[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
我が家のブライス様
DSCN0552.jpg

昨日出してきたリカちゃんのドレスセット、たしかもう一枚買ったよね~、と見つけました。
ドールショウで、素敵な作家さんのお洋服を手に入れて、なんとなく気おくれして出しそびれていたOF。
ネットで、どちらとも800円だったんですよ~!すごい可愛いでしょ!しかも靴もセットなんですよ。リカちゃん太っ腹です。




DSCN0564.jpg

コーディネートドレスセット「シンシアリボンガール」です。
ショートパンツ、ミニワンピ、ブーツ、バックの4点セット。可愛いでしょ!
アーバンさんが着ている方は、赤い靴が付いていたのですけど、見つかりませんでした。
どこ行っちゃったんだろう。




DSCN0550.jpg

リカちゃんのお洋服は、ダルよりブライスの方が似合うかな~、とおもって久しぶりに撮影。
二人とも可愛いん




DSCN0555.jpg

今日は、緑の目が綺麗に光が入るわ!アーバンさんは普通肌、ニッキーはナチュラルスキンですが、共にナチュラルメイクなのですごく似ているかなと思えば、あんまり似ていません。不思議。




DSCN0557.jpg

これも同じ瞳の色~!ピンク





DSCN0558.jpg

ブル~!あれ、アーバンさんが色黒に!!!




DSCN0561.jpg

唯一違う瞳の色。ニッキーはスペシャルカラー。アーバンさんはデフォルトのオレンジです。
シャドウの差かな、ちょっとしか肌色が誓わないのに、ニッキーものすごく色白に見えます。
ニッキーのこの水色の瞳が大好きなんですが、
写真にとると、すごく眠そうに見えるのはなぜなんでしょう。

それにしても、お着替え遊びは楽しいね♪










[2011/11/24 12:01 ] | ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
春爛漫~♪青い花の海へ!
今日、私は突き抜けました!とうとうやりましたよ~!野外公園撮影デビュー!
人目をはばからずに、ドール撮影。ひ・た・ち・な・か海浜公園でやっちゃいました。

4月18日まで無料です。お近くの方はぜひ!夢のようにきれいでした。

CIMG7582.jpg

この丘の青いのは、全部お花です。




CIMG7586.jpg

青いネモフィラ~!すごいでしょ~!!!
み・は・ら・し・の・丘で撮影。




CIMG7584.jpg

これが撮りたくて、頑張りました。平日なのに今日は人が多くて・・・。
幼稚園児の遠足までいて、かなり焦りました。

なかなか、近くにいた、女性の成人の親子連れが移動してくれなくてさ。(山を眺めるわけでものなく、なぜか私のちょっと離れてた脇にいるのです。娘は意味もなく、そばにあった水仙の花の撮影をしているし、なぞだわ・・・)午前中しか時間がないので、写真撮るんだからどいてよ~!はやく山に登ればいいじゃない~!と、心の中で叫んでいましたが、5分たっても同じ場所にいるので、あきらめて、ブライスを出して写真とっちゃいました。もう、やりたいことを私はやるんだ~!今日しかチャンスがないんだもん、やっちゃうよ!




CIMG7588.jpg

お天気が良いので、どうしても顔に影ができちゃいましたが、本当に綺麗です。







CIMG7609.jpg

菜の花畑もあったのでパチリ!




CIMG7611.jpg





CIMG7612.jpg





CIMG7614.jpg

水仙のお花畑で、いろんな球根が植えてあって、可愛いです。




CIMG7616.jpg





CIMG7600.jpg





CIMG7621.jpg





CIMG7625.jpg

人がいないところで桜も発見!




CIMG7623.jpg

綺麗~!




CIMG7592.jpg

たんぽぽも忘れない!

お天気が良いのは良いのですが、顔に影ができちゃうのが今後の課題かな。
撮影スポットがありすぎて、ちょっと欲張ってしまいました。
なんだか、自分の中で、やりたい放題やった!って感じです。
突き抜けちゃいました。

人目をはばからず・・・。

でも、すっごい楽しかったです~!!!



モデル・ブライス(アーバンカウガール)
[2011/04/15 18:25 ] | ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
ニッキーラッド開封祭り~!
kaifu.jpg


お迎えしちゃいました~!KAZUさんありがとう~!!!
pretty powerさんで、ヤフオク即決で出ていたのをポチしてもらいました。
ちがうドールもついでにお迎えしちゃったんですけど、箱出しする勇気がまだないので内緒です。




457.jpg

ショートカットの子も欲しいな~とおもって
こんな感じで、増えていくのね、ドールって。




458.jpg

まー、テカっていますが、この水色の瞳にやられました。




459.jpg

髪は段カットになっています。
写真では、外はねの髪だったけど、カールってどうやるんだろう。
前髪ちょっと鬱陶しいかな~。




465.jpg

さっそくお着替え~。
ギンガムのカントリードレスで。




461.jpg

ちょっとだけ、庭で野外撮影もしてみた。




472.jpg

私は写真を撮るとき、ドールを寝かせて撮ることが多いのですが、ブライスって、ちゃんと立たせて写真を撮らなきゃダメな気がします。なんでだろ。




474.jpg

あ、ニッキーって眼鏡があったのを忘れていました。




475.jpg

撮影場所を作らなきゃダメかな~・・・。
[2010/12/01 15:58 ] | ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
happy halloween!
画像 2217

この素敵なバブーシュカを見てください!

squirrel tail様のHallow weenプレゼントに見事当選しちゃいました!
以前に、素敵な紫陽花ワンピをオクで譲っていただいたことがあります~!
本当に素敵なんですよ!
ありがとうございます~!大事にしますね!
可愛いハロウィンカードも入っていました。
アーバンカウガールさんをお迎えしておいて本当に良かったです~

このバブーシュカにあわせて、オレンジのお洋服を作ろうかな~と思ったのですけど、間に合いそうも無いので黒いお洋服でハロウィン気分を味わってみたいと思います。

ブライスはどう撮っていいかイマイチわからないんですよね。
せっかくなので、今回はいろいろとやってみました。




画像 2225

とりあえず、かぼちゃの置物を持って、外で撮影~!




画像 2222

ブライスの足が曲がることを知った私。
カチッカチッと、2段階に曲がるのね。ちょっと壊しそうで怖い。




画像 2236

窓辺へ移動~。背景がひどすぎます。
でも、かぼちゃが光っているように見える~!!!




画像 2235

何気にリプトンのおまけも置いてみる。
このモンブランだけ手に入れました。
顔が付いてて可愛い~




画像 2272

もしかして、後ろの髪もお下げにしたほうが可愛いのでは!と思い立ち、急遽三つ編みにしてみた。



画像 2260





画像 2261





画像 2271

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!」




もう少し撮り方を勉強しなくっちゃ!
ラン様、プレゼントありがとうございました!


[2010/10/29 14:08 ] | ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
夏むすめ!
暑い日が続きますね~。お買い物とかに出かけるだけで、暑さで死にそうになります。
で、我が家の箱入りブライスちゃん(やっぱり、旦那がブライスが苦手で飾れないのです)、アーバンカウガールさんにも夏らしいワンピースを作ってあげなくっちゃねとがんばってみました。


画像 1808

ちっ!蚊に刺されながら撮影したのに、スカートがめくれていやがるぜ・・・。
すごいよウチの庭!雑草がジャングルのようだよ。




画像 1806

ブライスで、カッコイイ写真を撮るのが夢なのに、なかなか思うように撮れません。




画像 1809

箱入り娘のアーバンさんですが、夜中にこっそり箱を開けては、髪いじりばかりしています。
けっこう強引に遊んでいますが、いろいろできるので楽しい♪




画像 1820

ゆるふわウェーブのロングヘアが魅力的なアーバンさんですが、きっちり三つ編みも似合います。




画像 1814

前髪とサイドを三つ編みして、くるくるとまるめ、Uピンで適当に留めました。




画像 1815

ゴムを飾りピンで隠すと、優雅ではないかと。




画像 1816

三つ編みは、髪に癖がつくので、すぐ解いちゃうんですけどね。
でも、楽しいです


[2010/07/22 16:46 ] | ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

まとめ

