーズ。

そのうち調べてみて、いい方法があったら載せますね。凹んだよ。ううう。うまくいったら、ココのもじゃもじゃウイッグも何とかなるかな、なんて夢をみていたのにさ~。




写真を撮っていた時に地震がありました。ぐらぐらするから、眩暈がしたのかと思っちゃった。隣との境のコンクリートブロックがボロリと欠けてしまったよ。大丈夫かな~。


[2011/03/09 13:47 ] | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
アイカスタム~!
081006_2144~0001

モノモノちゃんをオッドアイにしてみました。

オレンジのアイにしたいのですが、色合いが難しいです。どっちがいいかな~、と思い、候補の色を、片方ずつはめてみました。本気で少年カスタムしてみようかな。
右では赤すぎる感じがするし、左は普通ぽくってつまんないかな~とか・・・・
いろいろ考えていたら、他の色も試してみたくなっちゃったので、作ってみました。

目玉をつくりますので、苦手な方は、ご注意ください!


続きを読む
[2008/10/16 01:12 ] | カスタム | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

