花散らしの雨
DSCN9104.jpg

昨夜はすごい嵐でしたね。今日の午後には晴れるみたいで春の天気は不安定ですね。
庭に咲いた花ニラの花ももうそろそろ終わりかな。きれいな時に少し写真を撮っておいたので貼っておきます。







DSCN9112.jpg

お花畑のブルネットちゃん。







DSCN9117.jpg

写真の撮り方ですごく広いお花畑に見えるな~







DSCN9120.jpg

ベッツィーは現行6体、ヴィンテージ3体いるのですが、もうもう、どの子もみんなお気に入り。
ガラスのキャビネットを買ったので並べて飾っているのですが取敢えず突っ込んだみたいな感じであんまり素敵じゃない。
可愛く飾りたいな。可愛いお洋服も欲しい~!








DSCN9123.jpg

お花に埋もれて眠りたいですね。







[2017/04/18 08:41 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
白い花の揺りかご
DSCN9222.jpg

雪柳大好き。小さな花が真っ白で、雪のようで、滝のようで、圧倒されます。







DSCN9264_20170416230936e2f.jpg

モデルはベーシックブルネットちゃん。
本当は白いレースのワンピースを着せて写真を撮りたかったのですけど、用意する気力が。
でもこのドルショで買ったワンピースもお気に入りです。







DSCN9243.jpg

桜も撮影したかったけど雪柳も撮りたかったので念願かなってよかったです。
真っ白で本当に綺麗~(#^.^#)







DSCN9212_201704162321172ab.jpg





DSCN9262.jpg





DSCN9255.jpg

綺麗なお花を見ているだけでうっとりできる季節ですね。
白い花の揺りかごのよう。






DSCN9180_20170416232955c31.jpg

今日はとても暑かったです。あまりに暑いので途中で洋服を薄手のものに着替えました。
夕方子供会関連でお祭りの会議があったのですけど、いろいろと駆け引きがあるようで大変。
自治会の都合を子供会に押し付けてくるんだよね。困るなあ。もう、
かなりもやもやした気分。

は~、お花とベチの写真を見ていると本当、癒されるわあ。

お母さん達は大変です。も~、楽しく一年頑張りたいです!







[2017/04/16 23:47 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
雪だ~!

DSCN8483.jpg

朝起きたら雪が降っていてびっくり。
午後から雨になってだいぶ溶けちゃったけどね。







DSCN8496.jpg

せっかく雪が降ったから写真撮ってみました。







DSCN8500.jpg

雪がやまないうちに写真撮ったのでびしょびしょ。







DSCN8495.jpg

もう、寒いんですけど。







DSCN8486_20170209212513c46.jpg

見た目より道路に雪が積もっていなかったのでよかったです。
朝娘を車で送っていったのですが木の枝やら葉っぱに雪が積もってとても綺麗でした。








DSCN8490.jpg

明日の朝、道路が凍結しないといいな。




[2017/02/09 21:35 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
すずなり。
DSCN8161.jpg

今年は庭の柿が豊作です。
うちの柿は1年おきになるのですが、こんなに沢山なったのは初めて。







DSCN8135.jpg

たくさん実がなりすぎて枝が垂れ下がってます。








DSCN8157.jpg

うちの柿はあんまり甘くなかったのですけど、年々甘さが出てきてるような。
古い木ほど甘いという話なので大事にしていきたいな。
柿は母の好物なので甘い柿が家になるようになったら嬉しい。







DSCN8148.jpg

地面すれすれまで垂れ下がってます。







DSCN8142.jpg

そしてなんでもベチと写真を撮りたい私。







DSCN8158.jpg

甘くておいしい柿になぁ~れ☆ミ




[2016/11/17 10:06 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハッピーハロウィン~!
DSCN7970.jpg

「お菓子いっぱーい!」

ちいさな魔女さんはお菓子をいっぱい手に入れた!チャチャチャチャン♪








DSCN7976_20161031093341d80.jpg

「どれから食べようかな~」







DSCN7988.jpg

「大漁大漁~う むにゃむにゃ・・・」




お菓子に埋もれたブルネットちゃん可愛いかなと思ったのですがちょっとゴチャつきすぎかなぁ。
ラインナップがほぼブルボンなのとろが(笑)
私の好きなのはルマンドです。おいし~よね!

今日が本番なのに土日があったせいかお店はもうクリスマスムードです。
所詮商売的なイベントなんでしょ~?
でも、やっぱり当日まではそれなりにしてほしいと思っちゃいます。
せかされてるみたいなんだもん。

土曜日に娘も英語の塾で近所を回って「とりっくおあとりーと」してきたようです。
高学年だから仮装は恥ずかしがって、ミニ魔女帽子を頭にちょこっと乗せただけでしたけど、黒っぽいお洋服でそれなりに可愛かったです。子供はいいなぁ~。


だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。
ではでは、ハッピーハロウィン~!


[2016/10/31 09:49 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ