Happy Halloween !
DSCN0302.jpg

あ~、二年前のお写真ですが
それっぽいのがあんまりなくて~。

娘は今日お友達とお菓子交換の約束をしていて楽しそうです~!

カメラの修理、連絡がきました。
修理に4万円かかるそうです。

・・・・・・。
新しいの買うことにしました。
もう~!!!

撮影は慎重に行うことにします。


Trick or treat ?
Happy Halloween !

[2014/10/31 07:28 ] | ジュエ | コメント(2) | トラックバック(0)
Happy Halloween
DSCN5785.jpg

「お菓子をくれないから、いたずらをしにいくぞ~!」




DSCN5774.jpg

「かぼちゃばっかりあったって、お菓子がないんだもん!サイアク~!!!




DSCN5779.jpg

「ハロウィンをなんだと思ってるんだい!!!」


実はあんまりよくわかっていません。
せっかくなので雰囲気だけ楽しみたい派です。
いろいろ調べてみてはいたんですけどね。
ははは!




DSCN5791.jpg

ハロウィンドレスが作れなかったので、この前作ったドレスをジュエちゃんに!
思った通り、似合う~
金髪って万能じゃのう!
せっかくドールブログやってるんだから、季節行事は楽しみたい!
いつもできないか、やっつけですけどね・・・。

ま、すごくジュエが可愛く撮れたので、今回はこれで満足~!!!








DSCN4878.jpg

カボチャといえば、7月にこんなに花が咲いていたのに






DSCN5787.jpg

実がなったのはこれだけでした。
食べられるものを作るって難しいのね。




[2013/10/31 12:57 ] | ジュエ | コメント(2) | トラックバック(0)
誘惑のセーラー
何とはなしに、ロボクリスさんのページを見に行ったら、素敵なものが~!!!
AZONEのえっくすきゅーと、ギムナジウムセーラー服セット~!!!
何アレ、4色展開ですよ!男子服も女子服もツボです。
困ったことに、色も4色全部好み
予約販売のパパのブーツと、ドワーフのブーツも素敵~。
もう、売り切れちゃってるみたいだけど。
ああ、全部欲しい~!!!

でも、我慢。

CIMG8392.jpg
だって、リカちゃんキャスル製のセーラー服を買ってしまっているんだもん。

ドールショウも行きたいけど、我慢。

ううう。

[2012/04/27 11:26 ] | ジュエ | コメント(4) | トラックバック(0)
ハロウィンぽい写真を撮りたかったの・・・
DSCN0292.jpg

なんかハロウィンぽい写真を撮りたくていろいろ並べてみたのですがね~。
やっぱ、ハロウィンドレスとか作ればよかったな~。




DSCN0299.jpg

最近、ジュエとシエルにお揃いを着せるのが好きです。
ドキドキします。




DSCN0303.jpg

ジュエが着ている服なんですが、この前のドールショウで、アゾンのワゴンセールで、持ってるお洋服と同じものかと思って購入した「ロイヤルクラッシックセット」なんですが、デザインは同じだけど、サイズがちょっと大きいみたい。着られないことはないけど、ちょっとぶかぶかです。




DSCN0304.jpg

ズボンもちょっと長めなんだよね。パッと見はまあ、お揃いに見えるからいいか~。




DSCN0305.jpg

せめて小物ぐらいはハロウィンテイストのものをと思って~。UFOキャッチャーで獲ったハロウィン衣装のクマ。かわいい




DSCN0306.jpg

カボチャがかわいい~!2つ、500円で獲りましたよ~。
こういうゲームみたいなのは熱くなっちゃうから、ほどほどにしなきゃと思っているのに、すぐ誘惑に負けてしまいます。




DSCN0284.jpg

「こいつらも、買っちゃったんだって。どんだけクマ増やせば気が済むのかな」

だって帽子が可愛いじゃない~!一匹150円だしさ!
いいじゃんいいじゃん!可愛いじゃん!




DSCN0308.jpg

二人の美少年ぶりにぐらぐら~
お揃いってやっぱりイイネ!




[2011/10/29 00:28 ] | ジュエ | コメント(4) | トラックバック(0)
似合わないわけがない。
CIMG8403.jpg

お待たせしました~!!!
リカちゃんキャッスル、リトルファクトリー様から届いた、制服ドレスセット22㎝用です~!
紺のセーラーも持っているのですが、白も欲しくて2着頼んでしまいました。




CIMG7665.jpg

ちなみに紺はこちらです。モデルはモノちゃん。




CIMG8416.jpg

セーラーの上着とサロペットパンツ、靴下と帽子とバック(はいらね~・・・)のセットで2625円と、なかなかお買い得。デザインもオシャレで、きっとセーラー服大好きな貴女を満足させてくれるはず!!!ええ、私は大満足でございます。うふふふふ~





CIMG8395.jpg

もう、ノリノリで撮影開始でございます。




CIMG8413.jpg





CIMG8426.jpg

デフォが白熊セーラーのジュエは当然セーラー服が似合います。




CIMG8409.jpg

英国貴族であるシエル坊ちゃんも、負けてはいませんよ~!




CIMG8433.jpg

CIMG8428.jpg

CIMG8436.jpg

CIMG8408.jpg

ジュエもシエルも可愛すぎる~!!!
久々に撮影に萌えてしまいました。
ほほほのほ~



[2011/07/28 12:07 ] | ジュエ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ