クリスマスイルミネーション
DSCN8419.jpg





DSCN8415_2016123117152117c.jpg





DSCN8426.jpg





DSCN8427.jpg





DSCN8434_20161231171806757.jpg

カボチャの馬車のようなオブジェのイルミネーション、素敵~!
夜景って上手に写真が撮れないけど、いい雰囲気で撮影楽しかったです。







DSCN8446.jpg

駅前も綺麗でした。さむかったけどネ!







DSCN8448.jpg

なぜかタコ。







DSCN8449.jpg

タコは赤いお花?ポインセチア?の造花でできています。







DSCN8452.jpg

いっぱい人がいたので、こっそり一枚だけ撮影。







DSCN8455.jpg

モデルは今年イチオシだったラプンツェルちゃんでした~♡


[2016/12/28 17:11 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
DSCN8402.jpg

23日から三連休、娘も冬休みに入りました。
今年はまったり~








DSCN8407.jpg


クリスマスの写真、どう撮ろう~と楽しみにしていたのに、これといったものが思い浮かばず・・・。
とりあえず並べてみました。
もうちょっと可愛くしたかったのですが難しい~

赤い長靴とプレゼントボックスと汽車のおもちゃのオブジェはキャンドゥで買いました。小さくてカワイイ。
サンタさんのボックスはドールショウで中古で単品購入。これも可愛いでしょ!







DSCN8401.jpg

メリークリスマス!
みなさんに素敵なプレゼントが届くといいですね!








[2016/12/24 11:46 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
紅花の絨毯
DSCN8212.jpg

お気に入りの公園へ葉っぱの色づき具合を見に行ったとき、偶然すごい花の小道を見つけてしまいました。
お天気のいい日に改めて撮影に来ちゃいました。
ピンクの世界です。







DSCN8173.jpg



DSCN8191_20161117132241d52.jpg




DSCN8196.jpg





DSCN8203.jpg





DSCN8209.jpg





DSCN8208.jpg





DSCN8199.jpg





DSCN8187.jpg





DSCN8170_201611171330269ad.jpg





DSCN8221.jpg





DSCN8184.jpg





DSCN8211.jpg

光の加減が難しい~!
ちょっとピンボケしてても可愛いから載せちゃう~!
とにかく落ちた花びらがすごかったです。
サザンカの花かな。
モデルはラプンツェルちゃん
お着物はドルショで購入した「Me!」さんのお着物。
モダンで素敵。
草履はアゾンの草履と足袋が一体型になっているやつです。




[2016/11/17 13:41 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
ピンクのコスモス
DSCN8088.jpg

前回の続きです。千波公園のコスモスです。
やっぱりコスモスって言ったらピンクのお花ですよね。
ラプのお洋服が前回と変わってなくてすみません。
だってこれ、すごく似合うんだもの。







DSCN8099.jpg

こちらのお花もギリギリかな。
だいぶお花が終わっていました。
満開の時は綺麗だったろうな~。

今年はお天気が上手くいきませんよね。







DSCN8089.jpg
でも、これだけ咲いているお花とベチの写真が撮れたのでよかったです。







DSCN8090.jpg

秋は晴れると本当に空が青くて綺麗です。
紅葉もだいぶ染まってきました。
ドライブが楽しいです。







DSCN8105.jpg

どこか遠くへお出かけしたいな。




[2016/11/14 00:41 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
女心と秋の空
DSCN7967.jpg

何かしたいな~といつも思いつつ、日々が過ぎます。もう年末だよ。
なんとなく今年はおみくじで「自分から大きな計画は立てない方がいい」というのが2回連続で出ちゃったから慎ましく生活しようとしていました。
お風呂のリフォームとかしちゃいましたけどね。







DSCN7968.jpg

新しいことにチャレンジするのに躊躇しちゃうんですよね。
好きなこととかすごくしたいのに、積極的になるのが怖いというかなんというか。








DSCN7966.jpg

秋だからかな~ なんか寂しいな~
ドールイベント行きたいな~ ドルドルしたい~!







DSCN7969.jpg

拍手とか押してくださってありがとうございます。
嬉しいです~!

誰かかまって~!!!
なんでしょう、この気持ち。はうう。


ラプンツェルちゃんと黄花コスモス。
秋の空に映えますね。
おかっぱも好きだけどロングヘアはまた格別。
女の子らしいから好き♡





[2016/11/03 12:18 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ