山形のお花とドリュ
DSCN9422.jpg

5月3日に山形に日帰り旅行に行ったときに、公園のお花で撮ったドリュちゃんの写真集です。
結構人がいたので、こそこそと無人のところを見つけてはこっそり撮影してきました。えへへ。





DSCN9435.jpg

モデルはパーティピンク・ドリュちゃん。お洋服はピンクパーフェクションのセットに入っているピンクのワンピースかな。ドールショウで買った中古のお洋服セットに入っていたベッツィーのお洋服です。







DSCN9545.jpg

八重桜もいい感じ。







DSCN9482.jpg



DSCN9479.jpg



DSCN9485.jpg

枝垂れ桜もうつくしい。







DSCN9451.jpg

バラのような八重咲きの椿の花。







DSCN9453.jpg



DSCN9470_20170515114914819.jpg



DSCN9454.jpg








DSCN9466.jpg


DSCN9464.jpg

白もみずみずしくて素敵。









DSCN9506.jpg

少女漫画の表紙みたいなドリュ。







DSCN9495.jpg

白い鈴みたいな小さな花が、そう、すずなり!







DSCN9535.jpg



DSCN9512.jpg



DSCN9529_20170515121019ef2.jpg



DSCN9540.jpg



DSCN9494.jpg



DSCN9523.jpg

ここは人が全然来なかったので、いっぱい撮影しちゃいました。
ドウダンツツジかな?いっぱい咲いていてきれいでした。







DSCN9480.jpg

ま~、似たようなお写真ばかりですみません。
メイフラワーを満喫してきましたよ~~~~♡




[2017/05/07 11:31 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
にゃ~にゃ~にゃ~!!!
DSCN8601.jpg








DSCN8596.jpg








DSCN8587.jpg








DSCN8589.jpg








DSCN8583.jpg








DSCN8604.jpg








DSCN8598.jpg

2月22日はにゃーにゃーにゃーで猫の日だそうでカッとなって写真を撮りました。
ドリュちゃんの黒ネコちゃんです。
かーわゆーいー








追記
拍手コメントありがとうございます。攫っちゃいたいほどですか!うれしいです~!!!




[2017/02/22 18:50 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
春一番二番~!
DSCN8553.jpg

春一番も二番も吹いてだんだん春が近づいてきましたね。
最近朝が起きられなくて辛いです。
低血圧のせいかしら。







DSCN8513_201702211341385ee.jpg

気を付けていたのに体重がむちゃくちゃ増えちゃってダイエット中です。
バレンタインとかやたら甘いものが集まっちゃったのが原因かしら。







DSCN8538.jpg

それとね。
髪の毛を切ったら両脇が跳ねちゃって。
不器用だからドライヤーでブローしても治らない。
外に出るのがやたらと億劫になっているのもダメだなあ。

こんなことではいかんと、大好きなベッチーの写真を撮って気分をあげあげ。








DSCN8546.jpg

ドリュちゃん可愛いよう~~~!!!
ナズナが生えているところで写真を撮ったのですが花が小さくてあんまり写らなかったですね。
キラキラの季節までもうすぐです。







[2017/02/21 14:01 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
飲茶とドリュちゃん
DSCN8050_20161101144321042.jpg

「11月1日は紅茶の日らしいですよ?お茶を一杯いかがですか?」


わ~ドリュちゃんありがとう!ん?







DSCN8031.jpg

「わっ!!!びっくりした!!!!!」







DSCN8033_20161101145117731.jpg

ポットの中にハムスターが入っていました。ありえない~!!!


「もっちり飲茶ハムスター」のガチャです。欲しいの一発で当たっちゃいました。嬉しい~!







DSCN8054_20161101145329ae5.jpg

色違いも一発で。いつもこうならいいのにな。
ちょっとびっくりするけど、可愛いです。







DSCN8055.jpg

中に入っているハムスターは同じっぽいです。
ちゃんとポットに収まって、ふたが閉まるのがすごい。







DSCN8052.jpg

「こほん。失礼しました。新しいポットとお茶碗でお茶、入れ替えますね。」








DSCN8035.jpg

ちゃぶ台はキャンドゥの。水性ニスを塗って仕上げました。
まあ、こんなもんかな。(いまいち気に入らない・・・)

そして背景ももう少し何とかしたいけど、作る気力がない。まあ、おいおい気が向いたら何とかしよう。







DSCN8043.jpg

で、このかっこいい(←?)虎の敷物もガチャです。これも一発で欲しいのが出ました。
どうなってるの私の運気。つまんないことで使い果たしてない?

今日のお洋服はね~、ジェニーのチャイナ服とリカちゃんのスパッツ、ストラップシューズはドールショウで買ったものです。
ドリュちゃんにとても似合うので気に入ってます!可愛い~♡

この前うっかりキャロットトップちゃんにビニールのブーツ履かせたままにしていたら、足が溶けちゃって。しばらくビニールの靴はトラウマです。ショックでまだメンテナンスしていません。かなり溶けちゃったの。写真撮ったらすぐ靴を脱がせる習慣をつけなくちゃ駄目ね。ごめんよ~!









DSCN8048.jpg

可愛いドリュちゃんとお茶~♡
至福です。ふふふ!



[2016/11/01 15:20 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
暑っちいよぉ~

DSCN7562.jpg

朝6時から暑いってどういうことなんでしょう。
窓開けても熱風しか来ない。

溶けちゃいそうです。

ドリュちゃんの寝顔かわいい。




[2016/08/09 17:05 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ