ぶっちゃけちゃえばいいじゃない的ドールバトン
「黒の魔法書」の舞さんから、バトンをもらっちゃいました!

画像 2070

真紅とモノモノを一緒に写真を撮ろうとしたら、こんなのが撮れた~!
舞さんのご指名はこの二人、どうなるかな~。

ご指名を頂くのは初めてでありんす。ちょっと、緊張~~~。


~ぶっちゃける前の三大原則~    

1.あなたにはとりあえず“ぶっちゃけとく”義務がある。(ぶっちゃけ∝毒吐き)
2.このバトンをやるかやらないかの拒否権はあなたには無いが、問いに関してのノーコメントはぶっちゃけ許される。
3.アンカーだろうが何人にまわそうがぶっちゃけどうでもいい。思ったままに突き進め。


では、玉姫、いきま~す!


1.ぶっちゃけボー○スってどうよ?

ドールは自分の物以外、ネット上でしか見られないものですから、良し悪しは語れませんね~。
ブライスさえも、トイザラスのガラス越しさ!一度ドールショウに行って、いろんなドールを見てきましたが、緊張していたためか、詳細の記憶がございませんよ。
いまのところ、置くところも無いので、大きい子のお迎え予定は無いなあ。


2.自分の所持するドールの中でぶっちゃけ贔屓してる子は?

贔屓しているところが、それぞれ違いますね~。

真紅ちゃんは、初プーリップだし
モノちゃんは、初ダルで、初カスタムっ子だし
ココちゃんは、初予約っ子だし
シエル君は、初少年コスダルだしさ。
アーバンカウガールさんは、初ブライスだし

しいて言えばモノちゃんかな。いちばん弄られているコなので、可哀想だから。

画像 2083
「可哀想だからか・・・(複雑)」


3.自分の所持するドールの中でぶっちゃけ性格悪そうな子は誰?

悪そうというか、今最強はココちゃんかな。


画像 2096

「ココは、王様だからね~! 」


4.ドールについての愛をぶっちゃけてみてください

朝起きて居間に行く時、お弁当作りながら、ちょっと触っちゃうぐらい好き!
時間があるときは、つい、お着替えまでしちゃうときがある・・・。
家族に隠れてこっそりね


5.ぶっちゃけ、自分のドールが一番かわいいと思う

可愛いですとも~!でも、欲しい子はいっぱいいるのです。
そんなときは、よその子の素敵画像を見て我慢しております。ううう。



6.ドールを所持している事でぶっちゃけ面倒だなぁ、と思う時や物事がある?

今のところ無いな~。お客が来ても、居間にいるドールを片付けたりはしないもん。
でも、ドール小物が増えてきたので、ドール用の箪笥が欲しいな~。
(置くところがありません)


以下からは、まわしてくれた人からのご指名ドールになりきって、お答えください


舞さんからは、真紅とモノモノをご指名していただきましたので、二人とも宜しく!!!


画像 2102

真  紅 「舞さん、ご指名ありがとう。」
モノモノ 「不束者だがよろしく。」


7.ぶっちゃけ、あなたのオーナーってどうよ?

画像 2092

真  紅 「美少年が大好きよね。」
モノモノ 「若さまとか、お坊ちゃまとか、王子様に弱いよな」
真  紅 「幾つになっても、夢見がちな人ね・・・」

モノモノ 「美少女も好きみたいだぞ。少年少女は10歳までが守備範囲だそうだ。」
真  紅 「お姉さま、とかいうのも好きよね。」
モノモノ 「武家の姉弟とかは大好物だそうだ。弟の「姉上~!」とかいうのにも萌えるそうだぞ。」

真  紅 「・・・・・」
モノモノ 「・・・・・」

ほっといてください・・・・。


8.ぶっちゃけ、今付き合ってる人とかいる?

真  紅 「玉姫が、男の方はあまり好きではないので」
モノモノ 「あいつはハゲが好きだぞ!」

画像 2086

真  紅 「そうなの!」
モノモノ 「新・ス・タ・ー・ト・レ・ッ・クのピ/カ/ー/ド艦長とかの大ファンらしい」
真  紅 「まあ!そのままズバリの名前じゃないの!」←失礼だぞ真紅め!

モノモノ 「恋愛は片思いがサイコー!とか、片思い同盟に入るとかなんとか言っていたしな」

真  紅 「・・・・・」
モノモノ 「・・・・・」

9.いる人はその人のどんなところが一番愛しいと思う?ぶっちゃけちゃえよ!!

画像 2079

真  紅 「どんなところって、どう、モノちゃんは?」
モノモノ 「・・・・・、ノーコメント」

10.いない人は、ぶっちゃけ異性(もしくは同性)のどんな仕草や体の部分がたまらないと思う?

画像 2077

真  紅 「下僕が使える人間なら、なにも言うことはないわね」
モノモノ 「ドールなら足首とか、玉姫も言ってたな」


11.所詮この世は【愛】よりも【金】だとかぶっちゃけ思ってる?

真  紅 「そうね、愛があれば、お金の苦労はなんとかなるかしら」
モノモノ 「愛する人のためなら、どんなことにでもがんばれるからな」
真  紅 「私に限って、お金に苦労するなどということはありえないし」
モノモノ 「そうなのか」

画像 2080

モノちゃんは、見かけによらず苦労人のようです。


12.今、一番伝えたい人にその思いの丈をぶっちゃけちゃってください

真  紅 「 もう少し、私の衣装を揃えて欲しいものだわ」
モノモノ 「季節感も取り入れたほうがいいぞ、常に出遅れているしな」

私に対する不満を伝えたかったのね、二人とも・・・。くくくッ。


13.ぶっちゃけ、今の容姿(メイクやボディ、服装)とか気に入ってる?

真  紅 「私はいつも完璧よ」
モノモノ 「いつ、フェイスにつや消しを噴いてもらえるんだろう・・・」

モノちゃん、テカっててごめんよ。


14.ぶっちゃけ今悩んでる事とかありますか?

真  紅 「私たちの住んでいる場所だけど、もう少しなんとかならないものかしら」
モノモノ 「出しっぱなしなので、ホコリがすごいよな。ココの髪がモジャモジャなのも、この場所が原因なのではないか?」

白い医療棚とかを入れて、ドール置き場にしたいな~。おき場所無いけど。


15.自分が男女逆の性別になったらぶっちゃけまず初めに何をしてみる?

真  紅 「私は、どうなっても完璧である自信はあるけど」
モノモノ 「玉姫のところのダルは、そもそも性別決まっているのか?」

決まっていません。妖精さんです。←おいおい

画像 2103

以上、ありがとうございました。まわす人がいる場合は下記にぶっちゃけてください。


面白かったです!やりたい方はぜひどうぞ!
舞さん、楽しかったよ~!


[2010/10/12 16:50 ] | バトン | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ