暑いよ~
DSCN9915.jpg

もう、毎日暑くてつらいです。
買い物に行くだけでもつかれちゃう。
草むしりも毎日ちょっとしかできない。暑くて。ふう。







DSCN9909.jpg

7月も半ばだもん。暑いに決まってますよね。
7月の終わりに、娘が4泊5日の洋上学習(北海道)にいくのでその準備をしているのですが、大丈夫だろうか。お小遣いも一万円ですよ。カニの宅配便のパンフレットがしおりに挟んでありました。カニもいいなあ。







DSCN9911.jpg

ラブバニちゃんかわいい。瞼がちょっとかたくなっちゃって、立ったままでもおめめをつむることができちゃいます。白いお花もすずしげでいいな。







DSCN9914.jpg

修理から帰ってきたミシンも試し縫いしたいし、やりたいこといっぱい!
なんでこんなに暑いんだろう。
夏だからか。ふう。







[2017/07/16 20:48 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
7月の紫陽花
DSCN9938.jpg

7月に入って、やっと梅雨らしいお天気になりましたね。
雨は嫌ですけど、降らないと困りますものね。

毎年異常気象で各地に被害が出ていて、地球温暖化の影響かしらと何かと心配。
今を精一杯生きなきゃ!とたまに自分に言い聞かせる今日この頃。
はあ、疲れてるね私。

子供会の仕事も一段落。毎週のごとくつぶれていたお休みもやっと自分のものに!と思っていたらもう夏休み直前ですよ。今年は時の進むのが一段とはやい。







DSCN9940.jpg

紫陽花、きれいだな~と車を走らせながら横目でちらちらしていたのですが、思い切って昨日写真を撮りに行ってきました。近所の遊歩道へ。半分ぐらい見ごろを過ぎていたのですが、大丈夫のもあってラッキー!紫陽花だいすき。







DSCN9953.jpg

うちの庭にも植えたいな~。と毎年思うのですけど、植える場所が無い。
は~、きれい。







DSCN9946.jpg




DSCN9893.jpg





DSCN9935.jpg





DSCN9892.jpg





DSCN9900.jpg





DSCN9955.jpg

ラブバニちゃんが可愛いので、つい、正面ばかりの写真になってます。反省。








DSCN9924.jpg

お洋服、そろそろ新しいのが欲しいなあ。
これはずっと前にブライスに作ったワンピースです。
白っぽいのが紫陽花に映えていいかなと思って。

ミシンを点検に出したら、糸釜が割れていることが発覚しました。
どうりで糸調子が上手くいかなかったわけだ。
8,985円(内、技術料が6,000円)かかったけど、修理してもらえてよかった。
ずいぶん前の機種だけど、部品があって良かったです。
お店を紹介してくれた友人に感謝!ありがとね。







DSCN9948.jpg

紫陽花を満喫できてよかったです。(#^.^#)







[2017/07/06 08:39 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
彼岸花
DSCN7833.jpg

9月の終わりに彼岸花の写真を撮りに行ってきました。
花の見ごろは今回はジャスト!だったのですが、いかんせん写真の腕がぁ~~~~~

まあ、楽しくラブバニちゃんと写真を撮れたので良しとします。







DSCN7828.jpg

赤い花と黒髪のベッツィー。







DSCN7837.jpg

ブルネットやチェスナットのオカッパちゃんも欲しいな~と思うこともあるのですが
写真を撮るイメージを頭に描いたとき、この子がいるからまあいいか。
と必ず思ってしまうほど魅力的な子です。







DSCN7812.jpg

本当、なんでこんなにベッツィーって可愛いんだろう。







DSCN7813.jpg

あう~ 可愛い~








DSCN7870.jpg

綺麗な青空。








DSCN7853.jpg

ベッツィーの魅力は幼い少女のお人形だからなのかもしれません。
どんな大人っぽい服を着せても小さい女の子以外の何物でもないもんね!



[2016/10/12 14:24 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
雨ばっかり。
DSCN8927.jpg

お久しぶりです。
写真ホルダーがいっぱいになっちゃって写真がとりこめないので撮影が億劫になってます。
やりたいことはいっぱいあるんだけどな~。

かなり前のお写真ですけどやっぱり6月は紫陽花でしょ!

19日のドルショは娘のお誕生会と重なっていけませんでした。
む~ 残念。

初めてお誕生会で娘のお友達を呼びましたよ~、いつもはジジババとか家族だけだったもんな。
5年生5人。にぎやかでした。楽しかった~!4年生の時のお友達、ずっと仲良くしてくれるといいな。

プレゼントに娘の好きなすみっこぐらしのグッズをたくさんいただきました。
楽しそうで何よりです。

私はスプラトゥーンを買わされました。イカが可愛いです。横でプレイしているの見ているだけでも楽しい!

最近はパソコンで小説ばかり読んでるから目が悪くなっちゃって(^_^;)
控えようと思っているのに面白くてやめられません。

絵(ヲタク系)とかも描きたいのですが、何使っていいのかわからなくて~
2年前お絵かきソフトを母の日に(←オイ)買ってもらってあるのですが箱をひらいてもいないよ。


雨の降る日はお部屋でマッタリしていたいですよね。
洗濯物の心配はしたくないな~







DSCN8963_20160623085224d7b.jpg

紫陽花だいすき♡





[2016/06/23 08:53 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
お天気が嬉しい
DSCN3999_201509170823100c8.jpg

もうすっかり秋ですね。
今日はやっと朝からお天気です。
家事がたまってて嫌になっちゃいます。
今日は洗濯祭りだぜ~!







DSCN3993.jpg

気が付くとダメなことばかり数えてしまっていいことを探す努力を怠っています。
自分で創意工夫して素敵に暮らしてるスタイルに憧れる~!

自分、クラッシャーなので、リフォームやお直しはプロにお任せしたいのですがね。

近所のお家が完全リフォームしていて羨ましすぎる~!!!
内装外装窓枠外壁まで全~部新しくしているんですよ。いいな~






DSCN4004.jpg

ダイエットも5か月目なのに成果が今一つ。
下半身は若いころからたくましかった(←太っているだけ!)のですが
今は上半身もたくましい感じ(←太っているだけです。)
二の腕と背中の肉がな!








DSCN4006.jpg

いいお天気なんだし張り切って行ってみよ~!

草むしりのとき残しておいた露草が今年はとても綺麗に咲きました。
この花の青、大好き♡
ラブバニちゃんも可愛いし、ドルショで買ったK&K様の赤いお花のワンピースも似合ってる~♡




[2015/09/28 08:45 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ