銀杏の黄色と青い空。
DSCN8236.jpg

12月に入りましたね。今年もあと1か月ですね。
ちょっと前の写真ですけど紅葉の写真が撮りたくて公園に行ってきました。
モデルはキャロットトップちゃん。







DSCN8237.jpg

茶色のシックなドレスは「ジャスミン」様のお洋服。ドールショウで購入しました。素敵でしょ!








DSCN8243.jpg

クマのバスケットを持ってお出かけです。







DSCN8244.jpg








DSCN8225.jpg

イチョウの黄色と空の青。晴れた秋の日は鮮やかで美しいですね。








DSCN8228.jpg

過ぎてしまうのがもったいない美しさですよね。秋の紅葉。







[2016/12/03 20:42 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
黄花コスモスとキャロットトップちゃん
DSCN8124.jpg

先週なのですが初霜が降りる前にコスモスの写真がどうしても撮りたくて千波公園に行ってきました。







DSCN8078.jpg

だいぶ花が終わっていましたけどまだイケる!
咲いている花も結構ある!
良かった~!!!







DSCN8122.jpg

日差しが強すぎてうまく写真撮れないんですけどね。
本当に自己満足。
でも、お空が綺麗~☆ミ







DSCN8096.jpg

コスモスの中には向日葵も咲いていました。







DSCN8125.jpg

お洋服はリカちゃんキャッスルのドレスです。
リカちゃん用だけどベチにも似合います。
この季節はお洋服を何着せるか悩みます。







DSCN8126.jpg

は~、満足満足♡




[2016/11/14 00:25 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
チューリップの妖精
DSCN6966.jpg

海浜公園の続きです。
たまご の森のチューリップも見に行ってきました。

もうチューリップは終わりですね~。
まだきれいに咲いているところがあったのでよかったです。







DSCN6965_20160430110217ee2.jpg

何とかきれいに咲いている角度があります。
写真ってすごい。撮り方によって変わります。







DSCN6983_20160430110405c0d.jpg

ちょっと見えづらいですけどミニチュアの風車があってオランダっぽい写真が撮れるところがあったりします。







DSCN6988.jpg

チューリップって可愛いな~
いろんな花の形があって面白かったです。
チューリップ大好き~!!!






DSCN6985.jpg

このお洋服、思っていた通りチューリップに映えます。
夢がかないました。
キャロットトップちゃんも可愛い!

ブログを見返すと花とベチの写真しか撮っていませんがそういうのが好きなんだからしょうがないよね。







DSCN6974.jpg

本当は双子コーデでセッティングしようと思っていたんだけど
お着替えが面倒だったので断念。
もうひとりお着替えさせてから連れて行けばよかったです。

また次の機会にやってみよ~!








[2016/04/30 11:20 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
雪が降りました。
DSCN6439.jpg

1月30日に雪が降りました。
みぞれ交じりだったのですぐ溶けちゃいました。
キャロットトップちゃんと一緒に写っている雪だるまはうちの娘の力作です。
かわいい~(>_<)







DSCN6442.jpg








DSCN6443.jpg








DSCN6444.jpg

でも、寒いから雪はもういいです。




[2016/02/02 16:34 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとうございました~♡
DSCN1434.jpg

あ~、あっという間の一年でした。
いろいろと身内に振り回された一年でした。

年末に超嫌なことがあっていまだに立ち直れませんが
(誕生日月なのに)
一応全部一段落して新しい年を迎えられそうです。

ええ、私が全部我慢すれば済むことなんですけどね。
(誕生日月なのに)

新年は新しい気持ちでいろんなことにケリをつけていきたいと思います。
役員も2年続くしね・・・。


お人形さんは本当に私にとって癒しでした。
いつみても可愛いってすごい。

こんなつたないブログでも見てくださった方ありがとうございます。
来年もよろしくです~♡





[2015/12/31 20:56 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ