シロツメクサと乙女
DSCN8557.jpg

いいお天気ですね。
風も涼しくて気持ちがいいです。




DSCN8556.jpg

ドール関係の荷物を整理していたら前にドールショウで買った素敵な帽子が手出来たので真紅にかぶせてみました。ブライスサイズのミニハットですがプーリップにもピッタリ!




DSCN8513.jpg
「どういうことなの?帽子だけ新しくて以前からずっと私のお洋服が変わってないというのは!」

このお洋服にもピッタリ!
着たきり雀には見えませんよね!





DSCN8541.jpg

まあ、そのうち何か買ってあげましょう。




DSCN8561.jpg
「絶対よ!約束を破ったら・・・

ひ~!真紅様コワイ!!!
だってなかなか気に入ったのがないんだもん。
許して~!!!

[2014/05/12 14:49 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
銀世界
DSCN6972.jpg

昨日の雪はすごかったですね。
久しぶりの大雪でした。

そして今日は青空が広がっております。

雨は降ったのかな。風がとにかく強くて雪はしっとりしていましたがまだ溶けていませんでした。
雪は残るから厄介なんですよね~。
家の周りの道は日陰が多くて凍るので車の外出がちょっと怖いです。




DSCN6981.jpg

朝7時半ぐらいかな。雨雲が去っていきます。
青空とのコントラストが絶妙です。




DSCN6970.jpg

雪景色の撮影は朝のうちに!
冬の装いではないですが淡い色合いのドレスが雪に合っていたので。
ていうかこのお洋服気に入っているので着たきり雀の真紅様。
は~、お美しいわ!




DSCN6976.jpg

真紅様はカジュアルなお洋服よりもふりふりなドレスを着せたい!
そしてプーリップは足が出ていないお洋服は着せたくないと思っています。
華奢な足首が魅力です。




DSCN7019.jpg

少し時間をおいてから、青空が広がったところでもう一度撮影~!
今日はいいお天気になりそう。




DSCN6983.jpg

久しぶりの撮影でも笑顔を絶やさない
真紅様なのでした~!!!




[2014/02/09 11:00 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
他力本願
DSCN4663.jpg


おはようございます!朝からドール撮影~!!!
今日はとってもいいお天気です。午後から娘の授業参観なので張り切って更新するぞ!

真紅に素敵ヘッドドレスとか~、ふりふりドレスとか~、無性に着せたくなって~
ヤフオクを検索(←自分で作れよ!!!)




DSCN4666.jpg

ブライスサイズで中古でしたが、着せたら似合うんじゃないかな~的なドレスが見つかったので競り落としました。ふふふ!2,000円しませんでしたよ!嬉しい~!




DSCN4656.jpg

半そでだけど5分丈ぐらいだし、スカートもロング、ヘッドドレスは2㎝ぐらい大きいかな~
でも、そんなに違和感はないと思います。あとでブライスのアーバンカウガールさんにも着せられるしね!




DSCN4669.jpg

このヘッドドレスは両脇が素敵なんです。




DSCN4668.jpg

色違いのカラーの花が縫い付けてあるんですよ!正面向きでは全然見えませんけどね。




DSCN4650.jpg

新緑がまばゆい季節、真紅ちゃんにとっても似合ってると思います。





DSCN4639.jpg

昨日蕾だったユリが、今朝は開いていました。




DSCN4641.jpg

あわてていたので上手く撮れませんでしたが、ましな奴を貼り付け~!
なんでも咲初めは美し~




[2013/06/27 09:15 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
おニューのお洋服
DSCN4501.jpg

ドールショウで購入したお洋服です。真紅ちゃんにお着替えしてもらいました。
爽やか~!




DSCN4510.jpg

あんまりお天気が良くなかったのですが、たまには真紅ちゃんでも撮影しようと思いまして。




DSCN4515.jpg

お人形さんなんて全然興味なかったのに、真紅のおかげでどっぷりです。
でも、不思議とプーリップは真紅一人で満足なのです。

にゃー太さんの影響で、一時はパピンをお迎えしようかな~と思った時期もあったのですがご縁がありませんでした。(にゃー太さんのところのパピンはそれは素敵で!ウイッグ替えただけですごく変わるのもプーリップの魅力ですよね~!)今だったら、ティフォナかロマンティックアリス(ブルー)あたりが好みかな~。




DSCN4500.jpg

真紅の次にモノモノをお迎えして、並べたときの相性の悪さといったらなかったです。
お顔の色がね~、モノモノは黄色く見えて、真紅は赤っぽく見えるという。
あとから来たココと並べたら、だいぶましになりましたけどね。モノモノはメイクカスタムしちゃいましたしね!





DSCN4513.jpg

真紅はピンク寄りの普通肌で、多分オビツのホワイティボディでも違和感がない子だと思います。
理想的な普通肌!あんまり白くないし、黄色系でもないので写真写りはばっちりです。
そのうち姫袖のひらひら衣装を着せてあげたいです。





DSCN4503.jpg

真紅ちゃん、可愛いな






[2013/06/19 21:10 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
スプーンもらっちゃった!
DSCN3359.jpg

この前、ココイチでカレーを食べたら、ギネス世界記録刻印入りスプーンが当たりました。
ラッキー




DSCN3353.jpg

「カレーハウスCoCo壱番屋」は1月17日、世界で最も大きいカレーレストランのチェーン店(店舗数)としてギネス世界記録に認定されたそうです。へ~。

娘と二人で対象商品を食べたので、くじを2回引いたのですがどちらもスプーンが当たりました。
こういうところで無駄な運をつかちゃうんですよね。





DSCN3354.jpg

模様のアップ





DSCN3352.jpg

こんな箱にはいってます。使い勝手がよさそうです。




DSCN3348.jpg

真紅ちゃんが着ているのは、momokoラブリーフォークロアのOFです。
だいぶ前にワンピースのみ、ドールショウで見つけて購入しました
ドロワーズやペチは無いけれど、問題なく可愛いです。1,000円だったしね~!





DSCN3346.jpg

帽子はブライスのものです。これもドールショウで購入したもの。
赤いコットンの糸で編んであります。
ベレー帽って可愛いですよね~。

真紅ちゃん、こういうのも似合うわ~



[2013/03/04 13:58 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ