ろりろり♪
DSCN4409.jpg

ジャンパースカートの下にアゾンのブラウスを着せてみました。
ちょっときついけどなんとか着られたよ!さすがアゾンのブラウス!薄いぜ!!!
思った通り、ブラウス着ても可愛い!このジャンスカ




DSCN4425.jpg

ウイッグを抑えるために、ズラの子はたいがいリボンでウイッグを抑えています。
一度剥がすとどうしても浮いちゃうんだよね~。
ピタッとウイッグも付けているんですけどね。




DSCN4417.jpg

なんだかロリ度が増した気がします
シエル君可愛いな


[2013/06/14 22:55 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
当たっちゃった!
わくわく!ひよこまめランド 様のプレゼント企画に当選しました~!嬉しいです!!!

DSCN4375.jpg

ダル・ビョル用OF「音符ジャンパースカート」です。
カッコいいパッケージ!




DSCN4398.jpg

誰に着せてみようかな~と悩んだのですが、ピンクといえばシエル(笑)!
なので、シエルに着てもらいました。
ルナティックアリスのウイッグが合う合う~



DSCN4378.jpg

ピンクの音符柄ジャンパースカート
ドット柄ドロワーズ
ミニリボンヘアピン の3点セットです。ため息出ちゃうほど綺麗~!

スカートの中は三重になっていて、お洋服を着せるとふんわり広がります。
ドロワーズの水玉も可愛い!



DSCN4399.jpg

ダルにぴったりサイズ!華奢なダル族はデフォルト以外にぴったり衣装はなかなかないので嬉しいです。




DSCN4391.jpg

ふんわりスカート




DSCN4395.jpg

シエルもドヤ顔~!




CIMG5454.jpg

ヒヨコマメ様のOFは1セットだけ持っているんです。
運よくオークションでご縁がありまして手に入れたお洋服!
もう、ゴージャスで~!宝物です!!!

リンクも貼らせていただきました。
また、オークションも再開されるそうで嬉しいです。大ファンです!プレゼント企画ありがとうございました。お洋服、宝物です。大切に使わせていただきます!


[2013/06/09 09:19 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
二人の王子様
DSCN4003.jpg

ガチャガチャで、なんかよさげなクラウンティアラがあったのでガチャってきました。
そこ!ひそひそ話しちゃダメでしょ!
またショーモナイモノ増やして!なんて言っちゃダメ!!!




DSCN3999.jpg

金さんと銀さん。



DSCN3987.jpg

赤と青。




DSCN3951.jpg

実はこれ、ディズニープリンセスのティアラです。200円ガチャです。
シールは付けない方がかっこいいと思います。
中にある櫛みたいなやつは邪魔なので切り取っちゃいました。





DSCN3946.jpg

プラスチック素材なので軽いです。
ドール用にこういう素材のティアラとか王冠とか欲しいな~。
遠目で見れば結構ゴージャスです。
金と銀が欲しくて、3回ほど回して希望の色をゲット~!
ああ、またくだらないものを買ってしまった・・・。



DSCN3979.jpg

シエルとモノモノ(カスタム)のふたりで写真撮ったのって初めてかも~!
色合いがいいかな~と思ったのですけど、気に入った写真が撮れません。
な~ぜ~。
でも、結構頑張って写真撮ったからブログにUPするもん!




DSCN3975.jpg

シエルのウイッグ、やっぱりチリチリしてきました。なんなんでしょうね~。
ズラ用のウイッグなんてチリチリしてきたりしませんよ!
ココのウイッグと毛質が似ているから、もしかしてチリつくかもとは思っていたんですけどね。
撮影するとき以外、シエルはほかのウイッグにしておこうかな~。
他の方のドールはどうなんでしょう。うちの子だけがチリ付いているなら、ショックだな~・・・。




[2013/05/18 00:08 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
リボンねこがいっぱい
DSCN0740_20130226124845.jpg

「僕はネコアレルギーだけどぬいぐるみなら

写真を探していたら、こんなのが見つかったので上げてみました。




DSCN0750.jpg

ゲームの景品やマックのおまけ。集めてみると結構あるな~。




DSCN0752_20130226125937.jpg

リボンねこはどんなかたちになってもカワイイね


[2013/02/26 13:03 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと3連休が終わったと思ったのに
DSCN3090.jpg

娘のクラスがインフルエンザで学級閉鎖ですよ~!!!今日から3日間お休みになって、土日挟むから、今週いっぱいお休みってことですよね・・・。がっくり。




DSCN3084.jpg

学校がお休みでも、宿題をお休みの日数分出されるので大変です。丸付けまで親がやらなきゃならないので、一緒にお勉強しなければなりません。漢字のトメとかハネとか、そんな細かいこと覚えてないよ~!見本を見ながら一生懸命お勉強です。また、テストで先生が付ける合格点の細かいこと。まあ、そこまで見なきゃならない先生も大変ですけどね。




DSCN3086.jpg

さっき、やっと娘がそろばんに行ったので写真撮りました。シエル君可愛い
今、ダルちゃんたちは全部同じディーラーさんのアリス服を着ているのですが、似合いすぎて着替えさせたくなくってね。ふりふりってたまらないですよね!




DSCN3077.jpg

で、何が見せたかったというと、ドールショウで買ってきたリカちゃんキャッスルのレースアップブーティを自慢したかったんです。あ~、ダルの脚線美
新発売のストラップシューズも踵が高くていい感じみたいなんですよね。アゾンの予約商品の赤い靴も気になりますね~。20日のドールショウどうしようかな~。


[2013/01/16 17:37 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ